【2023年7月30日】オカルト系Webライター奈落沢タスクの個人ブログの下書き欄に残されていたテキスト

 【ついに奈落沢もミルナの怪を目撃しました】


 あ……ありのまま自分の身に起こったことを話すぜ。


 俺はミルナの怪を目撃した。


 な……何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった……。頭がどうにかなりそうだった……。見間違いだとか夢だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいモノの片鱗を……。

 と、ジョジョ三部の名シーンを再現するのはこれくらいにして(笑)、本題に入りましょう。

 なんと……ついに奈落沢も、ミルナの怪を目撃しました!

 まさか、奈落沢の前に現れる日が来るとは……いえ、これも運命だったのかもしれません。ミルナという怪異に着目したあの日から、なんとなくこういうことになるのではないかと思っていました。

 それだけでなく、ネット上やリアルで怪奇現象にも遭遇しました。少々長くなりますが、一連の体験について、書き綴っていこうと思います。


 きっかけは、まず



 書き出し整理メモ


 ・テレビでようつべをみていた、自動再生で違法アップロード動画が勝手に流れたことにする、炎上回避

 ・ミルナの怪の書き込み主とまったく同じ経験をする

 ・でも言われた言葉が違う、「ミぃ、る、ナッ」ではなく「み、る」もしくは「み、い、る」

 ・ツイのDMに似たような目撃談が寄せられてたことと併せて

 ※レミと会う居酒屋探しておく、個室オンリー


 ・考察、「み、る」とはなにか


 「み、る」 「み、ぃ、る」 「み、い、る」


 「見る」? 「見入る」?


 見入る・・・一心に見る、気を付けてじっと見る、引き入られたように見る、


 ミルナ、注目を集めて力を増して具現化か?の点を最後に


 ・怪奇現象、ネットとリアルでの


 謎のアカウントからいいねが来た、裏垢ではなく、表垢ですぐに消えたことにする、実際に裏垢でも消えた、アイコン無し、名前無し、捨て垢っぽい、謎


 ようつべで動画を見ていたらまた現れる件、複数回、スマホテレビ関係なく、違法アップロード動画で、これもわざとみてないことにしておく、


 りあるでミルナが現れた場所 台所(排水口)、靴箱、デスクの下、ゴミ箱中、クローゼット、ほんと本の間、すきま、物陰、どあのむこう暗がり、まぶたのうら、

 寝れない件もあわせて、ずっと見られ続けてる同居してるみたいなじょうたいずっとttっと


 囁かれてること、ば、何か


 テレビがかってに着く、すまほわわtったらOK、でもてれびがずっとついてる、テレビ違法のようつべ流れ続ける

 電源を抜いてもっつく、コンセント無だ るーたーも同じねっとにつながったまままm


 「み、る ?、か?


 画面割った、むだだった、ついてる




 今も見てる




 みてるみてっるどこからおも色んなとこからみてるからかくれてmダめをとじても意味ない なんでいないはzyきゃかあらそんざいしないから

 具現化の県とあwせて でもちがう じぶんgあっつくったんだかっらいいないはっずそもそsもなんでいいってっくるしなに

 「み、 い


 る


 みいる、みる、みるか見る、ミル見るか見入るかミてくるか入る入ってくる


tがう


 tっゆうもくされたああkjkったkっからちゅうもくみんなからめをみるみるmられたかったからごめんななんさいみられたっかたみられたかったったkっかkっけdっどちがう

こんなちgうこんんあなじゃないミルナミルナミルなこっちをみるなみられったくないdかあららやだみるなよみるなみるあんみるなみるなみんるなみるなミルナみるなみっるなみるんmなむりみるな見るなミルナみあるなみるなっみtrみるみるなみるなみるなみtるみるなみるtみるなみるなみるなみるなみるなみるなみるな




 みるhながてれびで


まぶたの裏かっらもb



なにかいってっくるなに?、





 「



 「










魅入る





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る