応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 悪夢死せずへの応援コメント

    わざわざジョウは、二人を尊重の家に案内した→村長

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第5話 悪夢死せずへの応援コメント

    此処まで読まさせていただきますた……いやはや、今の段階で思うのは
    タイトルが明るすぎる^p^
    無論このタイトルに会う展開になっていくのかもですが、この五話(いや、少年が一人生き延びた第三話)までだと展開が鬱くていい意味で違和感が^p^

    無論貶してるのじゃなく、タイトルがそう思うほど重厚で救いのないOPですねー
    これほどの悲惨な目に合った主人公が如何にしてタイトル通りの展開へとなっていくのか楽しみです♪
    そして二人の来訪者が訪れてから……あらすじを見る限りまた不穏な展開になりそうですな^p^