【2023年7月14日】Twitter上で散見された『ミルナの怪』の目撃情報についてのツイート

―——―――――――――――————————————————————————

すねこすらない@sunekosuranai 2023/7/14/17:27


ミルナの怪を見たっていう話、めっちゃTLに流れてくるんだけど、これってヤバくないの?広めちゃいけないタイプの怪異なんだよね?


RT4 いいね9

―——―――――――――――————————————————————————


―——―――――――――――————————————————————————

てけてけママ*ホラー好きな育児四コマ描く人@teketekemama 2023/7/14/18:21


ムスッコの通ってる幼稚園に「YouTubeでアニメ見てたら真っ黒けの人がこっちを見てきて怖かった」って言ってた子がいたらしい……。


#ミルナの怪


RT13 いいね34

―——―――――――――――————————————————————————


―——―――――――――――————————————————————————

闇鎌Ren*恐怖を紡ぐ者@yamigama_ren 2023/7/14/19:04


先刻、YouTubeにてミルナの怪に遭遇致しました。探し求めても早々に相見えることはないだろうと思っていたのですが……フフフ。やはり闇鎌は怪異に愛されているのでしょうかねえ……。


恐怖と興奮に震えながら、一部始終を文字に起こしました。闇鎌と怪異の邂逅、ぜひご覧ください。


ミルナの怪と相見えました|闇鎌Renの恐怖夜話@yamigama_ren#note


RT44 いいね57

―——―――――――――――————————————————————————


―——―――――――――――————————————————————————

ツナカユリ男@tunaka_yurio 2023/7/14/19:46


TLにめちゃくちゃミルナの目撃情報が流れて来てんだけど、何かの嫌がらせ?ww


RT5 いいね19

―——―――――――――――————————————————————————


―——―――――――――――————————————————————————

岡リュウト*ホラー垢@occultsukisuki 2023/7/14/20:43


TLがミルナの怪の目撃情報で湧いてるんだけど、一件ずつ確認していったら、なんか怪しいのもあるね。どれがフェイクで、どれが本物なんだろうな~。まあ、日頃から物事を穿った目線で見ることに長けているホラーオタクなら分かるっしょww


RT23 いいね46

―——―――――――――――————————————————————————


―——―――――――――――————————————————————————

血深泥メアリ*ホラー漫画家@timidoro_mary 2023/7/14/20:43


ミルナの怪、急増した目撃情報の真偽はともかくとして、その存在がみるみる伝播していくのは、あまりにも怪異の思うつぼなんだよな。


あんまり大事にならないと良いけど……。


RT16 いいね29

―——―――――――――――————————————————————————

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る