応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    読者選考期間中にと読みに来てみたら参加作コレクションが25作もあって、仰天しつつ気になったのを拾い読みしております。

    日頃異世界恋愛読まないので婚約破棄もののお約束とか全然わからないんですが、わからなくとも文句なく面白かったです!!
    真実が二転三転する構成の妙、最後にひっくり返る前提……いやーよく練られておりました。感服です。

  • 後編への応援コメント

    素晴らしい構成!
    予想を遥かに超えて、叙述トリックとしてもフェアな設定で完成度が高い。
    何より痛快なハッピーエンドも含めて、読んで良かった。
    読ませていただいてありがとうございました!

    作者からの返信

    K-enterprise様

    この度は作品を気に入ってくださり、めっちゃお褒めのお言葉を有難うございました!! お話を楽しんでいただけたご様子、すごく嬉しいです!!\(*^▽^*)/

    さらにさらにギフトまで賜り感謝感激!

    実はギフトを頂戴するのは初めてで、何をどうしたら、どこにお礼を描き込んだら良いとかわかっていません:(≧□≦); 感謝の気持ちのお伝え方法がわからず申し訳ないのですが、この場を借りて「有難うございます」とお伝えさせてくださいーっ。
    「ギフトを貰った時」を勉強してみます(`・ω・´)ゞ
    お読みくださり本当に有難うございました!

  • 後編への応援コメント

    意外な展開でビックリでした。まさか彼が彼だったとは……!
    心地よい結末で良かったです♪

  • 後編への応援コメント

    何度読んでも面白いです!!

    意外な仕掛けに「おおー!」と驚かされます。
    そして、実はSFな時間軸理論も説得力あり!

    でも、一番いいのはハッピーエンド♡
    読んで良かったって気持ちになります♪

  • 前編への応援コメント

    ソフィア、本当に可愛い♡
    マコト様もいいなあ。

    ルド王子よ、胡散臭いシルビアになんか溺れてていいのか!?

    王妃、めちゃくちゃアヤシイですねー。