【2023年7月17日】とあるオカルト系Webライターの裏アカウントによるツイート

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:13


俺の創作したキャラが世間を大賑わしで草ww

やっぱ俺って天才やなwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――———————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:15


みんな俺の掌の上で踊らされてるわあww

見ました、見たって聞きましたってwww

そんなの、いるわけねーじゃんwwバッカじゃねーのwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:16


掲示板にテキトー話を書き込んでおくww→半年くらい寝かしといてこれ実はヤバい話なんじゃねで取り上げるww→ちょっとばかし注目されたところでそれっぽい動画を作ってそれっぽい映像を仕込んでようつべにばら撒いておくwww→


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:17


うpしていくらか再生されたところで即消すを繰り返すww→気が付いた奴が噂を流すww→さらに注目を集めるww→バズり散らすwww→追撃で嘘エピww→さらにバズり散らすwww


筋書き通りwww

世間に対するサブリミナルwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:18


AIみたいな顔てwww

そりゃそうやろwwAIに描かせたんやからなあwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:20


This Manの真相を知ってやってみたけど、こんな上手くいくとは思ってなかったわwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:23


見たら出てきた動画が消える&見る=後ろめたいことをしてるwww

この設定思い付いたワイ将、天才過ぎるwww


RT0 いいね0

―——――――――――――———―—————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:24


狙い通りやわあww

目撃=違法行為なんやからなあww

そりゃ絶対に自分で見ましたとは言わずに、知り合いだの自分のガキだの、他人が見たってことにして話をでっちあげるわなあww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:27


インターネットにゴロゴロいる正義漢wwという名の暇人wwにも存在が立証できない=嘘か本当か分からないwww

でも目撃情報は増え続けるwww

探す=違法行為だから誰も暴こうとしないwww

誰も大っぴらに否定できないwww

マジで天才やなww大草原不可避www


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:29


でも〇〇Q最悪やったな。代理人使って接触してきて、

「もっと注目されたいならTwitterで取り上げてバズらせてやるから金払え」て。


エラソーに上からもの言いやがって。ちゃんと契約書とやらにサインしてきてやったけど、お前に取り上げられなくてもいずれバズり散らかしてたわクソが。


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:32


あんなのがエンタメの最前線とかマジ終わってるわあ。女だからって調子乗りやがって。どうせ枕しまくったんやろ、クッサ。

腹いせに、どうせつまんねえんだろと思って読まずに積んでたお前の小説、全部ブッコフで売ってきてやったわwww

お小遣いあざーっすwww


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

nrkswtsk@nrk_0925 2023/7/17/3:54


やるぞ。俺を馬鹿にした奴ら、叩いて追い込んだ奴ら、全員待っとけよ。

このまま注目を集めて、行けるとこまで行ってやるわ。色んな形で世間とメディアを賑わせてやるわ。

手のひら帰す準備は良いか、クソ馬鹿どもが。


RT0 いいね0

―——―――――――――――————————————————————————

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る