Web小説で投稿していたラノベのヒロインが入学してきたんだけど!?

スパーク→雪白紅音

第1話 2次元の性癖が必ず3次元で通用するとは限らない

【紅音小説】

性癖は、人それぞれいくつか持ってるものだ。

その中で有名な物と言えば、寝取りや寝取られだと思う。


だけど俺としては、寝取られはよく分からないと思う。

例えばだ、Aの主人公男とBの女が付き合ってる所に、知らないCと言う男が割って入りB女と体の関係を持つなど俺には理解出来ない。

Aの男もそれを見て、息子が立つ意味がもっと分からない、普通に萎える。

だが俺としては、主人公が寝取る側つまりCの場合だとしたら立つのだ。


少し考えて見た結果、俺は主人公に感情移入し過ぎてるからだと思う。


考えてみて欲しい、寝取られって大体の場合Cの男がチャラ男だ、俺はチャラ男じゃないし、陽キャでもない、どちからというと陰キャの方だ。


そう考えると、寝取りの場合は主人公が陰キャや地味なキャラが多い、だから立つのだと思う。


ここまで寝取り、寝取られの話をしたが他にも人には性癖がある、だがそれは俺の場合2次元だけの話しだ。

2次元の性癖を3次元に持ってくる事が出来ない。


俺の性癖は、ロリ、無知、メスガキ、分からせ、かわいそうは可愛い、寸止め、義理の家族、貧乳、催眠アプリ、ドM女、腹パン、ケモ耳、寝取り、後輩、先輩、女教師、生徒会長、妹、調教、復讐、アイドル、奴隷、クラスメイト、などなど色々あるのだが、この1部は2次元での性癖だ。3次元に持ってこれる訳がない。


例えばロリだ。ちなみにロリの定義は何なのだろう?

身長がなのか?年齢がなのか?顔がなのか?

これは調べてないから分からないが、俺的には顔だと思っている。

童顔とかあるがそれとは別なのかな?

それにしても、ロリと言え2次元と3次元では全く異なるので3次元に持ってくるのは無理だな。


ちなみに2次元あり、3次元無理に関しての性癖はこれだ。

ロリ、メスガキ、分からせ、かわいそうは可愛い、義理の家族、催眠アプリ、ドM女、腹パン、ケモ耳、寝取り、女教師、妹、調教、復讐、奴隷、だな。


多分俺と同じ人も居ると思う。

実際にそうゆう事をした事がないから言えないが多分こうなると思う。

────────────────────

【紅音視点】

まぁここまで長々と性癖に付いて話したけど、まだ自己紹介をしてなかったと気づいたから、今からしておこうと思う。


俺の名前は、紅音白雪あかねはくせつ高校1年生、いや今は春休み中だから2年生かな?細かい事は気にしなくていいか。

それで俺は、小説投稿サイトで活動している。

書いてる小説は伸びてはないが、続きをどうしようか悩みながら書くのが楽しくて書いている。


最近は異世界系を書いたのだが、てか今も書いているのだが、新作としてラブコメを書きたくなったので今書いてあると感じだ。


冒頭の性癖は1話にしようと思って書いたのだ。


ちなみに小説は【性癖にぶっ刺さる女の子】ってタイトルだ。


内容的には、童顔貧乳の後輩女子が高校に入学して、主人公と同じ部活に入り仲良くなり、付き合うって感じだ。


もうすぐで2年生になるという事で、妄想を書いてみた。


出てくる性癖は、ロリ、無知、分からせ、かわいそうは可愛い、義理の家族、貧乳、腹パン、ケモ耳、後輩、妹、奴隷、ぐらいかな?


全部出てくるとは限らないがな。

さて、2話目どうしようかな?


____________________

あとがき


休止と書きましがこれだけは投稿します。


2話目以降は11月投稿です


最後にこれは紅音が書いた小説視点と紅音視点の2つがあります。


─────

↑の記号で区切りますが【紅音小説】と【紅音視点】を書いて起きます混乱しないように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る