応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 親父の好物への応援コメント

    とても優しい、愛情の籠もったお話ですね。きっと主人公が子供に説明したときのニカッとした笑い方も親父さんと同じ顔なのでしょうね。

    作者からの返信

    島本葉様
    きっとそうなんだと思います(*^^*)
    だからこそ、子供もじいちゃんとお父さんの好物が一緒だと気が付いたのでしょうね♪

  • 親父の好物への応援コメント

    本当にうめぇのは…とか言えないから「おめーにはまだはぇぇ」

    愛情が伝わってきますな*ˊᵕˋ)੭

    作者からの返信

    めいき~様
    コメント頂き有り難うございます(*^^*)
    ちょっとしたひとこまを切り取って話にしました。

    小さい頃には気が付かない優しさですね

  • 親父の好物への応援コメント

    大人の優しさ。
    受け継がれる父親の愛情表現。

    作者からの返信

    結音様
    美味しい所は我が子へ。
    そうしてくれた事は、また次の子へ。