応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふるさと 🫛への応援コメント


    みな還る魂魄ソウルの故郷冬銀河


    仕事をしてて、人が亡くなる場面での
    立ち会いを沢山してきました。

    忘れられない方も多くいらっしゃいます。
    夜空を見上げてみましょうか。
    そんな気持ちにさせてくれました。

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、そうでいらっしゃいましたか~。(;_;)/~~~
    カクヨムさんは多彩な人生経験の宝庫だなと、あらためて感激しています。

  • ふるさと 🫛への応援コメント

    この「みな還る魂魄の故郷冬銀河」の句に惹かれました。凍てつく冬の空の銀河のなんて美しいこと。

    作者からの返信

    あんらんさん、そう思えばなんだか寒い夜空も懐かしいですね~。(´ω`*)