応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    ここまで楽しく読ませて貰いました
    新しい話が更新がされるのを楽しみにまっています


  • 編集済

    脱字報告ですが、
    「そのせいで私はいつの間にか気配を消して空気みたいになるのが異常に上手くなっていた」
    なるほど……笹月の気配が薄いのはそれが理由か」



    「そのせいで私はいつの間にか気配を消して空気みたいになるのが異常に上手くなっていた」
    「なるほど……笹月の気配が薄いのはそれが理由か」ではないでしょうか?

  • プロローグへの応援コメント

    羨ましいなぁ、こんちくしょうめ!!うらやましい


  • 編集済

    第44話:雨降って地固まるへの応援コメント

    歴代最高の売り上げだったって葛城先生が言ってた。
    記録は葛城先生の先輩が打ち立てた


    バザーに、陣平君の地元から来てくれた??それとも、センセの名前ミスでしょうか??

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    爛れずに頑張っていくであろう、彼に乾杯!

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    He has finally accepted his harem :)

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    これはヤンデレハーレムENDだなぁw

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    イヤリングの意味は「側にいたい/あなたを守りたい」
    ペンダントの意味は「一緒にいたい/放したくない」
    ブレスレットの意味は「拘束したい/縛りたい」
    やっちまったなぁ陣平wもう逃げられないぞ...

  • 第45話:感謝の気持ちへの応援コメント

    完結しそうで不安でしたが、書籍化するなら続くんですよね!良かった…

    浅桜さん&笹月さんの章も期待してます♪

  • 第44話:雨降って地固まるへの応援コメント

    更新お疲れ様です

    誤字報告
    「アハハ……まぁさすがに疲れたらか(から)先に帰らせてもらうわ。みんなによろしく伝えておいてくれ」

  • 第44話:雨降って地固まるへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    陣平が家に帰ったら環奈がお礼に現れて御奉仕する予感しかしない。
    そこに浅桜さんとと笹月」さんも乱入して修羅バトルが始まる...(あれ?これ予感じゃなくて悪寒?)

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍化おめでとうございます🎊
    お風呂回のイラストが今から楽しみでなりません🥰

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍化待ってました🎶

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    速い!

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍化おめでとう御座います🎉

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍化おめでとうございます!!

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍方おめでとうございます!描き下ろしやイラストも楽しみにしてます!

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    更新お疲れ様です、書籍化おめでとうございます!
    >援護どころか背中か撃たないでくれませんか?
    「背中撃たないで」だと思います。

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    おめでとう御座います!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

  • 第43話:戻ってきた日常への応援コメント

    書籍化おめでとうございます!

  • 第42話:恩師への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平くん向こうで下処理と加工済ませてきたのか、あとはアクセサリーとしてのパーツ取り付けのみ。これなら慣れていないクラスメイトでもできそうですね。そして全員でやり遂げた達成感。本当にお見事です。

  • 第41話:幼馴染だからへの応援コメント

    まずは改善出来て良かったですね。
    流石は幼馴染。
    でも、環奈ほど頭の良い子なら、もっと前に自分の欠点に気付いて改善出来てたのでは無いのかなぁと

  • 第41話:幼馴染だからへの応援コメント

    陣平君には「ヤンデレ製造機」の称号を授与したいと思いますw

  • 第34話:激辛麻婆豆腐の刑への応援コメント

    笹月のセリフに電王ネタが

  • 熊って時速40kmくらいあったよな

  • 第41話:幼馴染だからへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平君あっさりと問題解決、そして環奈の事を理解している幼馴染をアピール。
    浅桜さんと笹月さんもフォローしてくれましたがこれは環奈に貸しを作って陣平くんとのイチャイチャ権利を得たかな?陣平も断れなさそうな展開ですが...

  • 第41話:幼馴染だからへの応援コメント

    おーっ!一気に良い方向へ!良かったね…!

  • 第40話:おまたせへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平くんやってくれましうたねw
    環奈発言の誤解を解いてクラス全員での共同作業。ペンダントへの加工はクラスメイトに任せて鹿の角の加工は陣平が担当かな?
    ところで「鹿角」には 強精強壮の効能があるのだけど加工した際に出た削り屑を集める三人の姿が見れるのだろうか?

  • 第40話:おまたせへの応援コメント

    ざわざわ…


  • 編集済

    第40話:おまたせへの応援コメント

    おー、田舎で取れた鹿の角をアクセサリーに加工するのか!これは確かに話題性が抜群ですね~!
    そのアクセ加工技術を環奈からノウハウ提供して貰うことで、クラスの皆と渡り付けようとするとは…!

    一方、クラスメート達は未だに環奈へのネガティブイメージが濃いようで……個人的にはクラスメート達との誤解が解けて「誤解してました。ごめんなさい」と謝罪されるだけで済ませて欲しくないなー、とは思いますが…あまりにも酷いこと言っていましたし(汗)

    ただ話の方向性としては「クラスと一致団結」する展開が自然ですから「悪いやつには罰だ!」という展開にはならなそうですね…!

    どのような大団円になるか期待✨

  • 第40話:おまたせへの応援コメント


    環奈の残念過ぎるヒロイン値は無事に上がるのでしょうか!?
    今の所、全く良い所無いですからねぇ

  • 第39話:俺が何とかするへの応援コメント

    こんなことされちゃったらヤンデレ不可避なのも当然だよね?


  • 編集済

    第39話:俺が何とかするへの応援コメント

    これは環奈ちゃんが重々のレディになってしまうのも致し方なし。

  • 第39話:俺が何とかするへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平君爺さんに電話しての頼み事、やはり何か手作りの品をバザーで売るのかな?

  • 抱きしめてキスしてあげれば完璧に治りますよw

  • >「神童なんていえば聞こえはいいけど、それは大人たちにとっての話だからな。子供にしてみれば自分達とは何もかも違う気味の悪い奴だよ」

    五木君から↑の言葉が出るとは…(汗)
    「子供にしてみれば~」と前置きしているとはいえボカさずに結構ハッキリ言いましたね

    >それがすごいことだと言われてもいまいちピンとこないのは、それが俺にとっては当たり前になっているからだ

    ↑は五木君だけでなく環奈にも通じる認識な気がしますね…本人の中では「当たり前」しているだけという

    ただ環奈の場合は「すごい」だけでなく「おかしい」までセットになっているのは問題な訳ですが(汗)

  • 更新お疲れ様です。
    陣平よ今の環奈にとってはお前の声と励ましが一番嬉しい事なのになんて無自覚なw
    後ろにいる浅桜さんと笹月さんがジト目で見る展開、その内刺されるかも...

  • 「ハァ……その言葉、信じるからね。それじゃ着いてきて」→×

    「ハァ……その言葉、信じるからね。それじゃ付いてきて」→○

  • 第37話:戦いの始まりへの応援コメント

    深淵から何か覗いてるような料理は流石に遠慮したですねw

  • 第37話:戦いの始まりへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    さてどのようにして鎮火させますかね?
    ここは陣平が一肌も二肌も脱いでオリジナル手作りアクセサリーを制作する流れか?
    山育ちで培った技術で竹や木細工の加工品と言う手も。
    金を使わずに最大限の売り上げをあげるならその方法かな?というか山育ちの陣平では処世術とか普通のルールは無縁っぽいしw(現に浅桜と笹月に止められている)
    何をするのか楽しみです。

  • 第36話:環奈、炎上への応援コメント

    記事の台詞は本当に環奈の発言なんだろうか? 四字熟語が入ってないじゃないかw
    「バザーは遊嬉宴楽します」(親しくなって、遊んで楽しむこと。または、遊んで楽しむこと)とか発言したが、記者の勉強不足かネット上の文字数制限で改竄されたと信じます!

  • 第36話:環奈、炎上への応援コメント

    会社の試供品を当てにしたらダメだろう…学校の行事は学校の行事で自分達の物でやらないと、会社の試供品なんて使ったら、会社に利益還元しないといけなくなっちゃう…まあ…机とか椅子とか、返却できる備品を借りたりは出来るかも知れないけど、商品はねぇ…

  • 第33話:月下の語らいへの応援コメント

    男のほうが何もしないんだよな?って逆だよねw

  • 幼馴染も通っているってことは年上なのかな?
    それとも入学する予定なのを通っていると表現したのか?

  • 第36話:環奈、炎上への応援コメント

    人の物をあてにして、その上で悪態つく醜さには若さゆえに気付かないのでしょうかねw

    若くなくても気付かない人は多いかw

  • 第36話:環奈、炎上への応援コメント

    "遊び"というワードは敵を作りかねない(※教師達も困惑する程だ)から不味かったかもなー…

    ただクラスメート達が環奈の会社の試供品を目当てにおんぶに抱っこするつもりだったという「醜態」も加味すると…環奈がこんな発言した理由も分かる気がします

    何よりも試供品が出されないと分かった途端にモチベなくなって悪態つく生徒達を見ていると「コイツら本当に才能と能力が高い生徒なのか??(困惑)」と思ってしまいますね…

    この学校のバザーの売上を文化祭の費用に~というシステムは特定個人に依存する(ソレが駄目なら貶す)ような代物じゃないはずなんだけどなー…(遠い目)

    P.S
    ただ現状は五木、浅桜、笹月の三人が「何もできない」というのが辛い所です

    この三人の欠点は「コミュ力や処世術がそんなに上手ではない」ことだなー、と思ってしまいますね……陰湿な「数の暴力」が相手だとなぁ(泣)

  • 第35話:予兆への応援コメント

    三人がもういなくなったら寂しい存在になったのね😁

  • 第35話:予兆への応援コメント

    そこでも天才発揮と

  • 第35話:予兆への応援コメント

    >バザー
    おーっ!コレは面白い!
    「優秀な子供達」が集まる学校なだけに大いに盛り上がりそうですね…!

    五木君にとっても「田舎では経験できないようなイベント」経験できることは大きな契機となる予感✨

    >最早三人の姦しいやり取りは日常となっているのでいきなり無くなったら困惑するだろう。
    >なんてことを呑気に考えていた翌日。事態は思わぬ方向へ転がることになる。

    不穏!えっ?シリアス回が来ちゃう!?

  • 第35話:予兆への応援コメント

    更新おつありです。
    これは陣平が環奈のキーホルダー作ったときの様に石細工やビーズを使ったアクセサリー、木細工等のアイテムを大量作成する予感...
    そして三人が全部買い占める展開まで見えた!?(途中から白熱してオークション形式に変更?)

  • 第34話:激辛麻婆豆腐の刑への応援コメント

    楽しい生活なのであった🤭

  • 第33話:月下の語らいへの応援コメント

    なんちゅう目覚めじゃ…🤣

  • 全員変な人🤣そして特殊能力者ばかり😅女子は全員巨乳😏…凄い舞台仕立てです🫢さてどうなることやら…🤭

  • 第31話:策士、笹月への応援コメント

    みんな肉食獣だった😅

  • 第34話:激辛麻婆豆腐の刑への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    荷物が三倍?
    陣平+環奈+浅桜+笹月で4人分。以前は陣平一人分....全部は持ち込まないにしても化粧品など女の子は陣平よりも必要量は多いから最低でも4倍なのではと思ってしまった。

  • 第34話:激辛麻婆豆腐の刑への応援コメント

    麻婆豆腐(o ꒪Д꒪)ゥマ

  • 第34話:激辛麻婆豆腐の刑への応援コメント

    いやー、笹月さんは本当に要領が良いですね…上手く五木君の懐に入れるし、要所要所で「良い子」してるから美味しい所だけ貰えることも多い

    一方、環奈と浅桜は割とパワー型というか欲望に忠実な所あるから深入りしすぎて今回みたいにお叱り受けることも…

    環奈が割と浅桜さんと同レベルになりがちで要領あんまり良くないのはソレだけ五木への愛が深くて空回りしているのか、それとも爆速思考→即行動の弊害なのか…気になりますね✨

  • 〇塚部長!!


  • 編集済

    あれ、そうなったか。😅

  • 第33話:月下の語らいへの応援コメント

    これは理性云々では無く、彼の生物としてのナニカニナニがあるのでしょうか(´・ω・`)


  • 編集済

    第33話:月下の語らいへの応援コメント

    過去の苦労話
    →頑張ったご褒美くれると言質を取る→
    一緒に寝ることを希望
    ※笹月さんのことを引き合いに出して逃げ道なくしながら

    流れるかのように有利な条件を勝ち取る手腕…これは社長業の経験が活きてますね✨

    まさかベッドへ突撃せず、ベランダで夜風を浴びてたことも含め計算していたのか…?五木君なら自分に気付く、と(汗)

    P.S
    両親より祖父を選ぶ程への固執ぷり…そうなると都会の学校へ行かざるを得なかったのも本来なら不本意なんだろうなぁ…

    下手したらヒロイン達と比べても祖父を優先しそう


  • 編集済

    第33話:月下の語らいへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    陣平クン朝から学園の美女三人と4Pですか!?
    山に帰りたくなるのは精がつく「山芋」が必要だからですね!シッテイマシタw

  • 第33話:月下の語らいへの応援コメント

    いわゆる、天国と地獄を同時に味わうってやつか…羨ましいな~

  • >五木

    「特別なことはしていない」と言いますけど暗に「過剰(※本人主観)な評価&恩を貰っても困る」「だから適切な距離を…」と言っているように聞こえますね…

    何と言うか本質的に「人に慣れてない」感するような…?
    コミュ力には問題ないけど人と付き合うと疲れはするし「深い付き合い」にも慣れてないから「一人の時間」はガッツリと欲しくなるタイプ

    もうそうだった場合、ヒロイン達だけでなく親友の絡み方すら(少し)負担になっているのかもしれませんね…そもそも人の多い「都会」や「学校」自体にまだまだ抵抗感あるのかも

    仮に学校の問題とかがなかった場合、現時点の五木君に「田舎で祖父と恩師と共に生涯ずーっと生きれる」という選択肢を提示したら速攻で田舎へ戻りそう(苦笑)

    祖父&恩師は彼に狭い世界で終わって欲しく無かったのかもしれませんね……それこそ全方面でハイスペックみたいですし

    部活の入部禁止とやらも下手に入部すると選択肢を狭めたり酷使されるのを恐れたのかもしれません
    卒業後に自らの意志でスポーツ本気でやりたいなら普通にOK出しそう

    >笹月

    他の二人より距離の縮め方が上手いのは本当に流石だと思います✨
    子犬ぽさで油断させ近付きつつ密着、たわわで女を意識させ~というムーヴできますし(笑)

    小柄で巨乳、スゴく好みなので推してます!

    P.S
    そういえば全ヒロイン巨乳なんですねー

    …余談ですが、最近のラブコメ作品で(作者の拘り等で)「全ヒロイン巨乳」な作品が増えているのは個人的に良い傾向だと思っております(≧∇≦)b

  • 更新お疲れ様です。
    コレを毎晩日替わりで三人からやられたら...ゴクリ
    浅桜さんなら陣平を抱き枕どころか肉〇〇〇としそうで楽し....ゲフンゲフン。

  • 第31話:策士、笹月への応援コメント

    更新お疲れ様です

    共有して牽制し合うかと思ったら抜け駆け、騙し討ちのオンパレードじゃないか…陣平頑張れ…

    誤字報告です
    私に見(身)も心も預けてくれればいいから


  • 編集済

    第31話:策士、笹月への応援コメント

    鋼鉄の理性…
    鋼鉄だっていつかは劣化するんですよねぇ

  • 第31話:策士、笹月への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平DT争奪戦は笹月さんの勝利?
    環奈からエナジードリンク貰って一晩中ハッスルしてしまうのか!?

  • お泊り会は序、破ときているから、少なくともQとシンが待っているはずw

  • 仕事忙しくてやっと読めた

    陣平どんどん追い詰められてますね…ヒロイン達良いぞもっと頑張れ

    誤字報告
    その俺に(そのお礼に)私が五木にマッサージをしてあげようってことだよ

  • 大人のマッサージにいずれ舵を切る訳ですね

  • 五木くん、祖父&恩師の教育によって自分の能力に無自覚だから自己評価が低い(けど実際の能力は高い)からこそ天才ヒロイン達との相性が良い気しますねー

    何と言うか心のケアが上手いというか孤独を埋めてくれると言いますか…相手の輝きを静かに映してくれる月の輝きみたいな?✨

    仮に自分の優秀さ自覚していたら三人との関係性や対応も少し変わってそう
    リーダーシップ発揮して皆を引っ張り上げる憧れの象徴、太陽みたいなタイプとかに…

  • 更新お疲れ様です。
    陣平がDT失うまであと何日?

  • 崩壊すれば楽になりますよね

  • 環奈ちゃんが自爆しなければ甘々なGW?いやいや、結局他の二人も昼間に来るからバレちゃうよね🤭
    スク水が眼福なのね🤣いい趣味だぞ〜😏

  • お約束のお風呂シーン😆待ってました!🤤

  • 迫られてますなぁ😁  …女の子に迫られる意味が分からない朴念仁設定はご勘弁ですよ…

  • 第25話:同盟結成への応援コメント

    うーん…🤔 独占欲とかとの折り合いはどうするのか、ちょっと疑問…あるいは完全なハーレムをお互い了承するのか😅🤭😏

  • 環奈ちゃん推しです。
    こんな羨ましいシュチュエーションに遭遇できるならば、速攻で理性失う自信あります。

  • 平穏なバスタイムは守られたが、この後に眠れない夜(眠ったら負けというべきか)が待っているんですよね♡

  • 俺ならきっとけしからん事になってしまうな…

  • 更新お疲れ様です。
    話し合いの結果日替わりで一緒にお風呂に入る権利が設定されるのかな?
    (尚話し合いに於いて陣平の人権と主張は無視されるものとする!)
    誰か一人に決めなければこの天国・・・基地獄は永遠のものに。
    一人に決めたところで他の二人に却下される未来は決まっているのだけどw

  • I can't decide either so all 4 should just all share :)

    -oops my male thoughts came out

  • これがプロローグの冒頭に繋がるわけか

  • このあとプロローグに繋がるのかな?
    環奈が財力に物を言わせて、力技で風呂場を拡張工事するかも。

  • まぁ、こういう場で対等は嫌なときもあるしな

  • 待ってました!やっぱり先生と言ったらお風呂シーンよなぁ!

  • 更新お疲れ様です。お風呂に入ると聞いて絶対に混浴タイムだと思っていました。
    そしてプロ―ローグへつながる展開に。
    人〇ゲーム破産してもいいじゃない、むしろ子沢山になれば勝利なのでは?
    環奈『あっまた陣平くんの子供が出来ました!』
    浅桜&笹月『ぐぬぬぬぬ、五木私たちにも子供プリーズ!』からの今夜の添い寝争い。
    陣平よ「パパになっちゃえ!」

  • 遂にお風呂編突入!?

  • 誘惑する彼シャツの天災……………じゃなかった。天才。

    CV 豊田 萌絵だったりしないよな……(;^ω^)

  • (五木君が鈍感なの、祖父と恩師による教育のせいでもあるのでは…?)

  • 更新お疲れ様です。
    オーバーキルさせてるのは誰だ!と言い返せない陣平はヘタレなのかこの状況を楽しんでいるのか?前者なら「よし戦争だ」後者なら「よし制裁だ」案件。
    当然三人は「よし正妻だ」と言ってくるでしょう。

  • 先生すき!ミステリアスで惹かれるわー。住むところも先生宅だし隠しヒロイnnn???


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    >ネタがかなり古いことはスルーしてあげる。
    シクシク、ソースケ・サガーラがかなり古いだなんて...
    調べたら「ふもっふ」放映が2003年だから20年以上前!? 古いわ~(「かなり古い」なのでエルシャダイより前のこっちと推測)
    笹月さんはともかく甚平よく知っているな。

  • これをグイグイと呼びます。
    仕舞いには姉妹にしてしまうと。

  • 第25話:同盟結成への応援コメント

    果たして、共有は有り得るのか…?とw

  • 第25話:同盟結成への応援コメント

    本人がいない所でパイ分けになったかぁ。
    ハーレムではあるが男が囲われてる側のハーレム……

  • 第25話:同盟結成への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    陣平を三人でシェアリング(性的に)!
    環奈ちゃん、なんて大胆な発想を・・・陣平君死んじゃうw
    (本当は自分が社長業で動けない時に抜け駆けしないよう二人を互いに監視させるつもりなんだろうな)

  • 第25話:同盟結成への応援コメント

    環奈の提案で五木君を共有財産化!これは読めなかった…自分から離れてしまうよりは~って感じかな?
    こういう爆速で独特な提案を導き出すのは彼女らしいですね✨

    ただ前話で圧を放っていたし今回も笹月さんの発言で一気にバチバチ始まったり、環奈的には「もう十分譲歩したのに」的なオーラ放ってるような?
    共有したのだから独占&出し抜くのは禁止!と予防線を張ってる気がしますね…

    P.S
    笹月&浅桜の二人に比べると環奈は悲観的というかネガティブな感じしますね
    前者二人は「負ける」リスク最初から考えないけど環奈は「負けた時の最悪」を想定して動いてるような