応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 37.この2人に祝福を!への応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    じわじわ二人の仲が進んでいくのを楽しみにしていました。
    そして最終話の甘えん坊フレデリカの破壊力よ…

    作者からの返信

    身も心もレオに依存しちゃってるフレデリカは本当に可愛いんです、それが少しでも伝われば嬉しいです。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • 37.この2人に祝福を!への応援コメント

    たとえそれが新しい主人公を助けるサブキャラクターとしてであっても、レオとフェデリカが作者の今後の作品に登場するかどうかを確認する必要があります。
    遺跡の聖霊の正体など多くの謎が残され、呪いの専門家は闇の霊が存在すると言った。 この二人の幽霊には関係があるのでしょうか?.

    作者からの返信

    黒の加護やこの後の2人の展開などは別のお話として登場するかも知れませんが、TS恋愛物では出てこないでしょうね。

    最後まで感想を沢山いただきありがとうございました。

    編集済
  • 段落ごとに感情が押し寄せてきて、レオとフェデリカの間に光の柱がどのように形成されたかをより明確に想像することができました。 もし彼らが屋外にいたら、その光は空に赤と白のオーロラを形成するでしょうか?

    作者からの返信

    この2人は屋外の観衆の前にいます。
    口づけを見せつけてやったのです。
    感情が押し寄せたと感じたのは凄く嬉しいです。

  • 34.欲求不満への応援コメント

    うわー、あの二人が自分たちの気持ちが報われていることに気づいていないことに驚いた。
    著者に感謝します。この章は楽しいクリスマスのサプライズでした。 楽しいクリスマスをお過ごしください。

    作者からの返信

    自分からやる時は理由が必要で、だから相手にも理由があると思っています。
    だから気付けないんですね。

    いつも感想ありがとうございます

  • 33.聖女認定への応援コメント

    聖騎士は聖者のエネルギーを補充するために過去に生まれたものであるという背景が面白くて大好きです。
    そしてそれは、彼らが遺跡で発見した霊の正体と動機について、私の頭の中に多くの断片をまとめさせます。

    作者からの返信

    聖者と聖騎士は深く硬い絆が必要であり、異性で無ければなりません。
    そしてそれは単なる愛情だけでは足りないものです。
    となると……条件に当てはまる該当者はまずいないでしょうね。
    ではどうするか。

  • 通常であれば、フェデリカはその美しさゆえに貴族たちに政略結婚の標的にされる危険があるが、彼女は指輪のおかげでハエを寄せ付けなくなることを期待している。

    作者からの返信

    先の事を話すのは野暮なので書きませんがそこは大丈夫だと思います。

  • 今のところ、レオはフェデリカの側にいられる…しかし、戦場の真ん中で聖女が騎士にキスをしているのを見たとき、人々は何を言うでしょう。
    レオとフェデリカは、戦場の真ん中や神殿など、常に隠れる場所があるわけではありません。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    その辺りの事は考えています、そういう場面が来た時にこんな感じなのかと見ていただければと思います。

  • 28.聖女候補への応援コメント

    へ、部屋の中の描写は…!?
    それはそれとして、やはり大騒ぎになりますよね…レオ君はどうやって側に居続けるのか…

    作者からの返信

    部屋の中での行為はご想像にお任せします。
    といっても今まで以上の事は行われていませんので……。

  • 25.気持ちの変化への応援コメント

    TSっ娘が自覚したときにしか得られない栄養がある。

    作者からの返信

    TS恋愛書くなら絶対書きたいシーンの一つです。

  • 24.他人の視点への応援コメント

    エリザさんの直球勝負。
    リディアさんはめっちゃニヤニヤして拝んでそう。

    作者からの返信

    おかしい所をなあなあにせず、ちゃんとツッコめる人は強いですね。
    おかげでフレデリカは気付けました。

  • 21.2度目の奇跡への応援コメント

    >露出も多めの服

    それ着せたの元はといえばリディアさんでは!?ニヤニヤしたいが本音過ぎる。

    作者からの返信

    「まさかレオくんの独占欲がこんなに強いとは思わなかった、やりすぎたかも、上手く行き過ぎちゃった」
    だそうです。

  • 20.レオの思いへの応援コメント

    レオ君のできるだけ2人で、という思いが伝わってきました。

    作者からの返信

    レオにとって元々憧れで親友でもある存在でしたからね、その思いは相当なものでしょう。

  • 18.パーティのお誘いへの応援コメント

    フレデリカは男だったときの感覚のまま、素直に信頼できる力量のパーティに参加しようと考えていて、
    レオ君はまた別の視点で心配してる、のでしょうか。どういう答えを出すか楽しみにしています。

    作者からの返信

    レオはクエストを受ける事にも難色を示していました。
    彼の出す答えは納得出来る、と思います。

  • 17.初クエストへの応援コメント

    自覚無しでレオに妖艶とまで思わせるなら、
    自覚したらレオの理性はどうなってしまうのか…

    作者からの返信

    自覚したとして、彼女がそれを活用しようと思う状況になっているのでしょうか。
    封印か活用か、どっちに転んでも美味しいですね

  • 16.金髪ロングへの応援コメント

    リディアめっちゃニヤニヤしてそう…

    作者からの返信

    レオとは違う意味の笑みを浮かべるリディア……

  • 15.服選びへの応援コメント

    冒険者用装備なら諦めてずっと着るしかないですね!
    じわじわ意識が変わっていく感じがとても好きなので、これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    服装や環境の変化に加えて親友の男らしさも見せられて変わっていくTSっ娘……いいですよね。
    応援ありがとうございます!頑張ります!