応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コーヒーがのめないへの応援コメント

    私、甘党ですが、缶コーヒーばかり飲んでいたら太ってしまい、

    缶コーヒーのブラックから入りました。

    何時しか、缶コーヒーでも、入れたコーヒーでもブラックオンリーになってしまいましたが、

    これはひょっとしたら、私の有るべき姿だったのかもしれません。

  • コーヒーがのめないへの応援コメント

    この度は自主企画への参加、ありがとうございました。
    コーヒーを飲めないコンプレックスを吹き飛ばすいちごのショートケーキがおいしそうだと思いました。
    コーヒーはそれだけでなく、甘いものを組み合わせるとさらにおいしくなると思うので次は一緒に注文してほしいですね。