応援コメント

第4話 魔女の想い(デージー視点)」への応援コメント

  • デージーはルジェダが気になって仕方なかったんですね。ルジェダと魔女さんのコミカルなやり取りが可愛らしかったです(#^.^#)

    なるほど、ルジェダはマリタの結婚相手としてはぴったりなのに、飛び出してきた実家のことが気にかかっていたんですねぇ。

    でもラブラブみたいだから、きっと頑張って実家にも顔を出す事でしょう(´艸`*)

    最後も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    花車さん、コメントありがとうございます!

    デージーも、ルジェダとの会話が楽しくて、そんなところに惹かれたんだと思います。
    けれどルジェダの想いはすでに……。

    マリタとの交際が順調なだけに、実家のことが気になったんだと思います。何だかんだで、真面目なヒーローなので💦

    ラストはマリタ視点に戻ります。お楽しみいただければ幸いです。