応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第19話への応援コメント

    >「松山さんは、一緒に住んでること知ってるの?」

    これだと同棲してるみたいw

  • 第31話への応援コメント

    じぇ、ジェームス…。

  • 第21話への応援コメント

    「当たって砕けろ」って頭では
    分かっていても男の子はなかなか
    当たれないんですよねー( ̄▽ ̄;)

  • SIDE Bへの応援コメント

    ジェームズが、
    いいキャラしてますねー

  • 第2話への応援コメント

    ガキを失くすのはワロタ笑


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    俺は、こぼさないように自分の前のカラーライスを持ってくる。

    カラーライスは、何色何でしょう?(笑)

  • SIDE Bへの応援コメント

    玉木さんが好きなのに玉川さんに告白しようとしてたの?(笑)

    誤字ですね。

  • 第14話への応援コメント

    なんか、情景が浮かんで来るような表現が多くて臨場感を感じていいですね。
    ギャルって書いてあるから見始めたけれど、米山さん見た目だけギャルなのかな?