応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • PASSION and LOVE大作戦―4への応援コメント

    次回、ヨネちゃんが活躍すると思うけど、しかもオイシイところを取って笑

    作者からの返信

    野郎2人じゃ桔平は心を開かないかもしれないですからね(^m^)
    ここは可愛い女の子を使うしか!

  • PASSION and LOVE大作戦―3への応援コメント

    あー、誕生祭するのね笑

    しかし、彼女が居るなら、断られそう笑

    黒髪ロング笑

    そ、そういうこと?(^^)

    作者からの返信

    誕生祭しますよぉー♪
    成功するかどうかは……まだ分かりませんッ!w

  • PASSION and LOVE大作戦―2への応援コメント

    おおー、そこは重要事項じゃー(^^)
    まあ、何人か、居るのであろうな笑

    作者からの返信

    実はこの頃の桔平の恋愛事情については「ホウセンカ」の本編に書いています^^

  • PASSION and LOVE大作戦―1への応援コメント

    やはり、コメダ!
    しかし、浅尾に行ったか〜笑
    イケメンに直ぐに食いつくとは、やはり妖怪か〜(意味不明だが笑)

    百合が2本、百合が笑
    で、花のココロ、わかるのか、イッサ?!

    作者からの返信

    2人にロマンスは生まれるのか!?そして一佐は百合ちゃんと心を通わせることはできるのか!?
    このエピソードのポイントかもしれないし違うかもしれません!w

  • つまりは類友―7への応援コメント

    ほーお!
    現役のもう一人は、コメダかな?笑

    類友、ここでこの用語が登場ですね(^^)

    友達と共に切磋琢磨する芸術の世界、ある意味正しい青春時代ですね。
    わたしは友達と共にというところが無い青春時代だったので、この様なお話は眩しく感じて、とても好きです(^^)

    作者からの返信

    わたしもこういう青春ではなかったので、いいなぁと思いながら書いています(*^^*)
    やはり目指すものがある人たちは眩しい!

  • つまりは類友―6への応援コメント

    おおー、コメダ!
    名古屋やなぁ笑(^^)
    これは、ヒロインとうじようかー?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    名古屋ですねw
    果たしてヒロインなのか!?

  • つまりは類友―5への応援コメント

    京都府の府鳥とは、知らなんだ笑

    そうかー、県庁やなくて県鳥ってのがあるわけかー。
    あんまり考えたこと無かった(^^)

    しかし、イッサ、安定のスベリ笑

    作者からの返信

    鳥愛と京都愛に溢れている一佐ですw
    そしてすべるのはお約束ッ!!www

  • つまりは類友―4への応援コメント

    桔平信者が出来ました!
    自分を投影させるとか、既にほぼ出来てる気がするのだが。
    たぶん、魂を入れたいという事でしょうか?

    なんか、目指すモノが芥川が書いた地獄変のようなモノな感じ?
    究極のところ、魂を絵に入れる感じまで追い詰め無いといけないかも。
    すると、この世界から弾き出されますよね?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    実は「ホウセンカ」の本編は、絵に対する桔平の悩みがストーリーにも大きく関わっています。
    こちらはスピンオフだし一応小林が主人公なので、桔平個人のことはあまり掘り下げないと思いますw

  • つまりは類友―3への応援コメント

    ありません!!!

    これは・・こんな展開になるとは?!

    わたしの予想にも、ありません!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    正直なんです桔平はw
    決して反発しているわけではないので、次回はちゃんと教授の言うこと聞いています♡

  • つまりは類友―2への応援コメント

    マキちゃん、清原女史、キャラが立ってる笑

    そして、相変わらずの浅尾。
    そして、女子の視線も浅尾。

    巻き返せるのか、イッサ!笑

    自己紹介、たぶん、キャラ立つ女子が登場か?笑

    作者からの返信

    大学職員含めて濃いキャラオンパレードかもしれませんw
    女の子、ちゃんと出てきますよ(ΦωΦ)フフフ…

  • つまりは類友―1への応援コメント

    はー、そうか〜。
    中学時代も、なんかやらかしてるんやな!笑

    たしかに、絵描きって変人な感じがする笑
    独特の感性が無ければ、そして独特の熱が無ければ絵なんか描けないと思う。

    だいたい、写真のように細密画が描けるとか、人の顔が写真みたく描けるとか、そういうヒトって不思議。
    そもそもマル一つ書くにもキレイに書けないからね、わたしは笑

    そのデッサンとかして練習するとか言うけど、そのちゃっちゃって鉛筆を動かす動作自体がムリ。
    デッサンの基本は見たまんまを描く事らしく、写実的に描けるようにする事が最初の目標であるようですね。

    まあ、そもそもがそこでわたしにはムリなんですがね笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    芸術家は自分の世界持っていますからねぇ……クセは強そうですw
    わたしは全然基礎とかやったこともなくラクガキしていますが、上手くなるにはデッサンからしっかりやらないといけませんが……そこまでして上手くなりたいわけではないという言い訳しています( ˊᵕˋ ;)

  • そうかー!
    ムネが高鳴る入学式。
    そして新学期が始まる。
    日本画とか、全然守備範囲外なので、どんな風に物語が展開されるのか、全然分かりません笑
    女性との出会いはあるのか無いのか、そこが気になる〜(^^)

    ところで、題名ですが、わたし、ちょっと前に、『小林(名前は違う)フラれたってよ』てのを考えてました笑

    作者からの返信

    フラれたってよwストーリー気になる!!
    ちなみにこのタイトルは、パッと思いついたのをそのまま使いましたwww

    わたしも芸術分野は素人ですが、素人なりに調べながら書いています♡

  • あーそうか、芸大だからね。
    音楽学部もありかー。
    そして、美術系の方がキラキラ系かと思いきや、美術系は変わり者が多いのかなぁ?
    なんか、たしかに、音楽学部の方がお金持ち多いそうだし(^^)

    作者からの返信

    音楽学部の人達はコンサートでドレスアップして舞台に立つから、やっぱり身綺麗にしているみたいです(*^^*)

  • いやー、絶好調ですなぁー笑
    鶯か〜笑

    鳴いてるよね、これは(^^)

    ホー、ホットケェキョ!って聴こえる笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    鶯、めっちゃ鳴いていますwwww
    春が来た!!??

  • さあ、イッサはハートをオープン出来るのか?笑

    浅尾、ちょっとムカつくヤツやぁー笑
    リーゼントも、なんかムカつく笑

    作者からの返信

    桔平はコミュ障なので、基本的に初対面で良い印象は持たれないですね。そういう奴ですw
    ちなみにリーゼントと言っても氣志團のようなアレではなくて、どちらかというとソフトリーゼントですw

  • 見た目が子供なのかな笑
    まだ、入学式、なんかありそう笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    小林は背が低いので……www
    子供がいきがっているように見えたんでしょうねw

  • こんにちは。コメント失礼します。

    1話の時から感じていましたが、地の文が面白すぎますwww(もちろん褒め言葉です!)
    小林くんらしさが出ていると言いますか、一度読んたら頭から離れない存在感を刻みつけられます。きっと小林くんの才能ですね……。

    『ホウセンカ』本編の人物たちも出てきて、これからどう物語が織り成されていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    小林視点だと、なんだかいろいろと気を遣わずに書けてしまいますwww
    ウザい感じを出していけるように頑張りますッ!

  • 序章への応援コメント

    今までと全然違う感じ!
    コメディ、楽しみです(^^)

    たぶん、生涯の友は、とんでもない変態でしょう。
    見た目から、既に現代芸術を体現してるのではと予想笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    濃いキャラが主人公なので、いろいろアレな物語になると思いますw