応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • きみと息をしたくなるへの応援コメント

    キャッチコピーからすると、これから色々と非日常的なことが始まりそうですね。
    いいことばかりでなく、悪いことも。
    ほのぼのとした中に静かな不穏さが漂っていました。

    誤字報告です。
    「台所をの方を振り返っている」⇒「を」が衍字でしょうか。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    今回の同題異話SRの参加作品のテーマは、「別れの前後」なので、これから悪いことが起きる予兆をイメージしながら書きました。
    とはいえ、作中の本人たちには、そんなことは微塵も分かっていないので、「何も起きない」を強調しているつもりです。その中でも、「何か起こりそう」なのを感じ取ってもらって嬉しかったです。

    誤字の報告もありがとうございました。
    確認し、訂正しました。