応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話障がい者と言う事への応援コメント

    50過ぎても60過ぎてもプロになる人居ます。作家を目指す人生はこれからも続きます。お互い頑張りましょう

    作者からの返信

    頑張ろうね。

  • 第14話アル中とはへの応援コメント

    ほんとのアル中は腐った酒飲んだり、整髪料飲んだりしますから、違うと思いますよ

    作者からの返信

    みりんも飲まないしね。

  • 第13話方言への応援コメント

    ほんの少ししか滞在できませんでしたが、鹿児島の方々の人柄の温かさや言葉の響きが好きです!
    拙エッセイにも書きましたが、津軽のイントネーションと似ているような気がします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    そうですか、津軽とイントネーションが似てますか。

    そうなると、親近感が湧きますね。
    方言を聴くとほっとしますね。

  • 第10話酒が飲めるぞへの応援コメント

    本当に宅飲みは(−_−;)悪酔い確率高いですよね…確変入ってますよ…

    作者からの返信

    確変でしたか。

    最近はヌルゲーだったので、今夜は久々、思いっきり飲みました。

    肛門が確変に入った様です。

  • 第10話酒が飲めるぞへの応援コメント

    どこにでもクズているんですね

    作者からの返信

    いるよね。

  • 昨日は心労であまり眠れませんでした。誰にも下積みありますよね。僕も長いですけど

    作者からの返信

    下積みのない奴が、家族の支援を受けて楽な生活してますよ。

  • 第8話正直者への応援コメント

    僕もそうですね。あのクズたちとは違い

    作者からの返信

    嫌味の1つでも言ってやりたい。

  • 第5話もう、分からないへの応援コメント

    お金の事で悩まれるのは当然のことです。お金稼ぐて大変ですからね、親の金で働きもせずぬくぬく過ごしてるバカにはこんな悩みないんでしょうけどね

    作者からの返信

    アイツはもうねぇ〜

  • そんなに働いてない人て多いんですね。こっちもオープンなのに前の職場では普通の店員と同じことさせられたんで。障がいはオープンにひて、自分に合う所探したほうが良いですよ

    作者からの返信

    その通り

  • 第2話僕の人生は一流への応援コメント

    少なくともその大学は五流ではない、五流なら今潰れてる

    作者からの返信

    だけど、恥ずかしい大学だよ。
    鹿児島大学にしとけば、良かったけどね。