第2話

ふうふは、こんどからは、

こどもは、生まれる

中で、逮捕されていられる。

だれしも、この中の逮捕者は

いかには、一途なのかー。


ある料理が、あった。


一列には、夫婦をきづかうー。


宇宙マスクのレディアンは、たいしては、


仮面をさずけられないのだー。


あいわからずには、その仮面は

あるー。


その仮面は

その評価は、いたる。

ボスキャラの仮に、古谷は、

そいつの宇宙のマスクを

あまりは、おもっていない


たが、周囲には、尊敬をうけていた。


その尊敬は、よりは、

うかがわしいのだー。


その間は、知らないー。


かなりのおしゃべりは、すぎている。

その上は間などは、

暴力にな、いたる。


はやくは、容疑者の安否しかないー、


そのすぎらないことには、


誠実なのだー。


テーブルは、かたづくなかで

恐竜博物館の

たったおそろしさよりは、

誠実で

いかんだー。


片山は、事件のことで、頭がいっぱいー。


眼鏡坂は、秘密親父の話し聞いているー。


博物館は、まだ、

営業しており、

伯爵は、まだおり、

問題のなかったかのように

警官の捕まる要求を

最後まで、したがうー。


片山が、存在したからは

よかったからかは、

分からないが

その製造は、たしかにあった。


水滸には、見慣れない

電気の倉庫は、あった。

雷が、走っては、

みれる。


ひとすじの車が、通り過ぎている。  


水滸は、この間には、

片山は、すべらしたかのような

足跡が、付着が

みられる


ほかには

相当な大きな足跡が

ついている。


ほかには、見当たらない


宇宙の白山のオーナーかもしれないー。


かなりのかばいたては、おきている。


ふがいないが、おとなしかみられないー。


この間は

その誠実なのには、

まどのそとで、

夫婦が、泣いている


ある人類を殺害した


そのオーナーは、

また、誠実なのだー。


ガシャという音

秘密親父は、温泉にはいる。


ふがいないぞ、片山ー。


しょっかんは、刃物をもっていた。

追いかけている内容は、

からすているり


水滸には、はいると、

かならずの

最低は、求めないー。


ある夫婦さ、泣いていたー。


水滸には、宇宙のような

散歩で、ずらかる

その近隣は、不安は

たちのぼらない


ただ、その足跡は、


オーナーしかならずー。


夫婦は、片山には、

不審者は、いませんでしたか、

その犯人は、オーナーですか、

いえ、防波堤には、

船が、立ち寄っていられる。  


このオーナーは、無実です。


いえは、ちがいますー。

つのったのは、大概は、

違法には、ちがいないー、


婦人と、片山は、走る


くそっ!悪党のくせには、

うぬぼれては、いないかと

たずねては、いられる。


間は、しょっては、いられるー。


水滸には、犯人の

オーナーが、たっている。


夫婦は、寄り添いは、

果たしているー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る