応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なぞのカボチャ事件への応援コメント

    楽しかったです!大人の目線だと、何にも不思議に思わない出来事を、子供の時ってほんとに謎で……😊

    作者からの返信

    感想ありがとうございます^^
    楽しんでいただけて良かったです。本当にカボチャが道に落ちていたので、そこから想像を膨らませて書いてみました。なぜカボチャが道に落ちていたのかは未だに謎です(笑)
    もしよろしければ気軽に☆評価も頂けるとうれしいです🎵

  • なぞのカボチャ事件への応援コメント

    謎のカボチャ……!
    コ○ンの世界だったら、殺人事件の凶器だったりするのかもしれません。食べて隠蔽😋💦

    作者からの返信

    おおw確かにカボチャは鈍器として利用できそうですもんねww
    主人公は、犯人が証拠隠滅を失敗したカボチャがを発見してしまったのかも!?(私が見つけたカボチャもそうかもしれない……)