応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 老兵の思いへの応援コメント

    大量殺人犯に更生の余地はないと思うんだが…

    作者からの返信

    コメント感謝!多分、反省すらしてないんだろうな。更生は無理ですね。

  • 第8話 ギラギラへの応援コメント

    流石にオカンキモ過ぎやて…

    作者からの返信

    コメント感謝!変態なオカンです。

  • 壁・ω)最終話まで読んで又読み直すとあの時の会話はこんな伏線だったのかぁと感じますね(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!そんな丁寧に読まれるとは書いた甲斐がありました。ありがとうございます。

  • 第209話 最終回への応援コメント

    ( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)…
    長い間執筆お疲れ様でした。
    所で次の新作はマダデスカ?(鬼畜)
    今は作者さんの別作品を読書中です(笑)
    御体にお気をつけて
    次回作が有れば又読ませて頂きます。(*`・ω・)ゞ

    作者からの返信

    コメント感謝!本当にありがとうございます、この話ラストは決まってたので始めたのですがなかなかラストにつながらず72卍もかかってしまいました、次回作はまだ完結してないんですよねぇ。

  • 第208話 ケーティー貴子20歳への応援コメント

    壁・ω)がぁぁぁん
    これから一体何を楽しみに読めばええんや(泣)
    まぁだらだらとこ○亀みたいに続くのもなんだし(笑)
    後少しですが楽しみにしてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!鉄郎が世界のトップになっちゃたからね、島耕作みたいには続けられないかな。(笑)

  • 第207話 平和な日々?への応援コメント

    壁・ω)アカンモノローグ入ったって事は・・・
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント感謝!後2話で終わりとなります。明日1話入れて月曜日に最終回予定。@10041027さんには何回も感想いただいて感謝しかありません。(なのに3話も掲載し損ねてごめんなさい読みづらかったですよね、人物紹介はもうちょっと待ってください)

  • 壁・ω)あんだけの武力見せられてカチコミ出来る奴はある意味すげー存在なんじゃ(笑)
    あーどっかの北○鮮とかならやりそうか(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!人間自分で痛い目みないとわからない人っていますからね。健康に悪いとわかっててもやっちゃうアルコール依存症もあるある。

  • 第205話 世界の始まりへの応援コメント

    壁・ω)長かった(笑)更新待ってましたぁぁ
    鉄郎・ω)紛争を確認・これより武力介入に以降する
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!前の世界世界政府は各国のお偉いさんが同盟を結んだ発表をしたけど、今回は鉄郎を頂点とした独裁政権と言えなくもないんですよね。(笑)

  • 第204話 眠れない夜への応援コメント

    壁・ω)ゆっくり休んで下さいねー
    休み明けの投稿楽しみにまってます(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!頑張ります。

  • 第203話 お祭り前夜への応援コメント

    壁・ω)黒夢シリーズは何を企んでいるのか(笑)
    着せ替え人形鉄郎きゅん( ・ω・)

    作者からの返信

    コメント感謝!黒夢どもはファザコンになるプログラム入ってるので、基本的には父ちゃんと遊びたいだけのドーベルマンみたいな群れ、ワンワン。
    後、会社のPCで投稿してるので明日の分は先ほど予約投稿したんですがその次は休み明けになってしまいます、ご了承くださいませ。

  • 第202話 帰国への応援コメント

    壁・ω)あっフラグ立ちました(笑)
    鉄郎きゅんガンバ( ・∋・)

    作者からの返信

    コメント感謝!鉄郎も日本、ロシア、フランス、アメリカ、止めの船旅と随分長い間国を留守にしてましたから、国中が男性の存在に飢えてるんですよね。

  • 第201話 サクラサクへの応援コメント

    壁・ω)・・・アカン
    24人で済めばいいねぇ鉄郎きゅん

    作者からの返信

    コメント感謝!あいつら情報共有してるからまぎらわしいんだよな。


  • 編集済

    壁・ω)・・・アッハイ
    試合に負けて勝負に勝った感じなんかなぁ(笑)
    王国で一体何が( ゚д゚)ハッ!
    後200話おめでーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!麗華は本当に強いんですよ、本当ですよ。

  • 第199話 八極拳vs詠春拳1への応援コメント

    悟空・ω)クリ○ンのことかぁ(笑)
    考えてみたらクリリンは(ルフィー)
    ヤムチャは(アムロ)
    豪華声優やなぁ( ・∋・)

    作者からの返信

    コメント感謝!2人共、地球人の中ではトップレベルですからね。地球外生物なんてスルーですよ。(笑)

  • 壁・ω)知らない間に作者に洗脳されていたのか( ゚д゚)ハッ!
    そろそろチャイ姉も活躍させてあげてぇー(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!高級食材の確保に大活躍ですが、何か。

  • 壁・ω)ふぅバトル小説はようやく終了か?(笑)
    次回からは又グルメの旅が始まるのか( ・ω・)
    そいやゾンビーずはどすんだろ(´・ω・`)?

    作者からの返信

    コメント感謝!この小説がバトル小説だといつから錯覚していた。(笑)ゾンビはまとめて薬漬けですね、ふやけちゃうかな。

  • 好きな展開です!また見に来ますね!

    作者からの返信

    コメント感謝!うれしいお言葉、ありがとうございます。一見ほのぼの路線を目指してますが、その裏では結構凄惨な世界があったりします。

  • 壁・ω)・・・・・・アカンやろ
    いくら安定期やからって(。・ω・。)
    武田の女はどこぞの戦闘民族ですか(笑)
    デン○ャーゾーンが頭の中で流れてた(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!住之江先生はヒロインのはずなんだが、なんか出オチ要員になってるな。エボラ教授、撃沈。

  • 第195話 百鬼夜行への応援コメント

    壁・ω)えっ?ここで先生投入すんのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    なんでこの世界は0か100しか出来ない女性しかおらんのや(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!ここで真のヒロイン?の登場ですよ(笑)

  • 第194話 50年の重みへの応援コメント

    壁・ω)いつからこの小説はバトル小説になった(笑)
    高振動をどんなして拳で折るんや( ・∋・)

    作者からの返信

    コメント感謝!このお話は男女比が狂った事により強い力をつけた女性達が、1人の男の子に求婚するハーレムラブコメですよ、多分。(春子と貴子はそれ以前から化物なのは気のせい)

  • 第193話 大は小を兼ねないへの応援コメント

    貴子・ω)あっ教授オワタワ/(^o^)\
    鉄郎・ω)貴子ちゃん殺意高過ぎジャネ
    エボラ・ω)バリア破れなかったから大丈夫やろ
    死亡フラグ立ちました(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!世界No.2は伊達じゃないと思う…、多分。

  • 第192話 ラスボスへの応援コメント

    鉄郎・ω)ジェネシス落としやがった
    貴子・ω)レクイエムたから問題ない
    エボラ・ω)くっこの連邦の白い悪魔め
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!おのれザフトめ!

  • ド○ル・ω)闘いは数だよ兄貴
    黒夢・ω)私の歌をきけぇー
    リカ・ω)爆弾抱えたままカーチェイスとか
    児島・ω)大丈夫だ問題ない
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!24体の黒夢シリーズが並ぶ姿は24色の色鉛筆を想像させられる、それか小学生版AKB48。そのバックには億に届こうかとするルンバ改のオタ芸が…圧倒的戦力。

  • 壁・ω)あかん一般人が巻き込まれとる(笑)
    会長・ω)後ろにリバースしてもヨロシクテ?
    児島・ω)殺っち○えニッ○ンゲフンゲフン
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!自動運転なんて便利なの付いてるは教授のナイト200○だけですからね、あととは全部生身で?

  • 第189話 圧倒する力への応援コメント

    壁・ω)あかんお互い様って言葉が意味を成さない(笑)
    一方的な虐殺(´Д`;)やはりヤ○チャでは
    フリ○ザ様には勝てなかった( ;∀;)

    作者からの返信

    コメント感謝!黒夢シリーズ、武田親子、エーヴァ、貴子、麗華、児島、戦闘力世界トップ30ほぼ独占の鉄郎王国。

  • 第188話 夏子vsルーシーへの応援コメント

    壁・ω)バカなスカ○ターが壊れただと
    奴の戦闘力はどれたけなんだ(。・ω・。)
    夏子・ω)因みに私の戦闘力は5○万です(笑)
    ですねワカリマス( ・∋・)

    作者からの返信

    コメント感謝!フリーザ様(53万)にヤムチャ(あれ?最終的にいくつなんだ?)が勝てるんだろうか。

  • 第187話 チェイスへの応援コメント

    壁・ω)ワイルドスピードの世界?(笑)
    化け物マシンばかりやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    コメント感謝!確かに絵面的にワイスピの世界観はアメリカ編にあってるかも。

  • 壁・ω)久々に血の雨が降らない世界を見た(笑)
    距離が距離だから排気量が多いハーレーが有利なのか

    作者からの返信

    コメント感謝!長距離だとどうしてもハーレーのような運転姿勢が楽ですね、レーサータイプは前傾姿勢がきつくて長時間の運転には向きません。鈴鹿8時間耐久すら2人で交代しながらですから。

  • 読者・ω)今回の闘いは平和に終わりそうだ
    夏子・ω)ところがギッチョン
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!平和?何それ美味しいの?夏子母ちゃん、闘うの大好きだからな(笑)

  • 第184話 麗華のかませ犬への応援コメント

    鉄郎・ω)李姉ちゃん頑張ってー
    李・ω)無敵の波動にメザメマシタ(コホー)
    バリ・ω)あかんタヒる( ノД`)…
    ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!麗華はDBでいえばヤムチャポジだから、地球人の中では5本の指に入る実力です。

  • 第183話 会議への応援コメント

    読者・ω)ラブコメ(´・ω・`)?
    作者・ω)紛れもないラブコメじゃぁないかー
    読者・ω)アッハイ(核とか撃ってる時点でラブコメ皆無)

    作者からの返信

    コメント感謝!毒ガスも衛星レーザーやレールガン、黒夢シリーズやバベルの塔すら愛情ゆえの産物。核攻撃すらラブラブな二人を引き立てるスパイスなんだよ(笑)

  • 第76話 母親の気持ちへの応援コメント

    HRC⁉︎ 今とは違う電子制御の一切ないモンスターマシンですね
    ゆっくりですがいつも楽しく読ませていただいています。

    作者からの返信

    コメント感謝!夏子のNSR500ですが実は1985年型のタイプ3をイメージしています。500ccの排気量から200馬力を絞り出すピーキーさ、人一人を移動させるには明らかなオーバーパワーの化け物ですね。

  • 第182話 エボラ財団への応援コメント

    壁・ω)過剰戦力過ぎやシマセンカネ(´Д`;)
    イーサン・ウ○ーバーならきっと逃げれる(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!この作品戦闘狂ばっかだからね、けどジャンルはラブコメなんだ。

  • 壁・ω)ナイトラ○ダー
    あれっ?貴子ちゃんの技術なら可能ジャネ?
    デロ○アン創るしか( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コメント感謝!ナイト2000、鉄郎以外はグリーンノアがAIで普通に喋ってるので気にしてない。けど一般的にはカーナビくらいしか普及してない世界ですので便利といえば便利。

  • 壁・ω)シリアス先輩がUPを始めました(笑)
    牙○零式だったら逝けてたねキット(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!この作品のシリアス先輩はすぐいなくなるからなぁ(笑)接触面が一点に集中する突き技はバリアには有効なんですよね。

  • 第179話 伝染する狂気への応援コメント

    壁・ω)闘いは同じレベル同士でしか闘いになりえない(笑)
    児島さん激おこヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    コメント感謝!天才ゆえの孤独。こう書くとかっこいいけど貴子の場合は…。

  • 第178話 閑話 姫はじめへの応援コメント

    壁・ω)早い投稿あざます
    やはり母は強し(笑)
    ここはやはりおっ○いの大きさで決めry
    ・・オットダレカキタヨウダ(((・・;)

    作者からの返信

    コメント感謝!夏子は力技で来るからなぁ〜。

  • 第177話 異変への応援コメント

    壁・ω)どっかの傘の会社がヤラカシタノカ?(笑)
    新型コ○ナの突然変異か( ゚д゚)ハッ!
    ハウスオブザデットの予感(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!バイオな世界(笑)アメリカ人はゾンビとサメが大好きなのだ。日本は貞子が好き。(次話は閑話が一つ入ります)

  • 壁・ω)アメリカのマック食べてみてぇー
    アメリカの男性達は鉄郎きゅんのせいで
    自分達がチヤホヤされなくなるのが嫌なんでしょうね(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!食べ歩きツアーも大詰め。アメリカの食べ物ってハンバーガーとホットドッグがすぐ浮かんじゃう単純脳。

  • 壁・ω)そりゃぁー傲慢な男よりは鉄郎きゅん選ぶよなぁ(汗)
    世界食べ歩きツアー開幕や(笑)
    先の※に返答して頂きありがとうございます。
    ネタバレはあかんので我慢します( ・ω・)

    作者からの返信

    コメント感謝!どんなに飢えていようと美味しい物(男)は食べたいのが人間の性ですね(笑)

  • 壁・ω)よし今日の晩飯は焼き肉にしよう(笑)
    執筆でお忙しいかと思われますが
    ここらで一度主要人物の簡単なプロフィール紹介を
    希望したいです( ・∋・)
    無理そうでしたら聞き流して頂いても結構ですので

    作者からの返信

    コメント感謝!焼肉は美味い!!だが胃にもたれる!(泣)人物紹介はどうしてもネタバレがあるからやるとしたら最終回の後かな。

  • 第173話 Le premier empereurへの応援コメント

    壁・ω)他の男性からしたら鉄郎きゅんは邪魔者なんだろうなぁ(´Д`;)
    F-14トムキャットプリーズ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!確実に嫉妬の対象にはなるでしょうね、ちょっと顔が良くて、均整のとれた体して、性格が良いぐらいで女どもからチヤホヤされやがって(笑)

  • 第172話 世界に向けてへの応援コメント

    壁・ω)情報を制する者は世界を制す
    貴子・ω)んーいちいちB2で廻るのは面倒から
    どこで○ドア創るか
    鉄郎・ω)メタ発言はあかん

    作者からの返信

    コメント感謝!どこでもドアって理論的には作れるのかな?人間が想像出来る物は実現出来るって言うしな。

  • 壁・ω)我がナ○スの科学力は世界一ぃぃ
    とどっかの誰かが叫んでたで(笑)
    ちなみにワイは日産派です( ・∋・)

    作者からの返信

    コメント感謝!私は車もバイクもメーカーで好き嫌いはないですが、トヨタは性格に合わない気がしてます(なんかハンドリングのくせが)

  • 第170話 御柱への応援コメント

    壁・ω)衛星軌道上からあんなでかいの落として少しのズレだけとかヤバクネ( ・∋・)
    フランスで美味しいのは何かなぁ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!どれほどの計算をしようとあの質量を落とすのは物理法則的に無理がある(笑)それゆえの天才。

  • 第169話 年寄りの冷や水への応援コメント

    鉄郎・ω)っ出ろぅガンダァ○ム
    黒夢・ω)呼んだか?
    鉄郎きゅんの護衛を決める天下一武道会やらなきゃ
    ( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コメント感謝!単純な戦闘力なら春子・夏子なんだろうけど、護衛となると黒夢が一番かな、次点で麗華。

  • 鉄郎・ω)ケリィさん個人情報を
    女性陣・ω)そんなものはなっから積み込んじゃいない
    ( ゚д゚)ハッ!貴子ちゃんに頼めばデンドロビウムも創れるかも(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!この世界はどうしてもエロに飢えてるからしかたない。だから男も女に恐怖を覚えるんだろうな。(悪循環)貴子だったらガンダムくらいは作れる(笑)

  • 第167話 ロシア革命前夜への応援コメント

    鉄郎・ω)大統領が猫になった( ・ω・)
    アナ・ω)?ゴルは猫ですよ?
    なんて話が有ったとか無かったとか(笑)
    50度とかすげーな
    チェルノブイリは事故って無いのか( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コメント感謝!ウォッカって度数の割に悪酔いはしないんだよね。冷戦になる歴史は貴子のせいでなかったようです。

  • ゴルビー・ω)ハラショー
    ブラ○ト・ω)弾幕薄いよ何やってんの?
    黒夢・ω)そのシェルター(ファランクス)は頑丈か?

    作者からの返信

    コメント感謝!ブライトさんって本当に弾幕にはうるさいよね。なんかいやな思いででもあるのか?

  • 壁・ω)ウォッカファイヤー
    と某格闘ゲームのロシアの人が見えた(笑)
    立ちスク○ューは偉大だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!おぉ、ザンギエフ。(笑)

  • 第164話 天婦羅と精子への応援コメント

    ワイ・ω)今日の昼飯は天婦羅にしよう(笑)
    おのれ作者の巧妙な罠か( ゚д゚)ハッ!
    直接種を貰う組と人工受精組で戦争にならんかなぁ

    作者からの返信

    コメント感謝!しまった!孔明の罠だ!天ぷらは美味い。

  • 壁・ω)フジヤーマ・スシー・テンプーラー(笑)
    あっこれ貴子ちゃんが暴走する未来が見える(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!今はこれにラーメンが加わっている、外人さんよくこんな極東の小さい島国に来るなぁ。

  • 第162話 見守る者への応援コメント

    壁・ω)国内に24名って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    過剰戦力やんか( ノД`)…
    おっ○いは正義( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    コメント感謝!多分世界征服なんて黒夢1体あれば十分なんだ、だから残りは無駄なくベビーシッターや雑用に使われる。無駄なくとは…

  • 壁・ω)ジークエロス
    やはりエロは偉大だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!人間の行動力の大半は大体エロ(笑)

  • 第160話 英雄の凱旋への応援コメント

    各国・ω)ポカーン
    鉄郎・ω)あれ?発言ミスった?
    貴子・ω)鉄郎きゅんステキ
    ですねワカリマス(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!まぁ、いくら美少年とはいえ、高校生男子がいきなり何言ってんだってなるよね、周りは世界でもトップクラスのお偉いさんばかりなんだから。

  • 第39話 勝負下着は赤への応援コメント

    キラがフリーダム👍

    作者からの返信

    コメント感謝!吉良 上野介はキラだからフリーダムなのはしかたない(笑)デスノートでもシードでもフリーダム。

  • 第159話 迎賓館への応援コメント

    壁・ω)ロッキーのテーマを流すんや(笑)
    腹の探りあいも大変やなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント感謝!エイドリアーン!!権力を持つ者は腹の探り合いが好きなんですよ。

  • 第158話 東京への応援コメント

    壁・ω)ゴッドファーザーのテーマ流すしか(笑)
    ブルーインパルスのお出迎えは無かったのかなぁ( ・ω・)

    作者からの返信

    コメント感謝!チャララ、ララララ〜♪それか仁義なき戦い。(笑)

  • 第157話 怪しい集団への応援コメント

    壁・ω)職質マッタナシな軍団(笑)
    鉄郎・ω)っ総理に胃薬

    作者からの返信

    コメント感謝!冬の寒いホームで食べる立ち食いそばは本当に美味い!

  • 第156話 戦後処理への応援コメント

    壁・ω)影の支配者になりたくry
    おっとこれ以上は版権に引っ掛かりそうだ(汗)
    貴子ちゃんちょろインや(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!シャドウ様面白いよね(笑)。基本貴子は鉄郎には無条件でデレるのでしかたない。

  • 第155話 たった一晩の戦争への応援コメント

    壁・ω)鉄郎きゅんは神にでもなろうとゆうのか?
    まぁ過剰防衛かも知れないけど先にミサイルブッパ
    したのは向こうだからなぁ(´Д`;)

    作者からの返信

    コメント感謝!まぁ、人間増やそうとしてるのに好き勝手に減らされちゃうとね。

  • 第154話 後の祭りへの応援コメント

    貴子・ω)撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ(笑)
    貴子ちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿慌てない慌てない

    作者からの返信

    コメント感謝!撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけってのはあくまで個人でやらんといかんよね、他人を巻き込むと戦争になる。

  • 第153話 悪魔の証明への応援コメント

    壁・ω)あかん貴子ちゃん煽りまくりやん(´Д`;)
    科学は気合いに勝てないのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント感謝!貴子は煽ってるつもりはないんですよ。ただそれがイラッとするだけで…。

  • 鉄郎・ω)皆怖いよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いつからドラゴンボールの世界になったんだ(´・ω・`)?
    貴子・ω)鉄郎きゅんの元気(精○)をオラに分けてくれ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!どっちかと言えば貴子はドクター・ゲロの気がする。(笑)麗華はヤムチャか?
    鳥山明先生のご冥福をお祈りします。

  • 壁・ω)艦長バリアがもぅ持ちません
    艦長・ω)かまわん直撃よりはいい
    ノーチ○ス号持ってくるしか( ゚д゚)ハッ!
    チャイナ激おこぷんぷん丸((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント感謝!ガーゴイル貴子(笑)麗華はちょっとブラコン入ってるからね。

  • 壁・ω)バル○リー出てこないんですか?(笑)
    鉄郎・ω)プロ○カルチャー
    核ミサイルブッパとかこえーよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    コメント感謝!F-35やミラージュは出るよ。黒夢シリーズはバルキリーと言えなくもない。

  • 壁・ω)そいや夏子さんは医者やったなぁ(笑)
    ワスレテマシタ

    作者からの返信

    コメント感謝!夏子母ちゃんにとってメスも刀も人を切る道具なんですよ。(笑)

  • 第148話 動き出す世界への応援コメント

    壁・ω)手負いの獣(女性)を嘗めたらあかんよ鉄郎きゅん
    あぁ貴子ちゃん又暴走モード入りソウヤナァ(汗)

    作者からの返信

    コメント感謝!この世界の女性は怖いのです(汗)

  • 第147話 仏の顔も三度までへの応援コメント

    壁・ω)世界が二つに割れるのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いらん事しなければ延命出来た筈なのになー

    作者からの返信

    コメント感謝!貴子は世界中から恨まれる事をしてますからね、戦う力を持つ者は素直に従う事が出来ないのもしかたないのです。

  • 鉄郎・ω)真っ白に燃え尽きちまったZE
    寝技はエッ○にハイリマスカ?(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!色々な意味で寝技にはめっぽう弱い鉄郎だったりする(笑)

  • 第145話 革命への応援コメント

    壁・ω)鉄郎きゅんマジギレすると怖いよぉ
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    この日イタリアが地図から消えたのでしたマル(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!鉄くんには人を巻き込むような危険運転に見えたんでしょうね、あの中継は多分イタリアでもヘイトが湧いたんじゃないかな。

  • 第144話 最速の座1への応援コメント

    壁・ω)お早い更新あざます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    次は車でのゼロ4ですねワカリマス(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!夏子は何でも運転しますが、やっぱり基本はバイクなのです。

  • 第143話 情熱大陸3への応援コメント

    壁・ω)世界が1つになる時が来たのか?
    チャイナの人も活躍させてあげてぇ( ノД`)…

    作者からの返信

    コメント感謝!フフフ、世界は動きだしたか…。

  • 第142話 情熱大陸2への応援コメント

    壁・ω)しゃあ最初の応援ゲットだぜ(笑)
    何処ぞのムツゴ○ウ王国みたいな感じになるのか?
    貴子・ω)ん?なら他の男は要らないな凸(ポチっと)
    鉄郎・ω)あれ貴子ちゃん何のボタry

    作者からの返信

    コメント感謝!貴子はもう男とか女とか関係なく他の人間を排除しそう(汗)


  • 編集済

    第141話 情熱大陸1への応援コメント

    壁・ω)貴子ちゃんそんな軽いノリでレクイエムか
    ジェネシスブッパはあかんやろヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    これ下手したら衛星軌道上から個人狙えるんか?
    レーザーで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    そして背景では某太郎さんがギター引いてる(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!人類滅ぼそうとした前科がありますからね。衛星レーザーは個人にも使用出来る命中精度ですが、モスクワもローマも焦土にする事も可能です。

  • 第140話 鉄郎のバイクへの応援コメント

    壁・ω)初心者になんてバイクを進めるんや(汗)
    貴子・ω)あっナイトライダー創るか(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!あいつら皆んな自己中ですからね。貴子だったら本当に何でも作れると思います。

  • 壁・ω)あー各国も余計な事しなければ長生き出来た
    筈なのになぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    衛星軌道上からレーザーとか降るんかなぁ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!各国のお偉いさんも大変なのですよ。でも常に頭に銃を突きつけられてるようなもんです。(怖)

  • 壁・ω)親子丼はマダデスカー?

    作者からの返信

    コメント感謝!チャンドリカ親子ではないかなぁ〜、藤堂親子の活躍はノクターンってサイトに載っけてます、途中までですけど(汗)

  • 第137話 出来る女3への応援コメント

    壁・ω)あぁ主人より先に食いやがった(汗)
    児島・ω)美味しゅう御座いました(笑)
    貴子・ω)おのれ児島ー

    作者からの返信

    コメント感謝!ご馳走様でした(笑)こう言うムッツリタイプが結構怖い。

  • 第136話 出来る女2への応援コメント

    壁・ω)夜のお楽しみはコレカラデスカ?(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!順調、順調。

  • 第135話 出来る女1への応援コメント

    児島・ω)罠に掛かりましたね
    京香・ω)盗撮の準備はオケ
    鉄郎・ω)児島さんは優しいなぁ
    鉄郎きゅんの明日はどっちだ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!策士児島鈴。

  • 第134話 亀の湯2への応援コメント

    壁・ω)貴子ちゃんドンマイ(;ω;`*)
    あっ京香さん(察し
    鉄郎きゅんにはチャイナのスリットからの生足チラリ
    は刺さらなかったのか(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!鉄郎の初恋相手はたぶん麗華だとは思うですが、一緒に居るのが普通になってしまい今や家族扱いですね。(笑)

  • 第133話 亀の湯への応援コメント

    壁・ω)おっ○いは世界を(鉄郎)を救うのです。
    デカイおっぱ○はお風呂でホントに浮くのかなぁ(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!実は胸より脚派の私です。


  • 編集済

    第132話 黒夢の1日(後編)への応援コメント

    壁・ω)
    鉄郎さん早くセクハラ罪を創るしか(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!この世界の男性にセクハラ罪は無理そう(笑)

  • 第131話 黒夢の1日(前編)への応援コメント

    一体どんな鑑賞会ダッタンダー(白目)
    安らぎはプライスレス。これ試験にデマス(((・・;)

    作者からの返信

    コメント感謝!世の中のものは大抵お金で買えるけど、買えない物の方が大事なものの場合が多い。(笑)

  • 第130話 貴子VS春子への応援コメント

    世界を巻き込んだチジョーの縺れ(笑)尚肝心な貴子ちゃんは相手にされなかった模様(((・・;)
    更新あざます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    作者からの返信

    コメント感謝!こんな八つ当たりで殺されてしまった男性がかわいそう過ぎですね。本人反省してないし。(笑)

  • 第129話 犯行声明への応援コメント

    あかん犯行声明でお茶吹いた(笑)
    おのれ貴子ちゃんめぇ(`Δ´)
    春子ばあちゃん激おこ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    おすすめレビュー感謝!全盛期の春子が怒ったら凄く怖いのです。本当に対抗出来るのは貴子くらいで。

  • 第128話 盲信への応援コメント

    やべーフラれた腹いせに男性滅亡させるとか(´Д`;)
    川崎きゅんのとばっちりで(笑)
    携帯が無い時代だと明治初期か大正辺りになるんかな(´・ω・`)?

    作者からの返信

    コメント感謝!過去編の時代設定は昭和70年代です、携帯電話が出回るのは90年代後半ですね。あれ?自動車電話は70年代だっけ。

  • 第127話 致死のウイルスへの応援コメント

    怖いよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ウイルス対策出来る人がウイルスバラマイテルンヤデー(((・・;)
    ┐('~`;)┌

    作者からの返信

    コメント感謝!あらためて読むと貴子最低の人間だな。あ、続きは間に合いそうです。

  • 第126話貴子の祈り?への応援コメント

    て事は他の白虎朱雀玄武もこれから出てくるのかにゃー(。・ω・。)
    世界崩壊までカウントダウンスタート(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!青龍は花蓮の持つ艦で、ナインの幹部には玄武・朱雀・白虎の艦が与えられている設定はしてましたが最後まで出せませんでした。(泣)

  • チャイニーズマフィア?( ・ω・)
    世界崩壊までのカウントダウンまで残り何話(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!本日の近況ノートにも書きましたが過去編は途中で中断してしまいます、申し訳ありません。

  • 世紀末にした本人がすげーあっけらかんとした態度(笑)
    鉄郎さんワタクシニハネギトロ丼一丁(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!こいつ基本的に人間として最低なんだよ。自己中の極み。

  • 第123話 加藤貴子の始まりへの応援コメント

    貴子は自らの行いに恐怖・・・しなかった( ・ω・)
    なんて某機動戦士のOPみたいなナレーションが
    流れたとか流れなかったとか(笑)

    作者からの返信

    コメント感謝!今話は重めのナレーションが合うかな。

  • 第122話 ミスへの応援コメント

    あちゃぁ川崎きゅんやっちまったなぁ(。・ω・。)
    貴子ちゃんドンマイ(;ω;`*)

    作者からの返信

    コメント感謝!頭が良いのか、悪いのかわからん貴子さんです。

  • 第121話 悪魔の薬への応援コメント

    あかん色々とヤバい事になってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    川崎さん逃げてぇ(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!う〜ん、川崎くんは良い子なんだけど抜けてる所があるからなぁ。

  • 第120話 熊対人間への応援コメント

    貴子事変がここから始まる( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コメント感謝!秋子の戦闘力も結構エグいが、頭脳は貴子、武術は春子に劣るんだよな。

  • 第119話 牛泥棒への応援コメント

    衛星落としはマダカ( ・ω・)WAKWAK

    作者からの返信

    コメント感謝!貴子はこの頃の方がまだまとも?ですね、現在の方がキレやすいのかも。

  • 第118話 温度差への応援コメント

    春は競艇で秋は馬か(笑)
    ならば夏は競輪だっ( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    コメント感謝!春は競艇、夏は競輪、秋は競馬、冬は宝くじ、そんな人生を送れたら嬉しい。

  • 第116話 暴走の予感への応援コメント

    あぁその頃はまだマトモだったのかケーティさん
    (((・・;)

    作者からの返信

    コメント感謝!まぁ、馬●と天才は紙一重と昔から言われてまして…。
    科学者の時点でマトモかと言われると、微妙。

  • 第114話 武田秋子への応援コメント

    秋子さんの旦那に一目惚れしたパティーンですか
    ケーティさん(。・ω・。)

    作者からの返信

    コメント感謝!ある意味、純粋なのですよ彼女は。