第48話「KAC結果発表」

 こんにちはタカナシです。


 少し遅くなりましたがKACの結果が出ました!

 やはり見知ったお名前の方々が多くいますね。


結果はこちらから

https://kakuyomu.jp/info/entry/8thanniv_KAC_result


 受賞された方、おめでとうございます!!


 トリ様のぬいぐるみやブックカバーの行方も気になるところです!!


 まぁ、私は何かミスってしまったようで皆勤賞のところに名前がなかったんですけどね(´;ω;`)


 一応、全部期日内にはやったので、心の中では皆勤賞!

 皆様と苦楽を共に出来ればいいんです!!

 むしろ、すでにトリ様のぬいぐるみを貰っている私以外のところに行くのが確定し、よりトリ様の布教に繋がったと思いましょう!!


 さて、今回はKACの発表が少し遅かったような気がします。

 去年も4/26でしたが、その前は4/21でしたね。

 前回からの傾向で言えば、この後に控えているカクヨムコンの結果発表は5/30くらいになるでしょうか。


 今年も珠玉の作品揃いでしたから、今からどなたが受賞するか楽しみですね!!


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン9 タカナシ @takanashi30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ