応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話:新年の翌日への応援コメント

    『カイサク』の意味が分からなくて、ググってようやくオチを理解した、語彙力なさすぎる人間です。魔物さま、生贄が死んでても大丈夫なのかしら?

  • 第5話:対話への応援コメント

    自由意志などあってないようなもの・・・。

  • 第5話:対話への応援コメント

    板挟み、私の好きな言葉です。

  • 第2話:後任への応援コメント

    オレンジの軍服と言うとパイロットスーツを連想する人間ですね、僕は。

  • 第2話:後任への応援コメント

    ソニアのきちんとした軍人口調と、ときたま漏れる女の子の部分が可愛い(⌒∇⌒)
    ちゃんと似合ってると褒めてあげるところも可愛い♪

    これから物語がどんな風に展開されていくのか楽しみです(^▽^)/



    蛇足かもですが、一番最初の段落の字落ちが抜けてます。
    すいません。ちょっと気になったもので…m(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ホントだ、スペースがっ!
    修正しておきますね〜

  • 第1話:新年への応援コメント

    世界観の設定が気になるぅ(^▽^)/
    西側がってことは東京タワーより高いベルリンの壁みたいなイメージで良いんでしょうか?(;'∀')

    作者からの返信

    そうですね〜
    かなり高い壁を想定しています。
    世界観としては
    「1度崩壊した地球文明の跡に新たな文明が出来上がっている」
    といったものなので、文明が滅びる前に冷戦と似たようなシナリオが起こっていたとしたら「ベルリンの壁」という考え方は間違っていないです。
    本編は一応最後まで(紙に)書き終えたのですが、世界観の説明をする余裕がなかった……!
    ので、返信や近況ノートでお話する機会を設けていきます〜♪
    今後も拙作をよろしくお願いします!