応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話 タマヒュン(物理)への応援コメント

    これやりまくったら去勢スキル生えるかな?

  • 第12話 ふたり目のNPCへの応援コメント

    幸運値が高すぎて、ダンジョン用品より身近でより必要な生活用品が出て来てしまうのかw

  • 面白かったです

  • 第21話 称号への応援コメント

    いいね

  • 第6話 あやまち連鎖への応援コメント

    男らしくて草

  • 完結ありがとうございます。
    毎回、楽しく読ませていただきました。

  • 完結お疲れ様でした。
    楽しく読ませていただきました。

    2人の子供とか見てみたいので、筆が乗ったら閑話とかあると嬉しいです。

  • 完結お疲れ様でした。
    読者的には、終わってみるとすこーし物足りないなー、すこーし駆け足だったかもなー、という感もありますが、惜しまれているうちに締めたほうがいい、ということもあるので複雑な心境です。

    いずれにしても、たいへん楽しませていただきました。
    ありがとうございます!

  • 完結お疲れ様でした!

  • とても楽しい時間でした。
    お疲れ様でした


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    もっと続きを読みたい気もしますが、話としては丁度良いですね。

    あと時間あればマサトサイドの話や自衛隊上層部の話なども閑話で書いていただけると嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • 第55話 天敵はサクッとへの応援コメント

    むしろ自衛隊パーティは繋がってしまいそう。

  • 第55話 天敵はサクッとへの応援コメント

    なんというか下手すればパーティ崩壊しそうなボスでしたね。

    面白かったです。応援してます。

  • 第51話 問題児への応援コメント

    更新再開ありがとうございます。
    完結まで楽しみにしております。


  • 編集済

    第50話 仲介?への応援コメント

    自衛隊は分類上は国家公務員、つまりは給料は税金。
    それなのに国民に対して威圧的ってセイバー1は屑共の集まりなのか。
    セイバー2を見習って欲しいものだな。


  • 編集済

    第50話 仲介?への応援コメント

    法律違反していない、事前に警告もされていない民間人にこんな高圧的な態度とったら懲戒処分くらうぞ。
    自然災害で立入禁止区域に入ってきたマスコミにすら丁寧に話しかけなきゃいかんのにw

  • 第50話 仲介?への応援コメント

    面白かったです。応援してます。

  • 第13話 5層ボスへの応援コメント

    チラチラ見える性欲よww

  • 第48話 役職への応援コメント

    ようやく役職が登場した。

  • 第49話 セイバー2への応援コメント

    色々悩みながらも自身の良心に則って進むこの作品の主人公は不快感なくて好き
    それはそれとして毒も石化も麻痺も怖いけど魅了がヤバいな
    耐性無しだと怖くて進むに進めないなこれ

  • 第48話 役職への応援コメント

    続き読むのが楽しみすぎる

  • 第46話 引退者たちの力への応援コメント

    ディズニーランドのミッキー的な?

  • 第46話 引退者たちの力への応援コメント

    NPCって言うの嫌になる程人間的
    良い娘達だ

  • 第46話 引退者たちの力への応援コメント

    恩には恩を、主人公の心が腐ってないのはヒロインちゃんやサカサキチャンネルのみんなのおかげなんやろなぁ

  • 第44話 バジリスクへの応援コメント

    富士鷹ジュビロ作品のフクロウのアレみたいにならなくてよかった…
    カメラ越しに全滅するアレ

  • 第44話 バジリスクへの応援コメント

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

  • 第44話 バジリスクへの応援コメント

    わからん殺しが怖すぎる
    やはり状態異常耐性が正義

  • 第44話 バジリスクへの応援コメント

    カメラ越しで駄目なら視聴者達も…ナ〜ム〜


  • 編集済

    第43話 不器用への応援コメント

    うーん、面白いです。
    一気に読んでしまいました。

    不器用なプロポーズには笑いましたw
    書くかじゃないんだよなw

    待ち受ける6つの魔力はなんなんでしょうね。
    人数も同じだし、ドッペルゲンガーとかかな。
    そういえば射程延長スキルについては佐々木さんに聞いてみたんでしょうか。
    各自毛色は違っても、似たような固有スキルにはなるのかも。

  • ハルバードでボスを指してからの速攻斬首がすっかり定番のパフォーマンスになっていますね。コンビからしたら、憧れのヒーローが目の前で決め技を出してくれた感じかな

  • 第32話 鍋の季節?への応援コメント

    酒っ!飲まずには居られないっ!!

  • 第28話 出張配信初日への応援コメント

    マスゴミの居ない天国のような世界

  • 第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    アイサツハスゴイダイジ

  • 第12話 ふたり目のNPCへの応援コメント

    避妊具の値段上がってない?
    変動相場制か🤔

  • こんなアウトローな世界になっても18歳のお酒は駄目なんだね
    しかしドワーフか
    予想してお酒買っておいたの有能

  • 第34話 タマヒュン(物理)への応援コメント

    宮の刑(タマヒュン

  • 第32話 鍋の季節?への応援コメント

    面白いー
    続き楽しみ

  • 第32話 鍋の季節?への応援コメント

    武器の修理と酒といえば、ドワーフ…定番のヒゲ、ゴツい酒好きなのか、たまにあるのじゃロリ…
    お酒を用意したなら、渡しやすそうという意味でも割と定番っぽい人が登場するのかな。

  • 第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    >・妊娠検査薬  14>

    おさかんですね(にやにや

  • 第30話 髑髏っぽい魔物への応援コメント

     ステータスの値とかは流石に気にしないんですが、追加されたスキルは new! とか後ろにつけてほしいです。初期は順番がバラバラだったので後ろに追加されたのがわかるんですが、今は多分分類ごとに追加になってると思うので分かりにくくて…。あとできれば初期の方のスキルの並び順も統一してほしいです。
     とても面白く、毎日更新を楽しみにしています!応援しています!

  • 閑話2 管理局でへの応援コメント

    ツンデレじいちゃんカワイイ

  • 閑話2 管理局でへの応援コメント

    虜になってて草

  • 第28話 出張配信初日への応援コメント

    認識から勝手に外れても機械はずれないし専用コミュ必須アイテム
    のついでに配信しちゃおっとっていうだけだからねぇ…

  • 第28話 出張配信初日への応援コメント

    まぁ、配信で無駄に危機感煽ったり配信に集中した結果無駄に死者増やすとかになったら邪魔でしかないから言われても仕方がない面もある
    主人公のチームはそういうのではなく状況説明と戦力的に余裕があるから問題ないけど

  • 第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    機械すらスルーする存在感じゃなくてよかったね!
    いや他の小説だと自動ドアやカメラにすら反応しないのもいるから…

  • 第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    自己紹介大事ですねw

  • 第10話 魔力操作への応援コメント

    体制→体勢

  • 第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    存在感ゼロのバーサーカー。
    尚、存在感は徐々に増している模様w


  • 編集済

    第27話 訓練された視聴者への応援コメント

    楽しく拝見させて頂いてます。
    言葉の誤用に関してなのですが、文中に「煮詰まっている」とありますが、この言葉はマイナスの意味で使うものではありません。
    果物を煮詰めて、ジャムにするように、きっちりと煮えきって、完成間近になること。それから転じて、議論が熟成し、結論間近な状態を表す言葉です。
    間違って使っている人が多く、広辞苑に載る程らしいですが、違和感を感じる人も多いと思うので、単純に「行き詰まっている」とか、「限界が近そうだ」としたほうが良いかと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    完全に切羽詰まると間違いました!
    助かりましたー!


  • 編集済

    第2話 NPC発見への応援コメント

    商品一覧に弓は2000の合成弓しか書かれていないのに、何で合計金額が2150ゴールドではなく、3150ゴールドなんだ?
    あくまで合成弓は弓だけの価格であって、矢(五本で1000ゴールド?)は別売りという事か?

  • 第6話 あやまち連鎖への応援コメント

    ??( ᐛ )ハィ?

  • 第5話 配信者への応援コメント

    しれっと人助け(女性のみ)

  • ?設定がよくわからん(・ω・`)オモロイケド


  • 編集済

    第3話 エンカウントへの応援コメント

    目の前で宝箱が出現…最高かよww

  • 第2話 NPC発見への応援コメント

    天狗面👺…欲しかったのかww

  • 第22話 物欲センサーへの応援コメント

    この主人公運が良すぎて物欲センサー機能しないのでは?w

    作者からの返信

    はっ! Σ(꒪ꇴ꒪|||)しまったぁ!w

  • 第20話 由奈の魔法への応援コメント

    めっちゃ面白いです。

  • その槍、人間無骨って銘が有るんじゃ?

  • 第2話 NPC発見への応援コメント

    避妊具の存在感よww