応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 異世界召喚への応援コメント

    誤字報告です

    > 目覚めらた → 目覚めたら
    > 当てはまらな事 → 当てはまらない事

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第28話 望まぬ来訪者への応援コメント

    >>>れがベッチの目標だ。
    『れが』?『それが』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第27話 天才は孤独への応援コメント

    そっしてベッチは父親がおらず、母親は重病ででこの街から動かす事も出来ない状態だ。そのためこの街から出て、新しい生活基盤を作るという選択肢はなかった。

    そしてベッチは父親がおらず、母親は重病でこの街から動かす事も出来ない状態だ。そのためこの街から出て、新しい生活基盤を作るという選択肢はなかった。


    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第27話 天才は孤独への応援コメント

    [誤字報告です]

    >そっしてベッチは父親がおらず、母親は重病ででこの街から動かす事も出来ない状態だ。

     そっして ⇒ そして
     重病でで ⇒ 重病で

    >まあもう地球に変える方法を探す必要もなくなったし――たとえ帰えれても、俺の居場所はないだろう――な。

     地球に変える ⇒ 地球に帰る
     帰えれても、 ⇒ 帰れても、

    >何故なら、俺にはこんな風に別れを惜しむ様な友人など居ないいからだ。

     居ないいからだ。 ⇒ いないからだ。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第23話 vs勇者⑥への応援コメント

    [誤字報告です]

    >まあ実際は、魔力の都合上ヒールを延々かけ続ける事は出来ないし、そもそも勇者が騎士達を相手にしている間というイムリミットはあるが。

     イムリミット ⇒ タイムリミット

    作者からの返信

    ありがとうございます><

  • 第4話 眉を顰めるへの応援コメント

    [誤字報告です]

    >テーブルに置かれた大きめの椀の中には、赤い液体に使ったトカゲが丸々一匹入っていた。

     使った ⇒ 浸かった

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第10話 漫画かよへの応援コメント

    命を削るアレを爺が使えるだと⁉️

    作者からの返信

    言う程命削って無さそうな件について。

  • 第17話 強者を求めてへの応援コメント

    ガタイの良さから勇者が雷電為右衛門にしか見えない。

    作者からの返信

    ごっちゃんです!

  • 第26話 治療への応援コメント

    向こうの主人公の命を犠牲にしたのかと思ったらただのヒールだったのか。これは絶大なアドバンテージだな。寿命がどうなってるのかわからんけど。

    作者からの返信

    あの戦いで20年分ぐらい寿命は減っていますが、そもそも新しい体の方は生まれたて&地球の人間とは違う状態なので……

    編集済
  • 第26話 治療への応援コメント

    >>>今はどういう譲許なんですか?
    『譲許』?『状況』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • ふーん・。・そう言う展開か、と言う事は、魔王も無限に自らの命を送り続ける事が出来ると言う事か、エンドレス展開になるのかな?

    作者からの返信

    詳細は次々回で><


  • 編集済

    第22話 vs勇者⑤への応援コメント

    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第21話 vs勇者④への応援コメント

    全力で
    逃げるんかーーい💨

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第20話 vs勇者③への応援コメント

    カ●ハメ波ーーーーー

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第20話 vs勇者③への応援コメント

    ドラゴンボールですやん

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第20話 vs勇者③への応援コメント

    >>>その隙に俺は使用の元へと駆け寄った。
    『使用の元へ』?『師匠の元へ』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第19話 vs勇者②への応援コメント

    登場したてだから何とも言えないけど、強者と戦いたいとか言いつつ自分が勝てる相手としかやらない蹂躙大好きタイプにも見えますね。

    作者からの返信

    いい勝負をしたうえで‟自分が勝つ”ってのは楽しい物ですから><

  • 第19話 vs勇者②への応援コメント

    このゴミ勇者に対して一番効く攻略法はソールイーターと俺は思う、魂さえ消えれば肉体がどれだけ強くでも何の意味もない。

    2番目効くの攻略法はスキル強奪、スキルさえ強奪すれば、不死の問題も解決だろ。問題は不死関連のスキルがユニークスキルの場合、それを強奪できるかどうかだ。

    3番目効くの攻略法はゴミ勇者を某魔竜殺しに擦り付ける。これはちょっとゲスだけど、命乞いの時はしょうがないと思う。

    まぁ、主人公が現段階の禁断戦法で相手を殺せるとは思わない、せぜ相手を気絶させるくらいとは思うが。

    作者からの返信

    主人公の奮闘にご期待ください><

  • 第5話 オーラへの応援コメント

    オーラロードが開かれた〜ナイ(¯☩¯)ショチャム・ファウを探せ!

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第18話 vs勇者①への応援コメント

    勇者と言うよりどう考えてもセリフが魔王か邪神だよね。
    天才でも全く歯が立たない。
    主人公が死んでしまうと物語が終わってしまうから異世界最強の皇帝に頑張ってもらおう。

    作者からの返信

    ><

  • 第18話 vs勇者①への応援コメント

    >>>そしてその上で、切り裂く事が出来ず剣がれた。
    『剣がれた』?『剣が折れた』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第17話 強者を求めてへの応援コメント

    よし、帝国にトレインしよう!

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第1話 異世界召喚への応援コメント

    ちゃんと元の世界に帰って欲しいな。
    勿論この世界で覚えた魔法やらなんやらも含めて持ち帰って。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第17話 強者を求めてへの応援コメント

    >>>神に使える戦士として。
    『神に使える戦士』は『神を信じない戦士が神の操り人形になる』に見える、個人として『神に仕える戦士』の方が相応しいかと。

    >>>勇者は逃亡を許さず、そのあの全てを蹂躙する。
    何だが『あの』が余計な気がする。

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第17話 強者を求めてへの応援コメント

    勇者の足元が衝撃に爆ぜ、次の瞬間、その巨体が僧兵達に遅りかかる。

    勇者の足元が衝撃に爆ぜ、次の瞬間、その巨体が僧兵達に襲いかかる。


    ですか?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第16話 セーフティへの応援コメント

    勇者と言うよりも魔王か魔人かはたまた悪魔王を召還したのか?
    クズな召喚者達!

    作者からの返信

    やばい奴が来ました><

  • 第16話 セーフティへの応援コメント

    まあセーフティくらい掛けるよね
    バーカバーカ
    全員勇者にぬっころされると良いよ😉

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第16話 セーフティへの応援コメント

    自業自得、生き物を兵器にしてならないそしていい兵器とは質より量。
    これは地球に見いだせたの軍の真理。

    作者からの返信

    怪獣みたいな個がいるせいで、どうしてもそれに引っ張られてしまいます><

  • 第15話 勇者召喚への応援コメント

    スワンプマン方式かー、じゃあ元の世界に帰る方法は無いな

    作者からの返信

    残念ながら帰還方法はありません><

  • 第15話 勇者召喚への応援コメント

    ほほう召喚ではなく創造なんだ
    って事はオリジナルは元の世界にまだ居るってことなのかな?
    まあそうだよね
    本人にとっては無理矢理連れて来て従えとか言われた、はいそうですかなんて言うわけがない
    今度の勇者は強そうだし王国終わったね😉

    作者からの返信

    勇者様の活躍にご期待ください><

  • 第13話 いや無理への応援コメント

    天才ですからキリッ(`・ω・´)
    感性によるものは一発で習得出来るかもしれんけど
    体力とかはいくら天才でも地道にやるしかない
    クラスが勇者なら補正があったりすんだろうけどね

    作者からの返信

    勇者じゃないのが惜しまれます><
    まあ勇者だったら、召喚した奴らにいい様に使われていた可能性がありましたので何とも言えませんが。


  • 編集済

    第12話 ノー勇者への応援コメント

    爺さん乙 orz
    そうそう「勇者(クラス)」じゃないよ、鑑定さん嘘つかないw
    爺さん立ち直り早いな
    まあ天才でも言語を話す熊🐻にガッチリ肩を掴まれてお願い(強制)されたら聞くしかないよね
    まあ一応Win-Winなのかな?
    弟子にしたんだから余計なことは言わんだろうし

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第11話 理由への応援コメント

    あーだからあの3バカは秘密裏に勇者召喚しようとしたのか・・・勇者じゃなくて天才だけど

    作者からの返信

    別の意味で凄い人間を召喚してしまいました><

  • 第11話 理由への応援コメント

    異世界から召喚された
    までは合ってる😉

    作者からの返信

    ニアピンです><

  • 第6話 普通に出せるなへの応援コメント

    簡単にお金払うと金持ってると思われるから値切る、出し渋るくらいで丁度いい

    作者からの返信

    稼ぐ方法がないので、可能な限りケチって行かないと><

  • 第4話 眉を顰めるへの応援コメント

    まあ食事のレベルはそんなもんでしょうね
    異世界チートで美味しいものを作る感じですかね😉

    作者からの返信

    トカゲ自体はそこそこ美味しいらしいですね。
    見た目やイメージ的にはあれですが><

  • 第1話 異世界召喚への応援コメント

    珍しいパターンですね
    何か加護とかチートとかないのかな?
    天才(チート)だから不要なのかな?
    なんにせよ上手く解放(追放)されましたね
    後はうまく容姿を誤魔化してやっぱり勇者だったとかならないようにすれば没問題😉

    作者からの返信

    召喚した彼らは、勇者イコールクラスが勇者だと勝手に思っていた様で……