応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • story1 し あ わ せ への応援コメント

    1時間目は誕生日祝いで休講。これが幸せ。私もおこぼれに預かりたいものです。

    輪廻さんは人気者——皆のアイドルみたいですね。真結花さんが側にいたくなる気持ちもわかります。

    無情に鳴り響く電子音? 交通事故とは、遺族も泣くに泣けませんね。彼女は無念を覆せるか。応援しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます‼
    わたしも輪廻の誕生日を書いていた時に、こんな誕生日送りたいなぁって
    思っちゃったりしました!!!
    それから誕生日の日に死んじゃう...っていう残酷なストーリーに
    本気で続きを想像したくなかったです...。
    小説は特別な何かがない限り、
    3日1話程度で投稿します‼
    時間があればぜひ読んでください!

    編集済