応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わりと冷静への応援コメント

    「お前は何処のワカメじゃ」で有名な……

    中西クン♡あまり手毬チャンに好意無い感じ💦

  • わりと冷静への応援コメント

    賢い大学っていっても蓋を開けたらこんなもんなんですよね、、、、けどそっちか〜、やでも女子校あがりとかオトコ避けて勉強してとかそこそこおるわ(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)

  • わりと冷静への応援コメント

    更新ありがとうございます。狙われてるってそっち方面かー🙄


  • 編集済

    わりと冷静への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    近況ノートを見て真尋=佳世だと納得。(手酷い振り方は乱痴気の相原さんも含まれているのか)
    優弥も手毬の貞操心配するけど真尋はもうどうでもいい感じに...(酷いw)
    苗木さん情報で手毬の貞操危機を回避できる?
    なにもせず百合に挟まれる男となったらもう笑うしかないけど。

  • わりと冷静への応援コメント

    この大学はこんなサークルしかないのかw。

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    うわ……まずいですね、これは……
    流石に無防備すぎる。格好の餌食ではないか!?
    どうしたものかね……

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    最終的に片思いハーレム完成しないかなー

  • 仲がいいのは誰なのかへの応援コメント

    真尋一途になってるのが良き
    叶えようにも叶えられない恋
    ラブコメって感じで好きです

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    あら~残念、手毬も含めて全滅フラグ?

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    おっとこれは...

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    手鞠は嫌いじゃないけど、今回は授業代に処○膜支払えば良いと思うよ。
    そうやって学べば、ちょっとは賢くなるはず。

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    駄目みたいですね(諦め
    ここまで振っておいて本当に何も無かったらそれはそれで笑う。


  • 編集済

    多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    やはり、モブA子はモブA子だな
    しかし、長い年月が経った今でも、手毬の優弥に対する信頼はまだ低い

    吉崎さん......ああ

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    手毬は一旦ダメになるとしても、真尋は案外忠告聞くんではないかなと思ってたり。

    忠告無視して2度目は流石に口すらきかなくなるぞ…


  • 編集済

    多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    いつもながら、わくわく展開に持っていかれる神手腕。

    ところでタイトルでは「男を見る目がない」となっていますが、
    ここで手毬ちゃんがダメな子認定になったら、
    むしろ優弥君の方こそ「女を見る目がない」になっちゃいそうですねw

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    テマリン…友人同様、君も堕ちて往くのかい…?
    悲しいのう…😢

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    アッハイ無関係です。
    まあ外野から無責任に見て騒いでる我々からすればどっちに転んでも美味しいんですがね(ゲス顔)

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    なんか毛毱ヘイトを増そう?的な文に見えるのは気のせいかな?

    とか、ちょっと感じました。

    単純に感じたのは、もう手毬もキズモノ堕ちでよくない?とか率直に思っちゃいましたが、、。

    真尋の反応が逆に気になりますかね。

    つづきが楽しみです。

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    手毬よ盛大にフラグ建てちまったなぁ。
    真尋と一緒に直接指名というのが完全に危険信号なのに。

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    手毬は自分は詐欺にはかからないとか思ってるタイプかな?
    人を騙すのはまず信用を得ることだからサークルに一定の信用置いて他人の意見をキチンと取り入れられない時点で掛かってるのよね。
    今の真尋は優弥が止めたら普通に行かなそうだけどどうだろ?

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    薬入れると青色になるって言いますね
    ホンマか知らんけど

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    何処で壊れたのオーフレンズ•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

    手毬チャン壊れるフラグ立った(*´ ˘ `*)ウフフ♡


  • 編集済

    多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    信玄謙信因縁の光音を罠に堕とした吉崎さんですかw
    作者の作品のヒロインの中で唯一まだ馬脚を現してない疑惑のビッチ!

    でも読み返しに行ったら名前違うから姉ってそういうことかな?
    姉のやらかしって、あの作品のその後の顛末が明らかになる!?

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    吉崎って誰だっけと思ったけど乱痴気の2章に出てたあの吉崎かw

  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    なんでこうIQ0みたいなやつしかいないんだ、あんだけ周りがやらかしてるのを見てるのに。
    主人公はもう助けなくて良くないか?
    もう面倒見きれない。


  • 編集済

    多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    毛毬さあ、周りにいるやらかし女達の対応した優弥からの忠告聞いて
    その程度の反応とか、自分はやらかし女とは違うとでも思ってんのかね
    名指しだから回避が難しいってなら真尋を生贄にしとくでもいいじゃん
    どうせ使用済みなんだし

    こんな毛毬だったら、
    チソコ入れられる直前まで優弥が助けなくても良さげジャン



  • 多分、アレとは無関係ですへの応援コメント

    更新ありがとうございます。吉崎…美帆さんの妹君かw

  • 大学ってさあ
    都合悪いと成人を理由にして逃げるの多すぎね
    自学生なんだからその辺も教育するべきと思うわ
    もう子供でしかないから、精神はクソガキのまま屁理屈だけは一人前
    ロクデナシのグレーが量産されて行くだけで、マトモな子が特級の迷惑被りすぎで可愛そう
    退学させて終わりではなく名誉毀損とかの制裁は必要だと思わんのかなあ
    既に時代に置いていかれてるな、お勉強だけじゃ駄目なんだよなあ

  • 飲み会に参加して危ない目にあって、優弥に毒吐かれて三人(手毬・真尋・苗木)がシュンとする未来しか見えんwww

  • >『あるよ。あたしと真尋の成人おめでとう飲み会が』

    真尋はもう成人ですね、高校の時
    モブA子は......?

  • やはりヤリサーでしたか💦

    手毬チャン姫目指すのかなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 彼女欲しいのに面倒だから交流の場に参加しないと言ってる主人公は何考えてるのかとは思ったけど、真尋が居る所にはそりゃ参加したくないかな
    あとここは「飲み会に参加するな」じゃなくて「サークルに入るな」じゃないの?こんなやべーサークル飲み会にさえ参加しなきゃいいって話じゃないでしょ

  • とりあえず、彼女たち3人が乱癡気の渦に入らなければそれで(`・ω・)ゞ

  • 更新ありがとうございます。予想を裏切ってくれてもいいのよ🙂

    ランチ・ア・デルタ、いや乱痴気サークル…うっ、頭痛がイタイ。

    意訳するとオレはお前さえいればいい、なんて。
    不意打ちくらってキョドる手毬たそが見ものでした。ラブコメ万歳!(/・ω・)/

  • 更新ありがとうございます!

    今回もハラハラドキドキする展開でめちゃくちゃ続きが気になります!

    苗木さんのトラブルが落ち着いたらと思ったら今度は毛鞠達の危機とはビックリしました

    また更新楽しみにしてますね!

  • 流石に未遂で終わって欲しいが、主人公が告白した相手がダメなのは了承してるが、了承外の展開はさすがに勘弁してほしい。
    と言うか手毬までやられたら主人公救いが無さすぎるでしょ…。

  • 更新お疲れ様です。

    以前に作者さんが最終的には手毬とくっ以下略して、、、とか言っていた記憶があるから、未遂だとは思いますが。

  • 未遂で終わって……欲しいなぁ


  • 編集済

    こんなにも予想を裏切ってくれて良かったのにという展開が他にあるだろうか?!😂(笑)
    まあ、事前に分かって、ギリ回避できそうでなにより!…いや、この作品的には回避出来ない方が美味しいのかもしれんが…
    何にせよ、テマリンさえ生き残ればそれで良し!(*・ω・)

  • 主人公はヘタレだから、このまま放置することに決まってる


  • 編集済

    更新お疲れ様です&ありがとうございます。
    手毬~やっちまったなぁw真尋はもう「逃した魚は大きかった」回でヒロインレース脱落どころかコース逸脱してるからどうでも良いけど手毬がやってしまったら競走馬一頭もいなくなるぞ。ここから真ヒロイン誕生はかなり厳しい、一年生に清楚で一途な女の子登場で麻尋、手毬、苗木さんが曇る展開はありかも。

  • 未遂で終わる…!!!

    のか???(笑)

    作品としては、やられちゃわないといかんのかもだけど、やられちゃったら今度こそマヒロンがヒロインレースからの脱落が確定しちゃう!

  • やはりスー◯リ


  • 編集済

    依存症は治らないへの応援コメント

    ナンバー2はケツ番扱いに……はならないか。

    ??「ここちょっと消えてますね」

    西田out、手毬in そして 苗 木 残 留 

    優弥くんには得しかないトレードですね(ニッコリ)
    苗木さんはまぁ…昇格目指して頑張って。

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    >だが、肝心の苗木さんの話で、西田が話題に上がってすらいないことから、察するにはあまりあるというか可能性はあまりないというか。

    手毬と違って優弥は苗木さんは西田への愛情を失ってないと思ってたんじゃ?

    あと苗木さん『好きな人ができた』って…この作品は『ネトラレアZERO』?

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    サークル…乱癡気の入口にしか見えないのは毒され過ぎでしょうかw

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    NTRドコモって笑
    記憶が汚染されすぎて、本当はなんだったか思い出せない笑

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    こういう小説で、サークルとか見えてる地雷でしかないwww

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    手毬チャン♡

    ヤリサーの姫へ……

    最後のヒロイン死守できるか(*´ ˘ `*)ウフフ♡


  • 編集済

    依存症は治らないへの応援コメント

    更新おつありです!
    ホストクラブの金を奪って逃亡とか西田は闇マーケットで各部位ごとに並びたいのかな?
    あと手毬よまさかヤリサーに入って失敗するのか?真尋と苗木さんが喜びそうな展開になるがどうなるのか?
    「優弥また一人ヒロインが消えるよ♪」早く追加補充を頼む。

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    ダブル更新ありがとうございます

    新年度で大変だと思いますが応援してます!

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    次はスーフ○なサークルに目をつけられるのかな?
    KOレイ○大学○姦部は、永遠に不滅です!

    名前変えて転生したからね、あの部。

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    ついに逃げたか。だが、いつまで逃げ続けられるかな?(ゲス顔


  • 編集済

    依存症は治らないへの応援コメント

    うひゃ!冷涼さんが日付変わる前に投稿するなんて、自分が起きてる時間を間違ったかとry
    西田くんもとうとうバックレちゃいましたか💦まあ、売上金に手を出したとありゃ、見つかり次第コンクリと熱い抱擁をかわしながら冷たい、
    ♫海の中へ〜、海の中へ〜、逝ってみたいと思いませんか〜ムフッフ〜♫
    ですからね〜
    しかし、優弥の拗らせDTパワーは腐れ縁?を引き寄せますなぁ、一体誰にDT要らん砲を発射するのやら🤔

    あ、サークルで障子破ったり天井壊したらダメ、ですよ🙅

  • 依存症は治らないへの応援コメント

    通常、大学のサークルは魔窟しかない

  • 追いついた!と思ったけど団燭の二文字を見た時点で『アレ?』と思った……………またこの世界線かよぉぉぉぉぉぉ、あの高校ホントオチとして使い勝手いいな……

    ところで

    二回期生編は一体どんな地獄が待ち受けているやら………

  • 平穏がなによりなんだが
    地雷があると踏まなければならない優弥は次はホストとバトルか?
    個人的に真尋と手毬の2人とコメディーで盛り上がっていいんじゃない
    そんな平和もあるんじゃない


  • 編集済

    イチャイチャしてるなぁ、もう付き合っちゃえよw
    このまま手毬経由でNTR女たちとの縁は続いてしまうのか…

  • まさか苗木&西田と交流続くとは思わなかった。絶対縁切れると思ってたのに。特に西田。

  • センシティブなネタがw

  • 歴史は繰り返す…
    西田が仮に借金完済しても新たなシャキーン!をこさえてる予感しかしない💦

  • >久しぶりに、西田に連絡でも取ってみようかな。

    暇だね、大学二年生はwwww

  • さてテマリンとのフラグは勃つのでしょうか(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • うおぉぉぉ!

    更新ありがとうございます!

    これから始まる2年生編めちゃくちゃ楽しみです!

  • 『せんぱーい』と『せーんぱい』

    前者はこち亀の中川さん、後者は俺ガイルのいろはすで脳内再生されてまう…


  • 編集済

    手毬がここで転落するくらいなら、今まで落ちるタイミングはあった。これから落ちるのは想像しづらいけど…

    真尋が入ってるサークル、まさかスー◯リでは…

  • 更新お疲れ様です。
    優弥は二回生、そして遂に手毬が大学に合格、二人の仲は進展するのか?
    自分は手毬がやらかしをしなくても良い派だけど...他の新入生に揶揄われてまた余計な軽口を叩いてしまう可能性は高そう手毬が新入生なら苗木さんは中古性、これからは手毬の友達として優弥へのアプローチを邪魔する係かな。
    真尋のサークル活動絶対にヤリサーの予感がする。

  • ケツメイシと森昌子さんときましたか…笑

    いや、ケツメイシではなく松田聖子さんの可能性も…若干違うがどちらも春の風だ。

  • 先輩の使い分け。勉強になりました。ありがとうございます


  • 編集済

    No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    いいですね
    この流れだと、次は手毬が間男に寝取られる番かな

  • おもろいよ!おもろいからこれからも頑張って!

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    大学編は手毬が後輩になる迄続く…2浪3浪しませんよね…

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    手鞠のあ○んはまだまだ続く…w
    報われる日は訪れるのかな?www

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    あれ?苗木さんが大学辞める(?)所まで描写せずに一段落?
    大学編は続くとの事ですが、優弥はこう思ってたけど苗木さんは結局こうなった。って所までが区切りじゃないんですね。

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    手毬ちゃん本妻感が凄いw

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    苗木さん察してちゃんの波動がすごい(笑)

    特大地雷女抱えずに済んでよかったね!!

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    いやーここで擦り寄ってくる女とかマジ勘弁だからこれはいいw
    てめー袖にしてクズ男選んでおいて舐めてんじゃねえぞって話なんですよね

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    『泣いて、いいですか』

    草。

    真面目で、根はやさしいけどダメなやつ。
    苗木さんにとってこれ以上ないタイプだったわけだが…

    最後のスペルマで噴いたw


  • 編集済

    No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    ダメ男好きにいかにダメかをこんこんと説明してみせたと
    やっちまった感がハンパない!

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    トドメ刺してて草

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    手毬さん、良く分かっていらっしゃるw

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    うーん
    スマタバックスは入ってみたいけど、スペルマキアートはなんかイヤだ笑

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    手毬はもう完全に心友枠かねぇ……もし優弥から告られたらすったもんだの末に了承するだろうが、ここまで来たらまず無いだろうし。

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    蹴鞠、、、じゃない、毛鞠、、、じゃない、手毬が後輩になるまでは?

    邪推すると何浪するんや、、、とついつい想像してしまいますがw

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    手毬とゴールインは随分先になりそうですなぁ(笑)

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    真面目回や思たら……

    「スペルマ キアート」って何味や♡
    女の子に飲ませてるし(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    ううむ…優弥に対して一番的確な評価をしてるのは手毬か

    何なら高校時にヒョロガリ呼ばわりしてたのも間違ってはいないし、真尋がイケメンに転んだのもしゃーないかって気がしてきた。苗木はそもそも二択がどっちも外れだったとか

    かーちゃんズはそもそも優弥と違うタイプの男に足元掬われた呪いみたいなとこがあるし、優弥自身の頭が良くて口が回るから相手がしゃべるの諦めるモラハラ傾向が垣間見えたり

    良い所はあるんだけどねえ…って惜しい感じになってる

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    更新が早くて嬉しいです!

    流石先生!

    毎話面白いし、早く続きが読みたくてウズウズしちゃいました!

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    結局、西田は梅毒にかかったんですか

  • No More Pain(手毬視点)への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    手毬よ、お前自爆してるぞw優弥がダメ男と苗木さんに吹き込んだら苗木さんが一気に優弥に傾くじゃないか。まぁ優弥はもう苗木さんをそういう目では見ないだろうけど。
    後悔しているマミも優弥に靡く予感(優弥は「失敗したビッチホイホイ」だから)がするし、手毬はやらかす前に早く優弥に告白して欲しい。

  • オレは好きだが❤️

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    死体蹴りが上手い主人公w
    でも、やっぱり一番人を見る目がないのは主人公だと思うわw


  • 編集済

    全力で応援するぞ!への応援コメント

    無自覚にブッタ斬ってくるなぁ、さすが優弥😂
    これで苗木さんはめでたく、”苦しくても西田との愛を貫く人”とカテゴライズされ、純愛の邪魔にならないよう遠くから見守るべき相手になっちゃったね!こっからの挽回はほぼ無理だぞ!(笑)


  • 編集済

    全力で応援するぞ!への応援コメント

    退学して働くことについては辞めた方がいいと思うけどね
    4年間のたかだか1年留年したっていいし、大学によっては3年間で単位全部取れたりするところもあるから、通ってるのがそういうところなら今からでも挽回効くよね

    しかし絶望感醸し出さなくてもいいと思うけどな淡々と「さすがに西田は見限った」と言えば良いじゃない

    まさかたった1日で振った上散々ヤリまくったところを知られてるような相手と復縁(笑)あるとは思わないでしょ


  • 編集済

    全力で応援するぞ!への応援コメント

    これは主人公が正しい、結局は高卒より大卒の方が給料いいとこに就職できるからね(ちゃんと就活した場合に限る)

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    助けてるようで突き落としていくスタイル嫌いじゃないです

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    これがナチュラルざまぁなのか(笑)

    そういうところだぞ優弥!


  • 編集済

    全力で応援するぞ!への応援コメント

    学費出してたであろう苗木さんの父親はどう思うんだろう?どっちに転んでも親としては既に不快でしょ。

  • 面白いです

    体調に気を付けて無理のない範囲で頑張って下さい

  • 全力で応援するぞ!への応援コメント

    因果応報というかなんというか…
    自分で完膚なきまでに爆破した道に戻ってきたけど修復不能で通行止めになってて途方に暮れてる図というか…
    一度自分を好いてくれてたのだから今でも好きなはずみたいな甘すぎる考えしちゃったのかな?皮肉にも愛や好意は永遠に続くものではないと自分の気持ちが証明しちゃった形になっちゃいましたね…
    まぁ真尋と違って付き合いもまだ浅いから彼に拘らず他に行くというパターンもなくもないかな?