応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 映画は兄妹モノ!?への応援コメント

    二人が両想いになって甘々な日常になる未来が早く見たいですね~

    覚悟を決めて手を出そう!!

  • 結婚?への応援コメント

    最高です!!!良い展開!!

  • 志帆お嬢様!?への応援コメント

    百貨店系列やデパート各社の実情は厳しいから
    鉄道会社も頭打ちの印象が強いですし(西〇が特に...)
    期待される御曹司、その重責は計り知れませんね本当に

  • 幼馴染がやってくる?への応援コメント

    こいつ本当に学生か!?(笑)

  • 二人でゆっくりするへの応援コメント

    志帆ちゃんを妹としてだけではなく一人の女の子としても見てあげないと!

  • やっと二人きりへの応援コメント

    鍵を渡したままなんて、、、
    鍵を変えたら良いのでは?

  • やっと二人きりへの応援コメント

    ここで妹優先できるのは好感持てる

    幼馴染み焦っててワロタ

  • はは~んさては志帆、一宮さん、葉月が三人同居して主人公が出ていくと...
    公一「俺どこで寝るの?」
    て、鉄道会社系列の宿泊施設を利用して・・・

  • 普通の女の子への応援コメント

    応援してます!!

  • アイドル二人への応援コメント

    ミルクセーキ!?

  • アイドル二人への応援コメント

    りえりーの声だと!聞きます!


  • 編集済

    兄さんの浮気者っー!への応援コメント

    主人公が、大会社の息子さんでタワー
    マンションに住んでいるって設定や、
    お父様の再婚で急に元アイドル?の妹
    さんが出来る等、ちょっと現実味から
    離れる?感じがしますが、大変面白くて
    一気に読ませて頂きました。
    料理好きな公一さんが作るお食事が、
    美味しそうでそれを頂けれる志帆さんが
    羨ましく思え味を想像してしまいました。
    男らしくない?との理由で公一さんの
    告白を断った葉月さんや、新たに妹?に
    なった志帆さん、そして志帆さんを追っ
    かけて来た一宮さん等、他のキャラ。
    まだ登場していない実父様と義母様、
    離婚でおそらく離れ離れになった実母様、
    お姉様がどんな関わりになって話になる
    のか楽しみにしています。

  • もう最高の二人、そして最高のストーリー。(^-^)/

  • 輝く星は一つだけへの応援コメント

    いいですね〜最高です!よみすすめたいです!

  • アイドル・一宮実菜への応援コメント

    早く続き読みたい!!!!!!
    楽しみにしてます!!!

  • カップルに見える?への応援コメント

    タグのざまぁは誰に対してのやつなの?

  • カップルに見える?への応援コメント

    趣味でやるならとことん追求できますけど職業にすると色々妥協しないといけない面(コスト面等)が出てきますからね
    限られた予算でお客が満足できるものを作る、それが出来るからプロなんでしょうけど

  • 志帆の事情、俺の事情への応援コメント

    ネグレクトが過ぎるぞ父母

  • オーバーキルwww

  • お土産はオリーブオイルへの応援コメント

    修羅場確定演出笑

  • お土産はオリーブオイルへの応援コメント

    義妹ちゃんも可愛いけど幼なじみちゃんも悪い子では無さそうだからまだどっちも応援できる

  • お土産はオリーブオイルへの応援コメント

    修羅場始まります
    志帆ちゃん宣戦布告
    推しの元彼との同居宣言に幼馴染はどう答える?
    次の話が楽しみです

  • 幼馴染がやってくる?への応援コメント

    この幼馴染が他に男を作っているかどうかで今後の展開が変わりそうですね
    続きが気になる

  • 幼馴染がやってくる?への応援コメント

    推しアイドル(義妹)が居る元彼の家にやってきた幼馴染
    不安そうな表情は元サヤに戻ろうとしてるのか
    それとも御飯の味が忘れられなくてやってきたのか

    どちらにしても不穏な雰囲気がしますね

  • もう既に舌先に砂糖を盛られてる気分🤭

  • この子結婚で失敗するタイプだ...

  • あれ、これってなろうで連載してるやつだよね?

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます! カクヨムでも投稿してみました!!!