応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話元夫sideへの応援コメント

    なぜだ!?

    お前がバカだったから。

  • 第9話元夫sideへの応援コメント

    一番マズいとこ選びやがった……

  • 第7話元夫sideへの応援コメント

    まぁこれは追い込まれるような動きしたのが悪い
    実力ある領主の配偶者と火遊びしたとか行方不明()にならなかっただけまだマシだわ


  • 編集済

    第4話購入者候補1への応援コメント

    残り二つは判らんけどとりあえず公爵家はアウトだろうな……
    口ぶりからして「若いツバメが欲しい」って感じだけど、
    えげつない後継争いが起きるレベルで揉めてるとこに投入された若いツバメとかどう考えても貰い手が飽きたり居なくなったりした時点で命のリミットだわ
    辺境女伯も用済みにされる可能性はあるし、男爵令嬢もその「高貴な方」が「離縁された令嬢」だとまたハードルが上がる危険性があるので「若くして未亡人になった」とかの流れにする可能性もあるしなぁ
    そう考えるとまぁ大人しくしてれば種馬ルートが安全……かな?


  • 編集済

    第14話初恋1への応援コメント

    ※誤字脱字報告

    >隣の領である侯爵家と、ご近所さん近隣の領で構成されている。

    侯爵家 ⇨ 公爵家

    ですか?


    >公爵夫人は親友に母にそっくりな私を溺愛して、事ある毎に贈り物をしてくれた。

    親友に母にそっくりな ⇨ 親友である母にそっくりな

  • 第1話夫の浮気1への応援コメント

    ※誤字脱字報告

    >浮気相手の女性達も外で風潮するような人を選んでなかったという事か……。

    風潮 ⇨ 吹聴


  • 編集済

    第10話忠告への応援コメント

    正解は種馬だろうけど、3年禁欲なんかできなさそうだから…(;´∀`)

    ifで他のも読みたいです!

  • 第10話忠告への応援コメント

    種馬が正解だったのかな?3年禁欲は不可能だろうし

  • 第10話忠告への応援コメント

    ifで3つの選択肢全部を見たかったです