応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第137話への応援コメント

    ワイの今晩の目に言う、ぎょ〜ざに決定。


  • 編集済

    第137話への応援コメント

    ビールに餃子食べたくなってきた

    今から王将行こ


  • 編集済

    第136話への応援コメント

    いろいろな読者様のリンクを跳んでいるうちにこの作品を見つけました。
    大変面白かったのでギフトさせていただきます。
    時間を見つけて作者様の他の作品も読んでみたいとおもいます。
    今後もこの作品を応援します。
    執筆作業、頑張ってください。

  • 第3話への応援コメント

    すみません、誤字報告です。

    >もう準備ができている俺はスマホを見る。そういえば冷蔵庫に昨日の残りの肉じゃががあった””ずだ。
     → ~の肉じゃががあった”は”ずだ。  かと思われます。

  • 第136話への応援コメント

    青椒肉絲、回鍋肉、麻婆豆腐、海老チリ、酢豚、青菜炒め、油淋鶏、春巻、餃子、小籠包……
    カシュッ、ゴッゴッゴッぷはぁ~とやりたいですね(私は弱いので飲めませんが)

  • 第117話への応援コメント

    だよねぇ。

  • 第115話への応援コメント

    映り込む気しかしない(笑)

    なお、朝でも残業代はでます。
    通常は。

  • 3ヶ月といえば指輪💍(笑)

  • 第88話への応援コメント

    仕事はや!
    (交通系確認、宿泊地予約一部屋)

    事前に準備万端だったんかな(笑)
    出張で手慣れていれば天気予報などのチェックもするだろうしねぇ。

  • 第85話への応援コメント

    キャリーケースにまとめているから、一部屋だよねぇ。

  • 第133話 花見で一杯②への応援コメント

    あま~い!!

  • 第133話 花見で一杯②への応援コメント

    読む方としてはガンガンイチャついてくれた方が面白いですw

  • 第133話 花見で一杯②への応援コメント

    良い感じですねぇ

  • 第133話 花見で一杯②への応援コメント

    美人同期とご飯を食べる日常が、改めていちゃつく日常になってきましたね。
    読者的にはそれぞれに美味しいですw

  • 第69話への応援コメント

    かき揚げを二個一にして食べるのが至上

    油ものはもたれるからね。

  • 外堀(会社の陣)が埋まったぞ〜。

  • →意味がわからなくない?自分の家に帰れよ。徒歩数十秒なんだからさ。

    ●読者の一部
    クリスマスで自らお膳立てして、その反応のほうが意味わかんなくない?(苦笑)

    モジモジ感もたまらんが。

  • 第55話への応援コメント

    コレは生活の一部って、ことでいいんですよね?!

  • 第51話への応援コメント

    段ボールの外側に、
    中身をきちんと書いとけ案件ですね。
    コンコンと説明を受けるということは、急遽必要になった書類かな?

    気になったのは、
    ①先日しまったばかりの区画を探す。
    ②記憶を掘り起こすも数ヶ月前の残業時間のことなんて思い出せない。
    です。先日と数ヶ月で、時間の流れがあってなくて。

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    そりゃ聞き分け良い訳だ(笑)


  • 編集済

    第132話 花見で一杯①への応援コメント

    皆さんの前で、公開べろちゅ~やね!!

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    鹿見くん( ˇ人ˇ)†アーメン

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    逃げ場は無い しこたまイジられるんだw

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    鹿見くん公開処刑まもなくっ!

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    修羅……?


  • 編集済

    第132話 花見で一杯①への応援コメント

    相澤課長に小峰さん鈴谷君と春海さんで課内のうちわのお花見・・・では終わらないですよねぇ

    相澤課長にはリモートの際にバレてるし
    小峰さんにはつい最近の深夜、同居の話を聞かれてるし、春海さんには、ごめんなさいしたし
    さぁ被告鹿見くん、桜の木の下で課内の皆さまにイジられるのは致し方なしと諦めるしかない

  • 第132話 花見で一杯①への応援コメント

    既に裏でお披露目会になる段取りが済んでいたと、、、

  • バレテーラ

  • 浮気ですね。

    ギルティ

  • この様子で特別な仲じゃないことに驚きを隠せない(笑)


  • 編集済

    第131話への応援コメント

    良い先輩だなぁ

  • 第131話への応援コメント

    小峰さん
    暖かい一言が良いですね

  • 第131話への応援コメント

    えぇ人や!

  • 第130話への応援コメント

    あ っ . . . . . .

  • 第130話への応援コメント

    爆弾💣、、、おい、イマココで言わんでもいいのに

  • 第130話への応援コメント

    爆 弾 投 下

  • 第130話への応援コメント

    ついに笑

    いつから知ってたのかな?

  • 第130話への応援コメント

    ど こ で そ れ を ?


  • 編集済

    第130話への応援コメント

    あぁ
    遂に小峰さんの耳に入ってしまった

    遅かれ早かれ暴露る事ですからねぇ
    鹿見くんもこれからやっかみやら祝福やら大変でしょうが通過儀礼として諦めるしかないかと

    でも、神田さんも「秋津さんも鹿見くんも同じマンションなんだよね」
    と言わないところが個人情報保護徹底ですよね

  • 第130話への応援コメント

    総務、人事は会社の情報集中するね
    ここで言わんでもと、思うね
    あとは婚姻届けだけ、何時だろ

  • 第130話への応援コメント

    ここで小峰パイセンにバレた~w


  • 編集済

    第129話への応援コメント

    なして、おでこなのよ~!
    そこは、オクチにべろちゅーでしょう!!!

  • 第129話への応援コメント

    砂糖味の餃子かな?甘〜い(笑)

  • 第129話への応援コメント

    餃子🥟の話で肉汁じゅわなはずなのになのに甘いのはなぜ?

  • 第129話への応援コメント

    大量に和三盆が製造されております

  • 第129話への応援コメント

    確かにw

  • 第129話への応援コメント

    2人とも餃子食べるんだから
    今しかないとかないと思うなぁ( ̄▽ ̄)

  • 第128話への応援コメント

    回転寿司でもあんまり遅いとネタ切れが。

  • 第128話への応援コメント

    鈴木君に見られてましたよ~(*´▽`)

  • 第128話への応援コメント

    おすし、いいなぁ~~。
    周囲の人に幸せのお裾分けですね!

  • 第128話への応援コメント

    そのうち目線と口パクだけで会話が成立しそうw

  • 第128話への応援コメント

    道端をすれ違う人たちがみんな砂糖飲み込んだ顔してそう(笑)

  • 第127話への応援コメント

    善き哉善き哉。


  • 編集済

    第127話への応援コメント

    バレたーー!
    ニヤニヤニヤ
    これからが楽しみです!

  • 第127話への応援コメント

    なんだかんだみんなにバレとる!

  • 一緒に暮らすお部屋の鍵にですね🔑
    二人で海月揺らして鍵開ける訳ですね\(//∇//)\

  • あーあのクラゲって、過去に慰めデート行った時のか😀


  • 編集済

    >せっかく お そ ろ い なんだ、新 し い 鍵 に付けようぜ

    課長にバレて覚悟決まった?

    訂正
    同じキーホルダーを選んだ事が後押ししたんですね

  • 第124話 海に月まばら⑤への応援コメント

    中間通過おめでとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 第124話 海に月まばら⑤への応援コメント

    ホワイティな職場であることを祈って(-人-)ナムナム…

  • 第124話 海に月まばら⑤への応援コメント

    鍵ね、、、🪼

  • 第124話 海に月まばら⑤への応援コメント

    残業、少ないといいですね。

  • 第124話 海に月まばら⑤への応援コメント

    いつも楽しく拝見しております。残業の少ない職場だと良いですね!


  • 編集済

    第123話 海に月まばら④への応援コメント

    ほんわかラブラブカップル💑

  • 第123話 海に月まばら④への応援コメント

    こそばい、西日本の方言だな
    九州だとこしょばい言うね

  • 第123話 海に月まばら④への応援コメント

    なにげに、バカップル?でもたまには良い感じ(笑)

  • 第123話 海に月まばら④への応援コメント

    「こそばい」・・???

  • 第122話 海に月まばら③への応援コメント

    「幸せが逃げるぞ。お前は逃がさんが」
    さらっと惚気けた!


  • 編集済

    第121話 海に月まばら②への応援コメント

    いつもドアを開ける時に揺れてた生物って漢字で書くと、、、やられた!

    神回収!
    >鍵についた〇〇〇のキーホルダーが揺れている。

  • 第121話 海に月まばら②への応援コメント

    海に月、ああそういえば鍵に付いてたか

  • 第121話 海に月まばら②への応援コメント

    子連れ夫婦を見ての反応…これは、ゴールイン?は早いかなぁ(笑)

  • 社会人の日常系ラブコメ、この作品も読んでてとても面白いけど、七転さんが書く学生ラブコメもぜひ読んでみたいですね。
    社会人と違って学生は学校行事があるから…期待しています!

    それと100話おめでとうございます🎊
    これからも応援しています。

  • 第120話 海に月まばら①への応援コメント

    花粉症には、じゃばらって名前の柑橘類が効くらしい
    確証はないですが、試してみてはいかがでしょうか?

    過去回か、ええね〜
    別作品にするか、幕間にするか、どうなるかな、、、楽しみ!

  • 第120話 海に月まばら①への応援コメント

    花粉症しんどいですよね〜
    有名な話ですが詰まっている鼻と逆側の脇に腕やペットボトルを挟んで暫くすると、少し鼻が通るのでお試しに。
    甘い話の前触れの予感

  • 第120話 海に月まばら①への応援コメント

    更新ありがとうございます

    花粉症には辛い季節がやってきましたね
    桜が咲く頃まで耐えるのが辛いです

  • 第120話 海に月まばら①への応援コメント

    2次試験終わったのでまた1から見直します!
    いつもありがとうございます!

  • 第119話への応援コメント

    手元にあるのは濃い目に入れたブラックコーヒーだったはずだよな?
    なんかめっちゃ甘いんだが?


  • 編集済

    第119話への応援コメント

    そのままピザ食べる前にぶっちゅーとしまくっときや〜〜!!!

  • 第119話への応援コメント

    ニンニク増し増し袋麺食べたばかりなのに、口の中が甘い
    ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

  • 第119話への応援コメント

    宅配に来た人玄関開いた瞬間にあまーい!って言いそう

  • 第119話への応援コメント

    これあれだ、臭い気にしないとか言っておいてキスとかしようとしてやっぱ気になるやつだ!(*≧∀≦*)

  • 第119話への応援コメント

    ん?
    砂糖垂れ流すマーライオンが
    ここにたくさんなるのは気のせい?

    後ろから肩を叩かれる
    鏡があって誰もいない
    歩いて鏡を覗き込む
    映っているのは、、、マーライオンでした

  • 第119話への応援コメント

    届いたピザが砂糖まみれになってたりして…(笑)

  • 第117話への応援コメント

    最高です。ありがとう。


  • 編集済

    第118話への応援コメント

    ピザ!!
    とっても美味しいですよね!!!

    でも、お腹の周りにお肉が………

  • 第118話への応援コメント

    ごまかしが上手い…(笑)
    でも、惚れた弱みで許しちゃう鹿見君でした~(笑)

  • 第117話への応援コメント

    ナイス!!

  • 第117話への応援コメント

    わざとですよねw

  • 第117話への応援コメント

    うむ、様式美

  • 第117話への応援コメント

    婚姻届の保証人を課長に頼むしか無いな
    何時、書くのだろう?

  • 第117話への応援コメント

    ハイ、お約束ですね~(笑)
    まぁ、バレたのが課長さんで良かった、かな?

  • 第117話への応援コメント

    これで、職場でもイチャイチャシーンを演出できるよ!!
    良かった良かった。

  • 第117話への応援コメント

    まぁ目撃したのは課長のみですから(笑)
    遅かれ早かれどこかからバレますし(笑)

  • 第117話への応援コメント

    キャー やってしまった❗️
    ですね〜
    でもコレはひよりんを責められないですねぇ

  • 第117話への応援コメント

    お約束ですね♪


  • 編集済

    第117話への応援コメント

    最後の最後にヤラカシたー(笑)

  • 第117話への応援コメント

    知ってたw

  • 第117話への応援コメント

    ありゃりゃ…


    知 っ て た

  • 押すなよ押すなよ理論発動!!!

  • 写るなよって一緒に在宅ワーク気じゃないですか笑
    彼氏の部屋からオンライン会議で匂わせですね!