応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 断捨離への応援コメント

    これ、奥さんだけでない可能性が······
    青椒肉絲、何人前なのか

    作者からの返信

    その可能性もありますよね。
    何人前の記載もないですから。

  • 断捨離への応援コメント

    ああー!!!

    作者からの返信

    ぎゃああ!

  • 断捨離への応援コメント

    妻はもう……

    娘ちゃん、逃げて!
    いつか君も断捨離されるかもーっ!(>_<)

    作者からの返信

    妻は……。

    断捨離はどこまで続くのか!?

  • 断捨離への応援コメント

    これって、ジャンルはホラーでしたっけ。
    ジャンルを見ずに読んでしまったので、不意打ちを食らって余計にゾッとしました((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ホラーです!
    ぞっとしたは褒め言葉です!


  • 編集済

    断捨離への応援コメント

    背中がゾクリと怖かったです。
    既に他の方が私が言いたかったことを書かれていました…。

    作者からの返信

    怖い話でした。
    他の方と同じ意見ですよね。

  • 断捨離への応援コメント

    えっ!?(;゚Д゚)
    まさか……その青椒肉絲……。
    ああ、断捨離ってそっちか……。

    作者からの返信

    ふふ。
    どうなのでしょうね。
    断捨離の意味が示すのは……。