応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第23話 改変魔術への応援コメント

    真那が朱莉に目をかけていることを知った真那が嫉妬に駆られてダンジョンに突撃することになるのはそう先の話ではないだろう。→真那が朱莉に目をかけていることを知った穂花が嫉妬に駆られてダンジョンに突撃することになるのはそう先の話ではないだろう。
    真那がどこまで行ってしまうんだろうと言える程成長した朱莉。

    作者からの返信

    誤字報告、ご感想ありがとうございます。

    修正しておきました。朱莉は今後もっと成長していきます。

  • 第6話 計画への応援コメント

    誰が誰か分かんなくなってきちゃったや

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

  • ほげぇ

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

  • 正直リアルの配信で合成乙なんてたぶん言われようがないんやけどなぁ
    某あれでそういうセオリーが出てきたけど

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

    その辺りは技術の発展ということでお願いします。

  • 第14話 変わるための一歩への応援コメント

    誤字報告です
    「九条さんは最後にやったこと、ちゃんとわかったでしょ?」

    「篠原さんは最後にやったこと、ちゃんとわかったでしょ?」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しておきました。

  • 第19話 ペットは放し飼いへの応援コメント

    修業に行くペット。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

    フェンもいずれ帰ってきます。その時をお楽しみにしていただければと思います。

  • 隠蔽解除、素の力を感じさせただけで即服従、本能でヤベー奴って認識したようです。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

    レベル差がかなりありますから、一応当然の反応ではあるんですよね。

  • 第17話 漏れ出る笑い声への応援コメント

    調教っていおうとした…!?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    気が緩んでつい出てしまってますね。

    編集済
  • 第17話 漏れ出る笑い声への応援コメント

    悲報、ボスモンスターペットにされる。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

    問題はペットにしても今のままでは大きすぎて家に入らないことですね。

    編集済

  • 編集済

    第4話 電池切れの訳への応援コメント

    訳が分からず穂花へ視線を向けるが、早く読めと愛で訴えてきているため→目で訴えてきてる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    修正しておきました。

  • 第15話 久々の配信への応援コメント

    誤字報告

    静かに呟いた。視線の先には群れを成している大型犬ほどの大きさをしているホワイトウルフの集団があった。大きく広がったその場所には【と殺せました】ホワイトウルフたちが居る。その総数はおよそ50匹。

    所狭しと

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    修正しておきました。

  • 第2話 絶望と希望への応援コメント

    誤字(?)報告です。

    そんな途中で走って逃げていた朱莉と出会ってしまった反射的に魔法を打ち込んでしまった朱莉。→朱莉という人物が2人いるように読めてしまうかと。

    「目で確認した通り、ポーションで何とかなるそうね」→何とかなりそうね

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございました。

    指摘して頂いた部分も含めて、気になった部分を修正しておきました。

  • 第11話 魔道への応援コメント

    ああ包丁まで飛んで行ったら料理出来ない子になりますからね。包丁を使わない料理のレシピなんかもありますがね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました。

    確かに朱莉は包丁を使えます。朱莉的にはという言葉が付きますが……。

  • 肝心なことは知らぬままに

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

  • 第6話 計画への応援コメント

    てぇてぇ...

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 誤字報告です

    普通にダンジョンの攻略に集中して法が良いのかな? 

    普通にダンジョンの攻略に集中した方がいいのかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました。

    修正しておきます。