応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Chapter:-1 前世からの憤怒への応援コメント

    設定がいろんな意味でめちゃくちゃだ。

    寝取りスレイヤーという名称に思わずにやりw

    寝取りはダメ!
    かっこよく言うな!

    つっこみは色々ありますが、ちゃんと成り立っているのがすごい。
    キャラだけではなく、世界観もきちんとしているから、立派に成り立つのでしょうね。

    ユーモアたっぷりなので笑いながら読めるのが◎ですねw

    作者からの返信

    お読みいただき感謝です(*'ω'*)

    本作では、よくよく考えると頭のおかしな話を大真面目に書いてしまうという謎コメディスキルを発揮してしまいました。あはは。

    楽しんでいただけたら幸いです!

  • 重たくてドロドロしそうな題材を、ハードボイルド風で、海外ドラマっぽいコマ割りが見えそうな展開で楽しめました。
    転生先の世界がシュールで。(笑)
    4話じゃなくてもっと話数ありそうな雰囲気あるのに、うまくコンパクトにまとめられてて、すごいなあ……としみじみしました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!
    確かに、1万五千字のわりには展開と設定詰まってるかなと思います( *´艸`)

    >転生先の世界がシュール

    そう言ってもらえて嬉しいです🤣
    真面目に書いてしまいましたが、読者の方には「おいおい、変な世界観だな」って思って困惑してもらいたかったので!

  • また独特なものを……笑(ほめてる)
    面白かったです🤣

    作者からの返信

    なんか変なもんしか書けないのだよ…えへ

  • コメ失礼します。
    面白くて一気読みしてしまいました。
    目まぐるしい展開に逸る気持ちを覚えながら楽しめました。
    ドロドロを予想していましたが、そんな描写はなく、むしろ清々しいクリアな読後感に浸れました。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました!

    >面白くて一気読み

    とっても嬉しいご感想ありがとうございます(*'ω'*)

    コンテストテーマを見た時に、「さて、どうしたものか」と自分の作風とすり合わせをしていたら、こんな変な作品になってしまったのですが、そういっていただけて、とても嬉しいです☆

  • パンツ一丁で全力疾走する男を、かっこいい女性が追いかける絵を想像してしまいました(笑)
    デイジーには幸せになって欲しい~( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    パンツ一丁を追いかけてる絵面でラストおもろいかなって(笑)

    桔梗さんに最後まで楽しんでいただけたようで安心しました!
    読了ありがとうございました!

  • 楽しく拝読しました。
    どこに到達するのか、まるでジェットコースターのようで読めない展開で。(褒めてます)
    タラソフさんが味わい深くて好きです。前世の不倫に至るまでの経緯が主観でありながらもどこか他人事のように語っていてとても良いなと思いました。記憶はあっても別人格ですからね。

    作者からの返信

    読了ありがとうございました☆

    どうにかエンディングまで走り切れてホッとしております。
    転生って、結局のところ別人なんじゃないかって思いますよね。
    転生してまで復讐に囚われるのか、は難しいところです。

  • Chapter:3 二度目の人生への応援コメント

    まさか…
    好きな人に裏切られ、殺しちゃってからの~告白…。
    ヒナちゃんは、どうするのかなぁ~。

    作者からの返信

    復讐ってなんなんでしょうかね。
    いまだによくわかっていません。

  • Chapter:1 着任への応援コメント

    やったぁ!
    始まりました( >д<)、;'.・
    まさか、この女性は!?
    続きも楽しみ。
    マッコールの復讐が始まるのですね(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます_(._.)_
    桔梗さんが読んでくださって、応援してくれて、星くれたり、レビューくれたり、コメントくれたり、とても嬉しいです。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!!

  • Chapter:1 着任への応援コメント

    やはり笹さん作品。個性的!
    設定が他にはない感じが面白い。
    冷静な人も、ある部分許せないところで爆発?しちゃいますからね……
    つづき、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    個性的ですかね(*ノωノ)えへ

    変な作品をついつい生み出しがちですw

  • Chapter:1 着任への応援コメント

    面白い!ヽ(=´▽`=)ノ
    銃持ってドア蹴破るのやりたいです。

    作者からの返信

    銃持ってドア蹴破れるアミューズメント施設あったらいいのになって思います(笑)