第279~280話の合作 どちらも4点

「もうっ、謝るくらいなら 最初っからやらないでよね!!」

 いつもそうだった……彼女は僕の悪ふざけをこう言って怒っては、結局はお気に入りの喫茶店での奢り程度で許してくれた。

 僕も其れに甘え、ついつい彼女の怒った顔を見たいが為にふざけてしまっていた。


 何時までもこんな日々が、続くと思っていたんだ……。


「今更だ……分かっちゃいるけど、ごめん……最後までちゃんと謝れなかったね……」

 そう彼女の遺影を前に呟く……でも彼女は、もう答えてくれる事はない……。



 嗚呼! 神という者が本当に居るのならば!!


 僕の命を奢るから!!


 また彼女の怒った顔を見せてくれ!!




……


マイカク^p^ 蜂蜜ひみつ様の「【毎日更新】てんとれないうらない」

https://kakuyomu.jp/works/16817330660317256579

というシュールな一行占い集? を元に掌編や詩・短歌等を作ろう! って企画に応募……はしてないけど^p^ 蜂蜜さん事ちみさんの近況ノートコメに投稿したもんですー


『第279話/ 謝るくらいなら 最初っから やらないでよね! 4点』


『第280話/ 分かっちゃいるけど   ごめん 4点』


自分にしては珍しい死別テーマにした作品ですね

まぁあまポチは少しメロウなの多いですが

今回ちみさんの許可取ってないけど^p^ 事後で許可申請しますね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あまポチ (Aruman Ponchi Shortstory) あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ