応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    最後がすごいですね
    どきっ!!!を通り越して
    ぎょっっっ!!!
    って感じ

    作者からの返信

    あしはらあだこ様
    コメントありがとうございます。
    実は好きな歌がありまして。
    EGOISTの「Ghost of Smile」というのですが。
    歌詞がね。まるで僕がいないみたいにさ、とか。見てよ、この空を。仲直りがしたいんだ、きみはしらんぷりしてる、とか。相手にされないでも愛してることを美しい歌声で伝えてくれるんです。
    歌と歌詞だけ聞くと痴話喧嘩かな? って思うんですけど……。
    というような作品なんです。
    パクリのようにならないよう自分がもしも見守られていたら……と、歌のタイトルの意味に気づいた時のそんな、感を出したかったのです。