宅飲みでくすぐられた話

※知人がサークルで宅飲みしてた時にくすぐられた話です。くすぐられてた時の知人の服装はトップスが白のカットソー、ボトムスが膝丈のピンクのフレアスカートだったそうです。知人視点です。


例の人達にまたくすぐられちゃいました笑

サークルの人達と宅飲みしてたんですけど、途中で他の人達がコンビニに行った隙にくすぐられました。他の人達が出て行った途端、両脇から二人の男子に片腕ずつ掴まれて上に上げさせられて、背後にいた人から脇の下をこちょこちょされちゃいました。いきなりでほんとにびっくりしたんですけど、もうくすぐったくてめっちゃ笑ってました。脇閉じようとしたら引っ張られて広げさせられてって感じでだんだん腕を引っ張り上げられてお尻が浮いて少しだけ膝立ちしてるみたいな感じになってました。

これまでされたことも思い出して恥ずかしいしくすぐったいしでやめて欲しかったんですけどやめてもらえませんでした。


そんな感じでくすぐられてたら、サークルの男子が一人部屋に戻ってきててくすぐられてるところを見られてしまいました。その人はこれまで私のことをくすぐってきた4人とは違う人なのでくすぐられてるとこを見られたのまずいと思ったのですが、その人もすぐに私のことをくすぐり始めました。私の正面から脇の下をくすぐってきて、背後からくすぐってきてた人には脇腹をくすぐられ始めました。正面の人には個人的にはくすぐられるのは正直複雑というかちょっとイヤだったんですけど、もうどうしようもなくて。この人に脇の下こちょばされてくすぐったくされるのほんと複雑だったんですけど、脇腹もくすぐられてて二人がかりだともうめっちゃくすぐったかったです。


そんな中、急にぐりぐりされて、びっくりして「いやん♡」って声が出ちゃいました。脇の下は両方とも正面の人にくすぐられてたので、背後の人からされてたみたいでした。正面の人がなんか怪しむような表情で目線を下げていたのに気づいて慌てて「脇いやん♡」って言って注意を逸らしたらニヤニヤしながら一層やな感じで脇の下をくすぐられてしまいました。他の人がいるのにぐりぐりするのやめてほしかったし、特に正面にいる人に同じことされるのは絶対いやでした。中で直接だから正面の人からは見えないとは思ったんですけど、もしバレてこの人にもされちゃったら…と思って気が気じゃありませんでした。そんな私の気持ちをよそに背後の人にぐりぐりツンツンされ続けて、「やん♡」とか「いやん♡」とか声が出ちゃって、その度に「脇♡」とか「脇やん♡」とか言って必死に誤魔化してました。でもそう言うたびに脇の下のこちょこちょも酷くなっていきました。なんとか言わないようにしようと思って脇の下のくすぐったさに意識を集中させようとしてましたが、複雑なのに脇の下を触りたくられてこそばされてくすぐったく感じさせられてることも強く意識させられてしまうし、結局声が出ちゃって「脇いやん♡」とか言って誤魔化すたびに正面の人にくすぐられて声上げちゃってるような感じになるのもイヤでした。

いつのまにか腕を掴んでる人たちに足を差し込まれてしまって、脚も閉じれなくされててもうされるがままって感じでした。その状態でぐりぐりされながら脇の下をくすぐられて、やめてほしいのにやめてもらえなくて、くすぐったさと恥ずかしさでもう感情ぐちゃぐちゃになってました。

そんな感じでくすぐられ続けてたけど、コンビニに行ってた人達が戻ってきた声が外から聞こえてきたことでやっとやめてもらえました。必死に息を抑えようとしてましたけど、たぶん出来てなかったし戻ってきた人達に怪訝な目で見られててバレてないか心配でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る