応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ◾️への応援コメント

    お疲れ様です。私は、白川津さんの誤表記はあまり気にしてなかったですね。「え?今まであったっけ?」くらいの感じでした。ただ、誤表記を気にするのはすごく分かります。私も自分の誤表記を見つけると、一日は引きずります。

    いつも貴作を楽しく読ませてもらっております。どうかお身体に気をつけて、執筆活動をなさってください。もっとも、私の経験上、自分で気をつけられることは一つも無いような気もしますが。ともかく、健康をお祈りしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    めっちゃあるんですよ。
    最近はツール使ってあらかた消してるんですが、中々全部というわけには……

    自分で健康管理をするのって難しいですよね!気づけば病気なんてこはないようにしたいです!