応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    え、話とんだ?

  • 第12話への応援コメント

    え?!イヒトちゃん転校してたの?!
    ここ最近一番のビックリなんだけど?!w

  • 第10話への応援コメント

    主人公…安定してると思ったらめっちゃギリギリの所で保ってるの知ったらびっくりwww

  • 第8話への応援コメント

    >「拳じゃなくて菓子折り持って行こっかー。安心して、私達以外とお金持ちだから」
    意外と

    本契約の代償にステッキの自我が消失してくれれば……、主人公からの好感度が微妙なので没ですね。

  • 第6話への応援コメント

    あーあ。


  • 編集済

    第5話への応援コメント


    >だからこそ、経った3人であるにも関わらずその地域を任されていた彼女らにはある程度のプライドがあった。
    たった、拘わらず

    >感情的で分かりやすいが、その分戦闘能力事態が極めて高い。
    自体が


    オーディエンスの危惧とは裏腹に、呆気なくただただ無感動に勝利するのめっちゃ刺さる……!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    >「氷の棘(アイスニードル)
    括弧が閉じれてないです。

    >最終的に壁に貼り付けになった魔物はうめき声をあげる暇もなく消え去った。


    「そんな摂政な!!」
    >殺生

    >何故か回り込もうとしてくるので辺り一体を氷で固めた。
    辺り一帯


    ──できることなら、主人公には折れないでこのまま突き進んでもらいたいねぇ。

  • 第3話への応援コメント

    >「相性悪いわね……でも、攻撃事態は効いてるのよね」
    攻撃自体

    マトモなマスコットが出てきたと思ったら……ぶっ飛んだやつ追加よー。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    >下手したらここら一体の全生命体の命を止めることになりそうですねー』
    ここら一帯

    死にかけたわけでもないのにTS魔法少女になるなんて!?
    ……契約って、なんだろうね。
    でも──ソイツが純粋な“カス”だってことは解った^^

  • 第8話への応援コメント

    あぁ残念な娘www


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    TS
    魔法少女

    そう、ただこれだけで私はここに来た
    ……なんか思ったのよりヤベえ方向で違う!?

  • 第4話への応援コメント

    確かに爪が甘かったところはある

    確かに詰めが甘かったところはある

  • 第4話への応援コメント

    草生えたwww

  • 第7話への応援コメント

    文での主人公の魔法少女姿が安易に想像できるくらい可愛い


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    内容書いてあるとこに【ステッキ】と呼ばれる奇声生物って書いてあって気になって見たら寄生生物の誤字だったwww

  • 第1話への応援コメント

    ロリコンは純粋だからね仕方ないね