応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マナビストへの応援コメント

    ここまで狂った人はなかなかいませんが、たまに考え方が違いすぎて、会話が成り立たないと感じるときはありますよね。

    しんみりした場面だからこそ、主人公がアイスを気にしているところが面白かったです。

    他の作品も拝見させてください。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました。
    ミヤシタは少々過保護なお母さんに育てられたよくいる青年ですが、マナブさんのセミナーで人生観を書き換えられたという設定で書きました。

    当人からすると深刻な話なのですが、他人事だと本当にどうでもいいですからね。アイスのほうが大事です。あとアイスは時間経過の小道具にも使えて便利ですね。

  • マナビストへの応援コメント

    最近、とみにこういう事件を目にします。病んでいる人は昔からいたのでしょうけど、ネットがない時代は、情報の広まりかた限定的だったんでしょうね。

    友人じゃ関わらないわけにいきませんが、主人公一家は面倒なことに巻き込まれてしまったようで……

    企画にご参加いただきありがとうございます。

    作者からの返信

    企画運営お疲れ様です。

    簡単にいくらでも情報を収集や共有できる時代になりましたが、目の前の人とコミュニケーションが取れない怖さを書いてみました。

    素敵な企画ありがとうございました!