応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 転生への応援コメント

    神!

    作者からの返信

    石神井川弟子南さん。
    はじめまして。ようこそ!
    村人は、そう読んだかもしれませんね。
    (*^_^*)
    コメント、ありがとうございます。

  • 教訓への応援コメント

    未来の事を過去の人に伝えてしまったら、いやそもそも未来の人間が過去に行ってしまった時点でもう分岐が始まっちゃったという見方も出来ますね
    ただ原始人に気の使い方を教えるとか、誰が発見したか判ってない事案ならば、若しかしたら変わらないのかもしれませんが

    作者からの返信

    あるまんさん。
    時間の流れに逆らわず、
    ただ揺蕩わせるこの身なれば……

  • 教訓への応援コメント

    結音様、おはようございます😊

    今を一生懸命に生きるからこそ、未来が輝いてくるのですよね。
    「今」を大切に生きたいですね。

    作者からの返信

    のこさん。
    今の苦しみも、未来の輝き生むならば!
    この「今」という瞬間を大切に。

  • 教訓への応援コメント

    輪廻

    作者からの返信

    tumarunさん。
    いずれは巡る過去や未来。
    すべては今と繋がって…

  • 転生への応援コメント

    降臨

    作者からの返信

    tumarunさん。
    時が来たれり

  • 教訓への応援コメント

    「今」を一生懸命、「今」できる最善を尽くす。
    未来がどうなるかなんて、やってみないとわからない。
    時間は有限で、時間を巻き戻すことはできない。
    悔いのない生き方をしたいですね( >д<)、;'.・

    しみました(*>ω<*)ニャン

    作者からの返信

    浬さん。
    一生懸命に日々を 時間を大切にされている浬さん。
    限りある生を 悔いのないように!

    書いて
    食べて

    ねむって
    休んで
    書いて?

    編集済