第5話

「この半月でこんなに早く練習するとは思いませんでした。一度に60ポンドを持ち上げることができるようになりました!」 Liu ShuaiさんはWang Sanさんに親指を立てて満足そうにうなずいた。


「サンエルは慣れているだけです。ほら、この腱はとても硬くて、体中にしこりができています。サンエルをハンサムな男にするためにもっと努力したらどうですか?」 張旭は劉帥を見つめて言った。ウインクとお茶目な笑顔で、


「大丈夫だと思います、私たち三人ですが、私たちはこの女性の近くにいるのです。」 劉帥は張旭の耳に近づき、このような言葉をいくつか言いました。 「行きます。本当ですか?どうですか?」 張旭は目を輝かせてうなずいた。


「二人とも、釣り代は差し引かれますよ。急いで材料を買ってきてください。」 竇兄弟が安全服を着て現場に来て、張旭のお尻をたたきました。彼の手と電話 2 人の友人と


「すぐに着きます。」 張旭が男を拾ってワン・サンに手渡すと、ワン・サンは両手で支点を掴んで力を込めて掴み、カードスロットに正確に置きました。 「心配しないでください、安全に。足に問題があれば、私たちが家に帰るのを手伝います。」 ドゥ兄が冗談を言うと、三人は笑いました。 「この手作りの糸が一番早く抜けるんです。やってて手がつりませんでしたか?」 ワン・サンは工作物を置き、尋ねました。


「誰の言うことを聞いたの?冗談じゃないよ。」ドゥ兄弟は笑いました。思い出してください、そうでないと、もし何かが起こったら、傷つくのはあなたです。」 ドゥ兄弟は三人の側に歩み寄り、辛抱強くささやきました。


「わかりました、ドゥ兄さん、私たちは必ずあなたの言うことを聞きます。」 三人は声を揃えて言いました、ドゥ兄はうなずきました、「いいか、君たち、今日はティーチングペンダントを使うんだ。つまり、ティーチングペンダントを操作しなければならないんだ」ロボットを操縦して生産ラインを自分の手で止めてください。第一に最も重要なことは安全です。非常線がどこにあるのか教えてください。一歩踏み出すとロボットがあなたを平手打ちし、あなたを呼びます。実際に人が出動したことがあります。 「前に。初めてです」ドゥ兄弟はノートを取り出し、この半分に目を通しました。


「本当ですか?」張旭は唖然とした、「この男はとてもゆっくり歩いているのに、本当に写真を撮られるのだろうか?」 竇兄弟は張旭をつつき、携帯電話を取り出して、実習生が行った同じ事件のビデオを再生した。インターン生は、自分が殴られて植物状態になったビデオの中で、ロボットが突然動かなくなったのを見て、担当者に尋ねずに自分で直接調査しに行きました。コントロールエンドは、リセット信号を出した後、ラインを越えたインターンを発見し、叫び声を待たずにロボットの鉄の腕が雷のように動き、避ける前にインターンの頭と胸を直撃した。シールドのもう一方の端、胸の携帯電話はひどく変形し、人は彫像のように地面に横たわっていました。 。 。 。


「こんな質問は笑わないで、一字一句聞いてください。安全性の話をした後、実際に操作するのは今日の本番です。私がこの半月で隅々まで教えてきました。知っておくべきです」 「どう動かすか、どこを押すか、頭の中で考えてください。しばらくして、駆け寄ってください。1人が操作し、他の2人が観察します。私はあなたの何かが間違っていることを見つけます。あなたは自分で見つけることを学ばなければなりません。わかりますか?」 「ドゥ兄が突然声を上げたので、三人は一列に並んで立ちました、「分かりました、ドゥ兄」


最後に、これらの人たちを移動させた後、昼休みの時間になりました。彼ら 3 人は、ドゥ兄の代わりに昼食を取りに行きました。その時初めて、彼らは重いベストを脱ぎ、安全ヘルメットを脱ぎ、そして緑色の歩行者用標識のある道路に沿って工場の出口に向かって走ります。


「おい、とても暑いよ。」張旭はドアを開けて道路に出て行きました、「食べ物は来ましたか?」そう言いながら、張旭は周りを見回して、噂のしびれを待っていました。 「あなたがどれだけ心配しているかを見ると、到着までにはまだ5分はあります。私たちはたまたま座って少し休んでいるだけです。」 劉帥と王三はゆっくりと歩み寄り、ゆっくりと階段に座った。人々は日陰に座り、夏には少し風が吹く階段の下で、その夜ワン・サンが出会った少女について話し合った。


「サンエル、二人とも友達を追加しましたか?」 張旭は興味深く尋ねました、「どうしたのですか?」 ワン・サンは驚いた顔をしました、なぜ携帯の電源を入れた直後にこの質問をしたのですか?


「えっ」 劉帥は張旭を撫でて目を振った。 「会話はどうでしたか?あなたに感情はありますか?」 まだ無関心な表情をしているワン・サンを見つめながら、張旭は説明した。 「幸いなことに、少なくともそれは少平と小夏です。」 ワン・サンの言葉に二人は大笑いした 「サンエル、君はあまりこだわっていないね。とても神秘的にしているんだね。」 張旭は好機を察知した。 、彼は転生教師となり、この点での彼のユニークな経験を誠実に話しました。


「わかった、相棒、これがあなたの大変な仕事だということは分かっている。心配しないでください、私はあなたを失望させません。」 ワン・サンは張旭の手を掴み、突然愛情深くなり、劉帥を笑わせた。


このとき、食品配達のトラックが3人の前に到着しました、「王北斗の!」食品配達の少年は元気を取り戻し、ほとんど3人をここに置き去りにしました。


「これです、王北斗。」 王三さんはすぐに立ち上がると、配達員が車から大きな袋を取り出したが、その中には弁当4個、米4箱、おかず2個、水4本が入っていた。 、箸4膳。


広告禁止の工場地帯に、今日も不可解な広告が。「チャンスは一度だけ。逃したらもうあなたのものではない。築100年の家は20%。ドン」地下鉄や都市鉄道の心配はありません。公共交通機関は一歩先にあります。」と広告には書かれていました。 20元を出して請求書を指さして、「もう必要なのはこれだけです!」と言うと、別のセールスマンが請求書を指さして、一方的に「120平方メートルの超大型住宅、交通の便の良さ、立地の利点、今はこれだけあれば十分です」と言いました。いいよ、すぐにバスに乗っていいよ!君が一番乗りだよ!」


「最近は簡単ではありません。家を売るためだけに工場の人たちにこれを投稿するのですか?」 劉帥さんは皮肉を込めてその広告を見た。


「おい、何を見ているんだ?戻って早く食べろ。広告は後で撤去するからな!」巡回中の黒い帽子が厳しい声で言った。


張旭さんは紙切れを引きちぎり、入り口のゴミ箱に捨てた。


数人が小走りでドゥ兄弟のところへ戻った


「竇兄弟、どうやって広告が入ってきたと思いますか?」竇兄弟はこれを聞いてすぐに興味を持ちました、「何と言ったのですか?広告があるのですか?」劉帥はすぐに食べ物、水、ボウル、箸を全員に配りました。彼が今言ったことについて話しているとき、あなたが見ているもの


「ねえ、君たち、ちょっと見てみてよ。今、家を見ても20%かかるよ。それでも計算しないといけないんだよ。買う前に計算しなきゃいけないんだよ。やめなさい」 「ドラゴン、魔力はない。」 数人がドゥー兄弟の発言に同意してうなずいた、「ドゥー兄弟、後で家を買ったんですか?当時の市場はどうでしたか?」 ?」と劉帥は尋ねた。


「私が北港に来たとき、ここはまだ小さな田舎町でした。家を買うのに20%の頭金はありませんでした。全額5万でした。ここで働いて半額で入居できれば、それが月々の支払いになります。 「当時、ここの女の子と話していました。私は恋をしていて、外で働いていたので割引はありませんでしたが、当時の家は今と同じ5,500戸で、すべて中古住宅でした。」 「さあ、ここは頭金 20% の良い場所です。探せば、地図上にあるかもしれません。もしかしたら、ただの空き地かもしれません。」 ドゥ兄弟が言うと、何人かの人が驚きました。月収が1万元以上だったら、竇兄弟ほど簡単に家を買うことはできないだろう。 。 。 。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る