応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 夜更かしした翌日への応援コメント

    御礼参りの巡礼で拝読させていただきました。重厚な展開で文章表現もルビが振ってあってスルスルと読める。読み進めるのが楽しみな物語ですね。

  • 第10話 夜更かしした翌日への応援コメント

    こんにちは、ここまで拝読させていただきました。
    文章も程よく重厚で、作品の雰囲気にピッタリだと思いました。ルビが沢山降ってあって読みやすいです。謎が謎を呼ぶ展開ですね、この話を読んで益々続きが気になりました。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントいただき嬉しいです。

    私は代名詞が好きみたいですね。伝わっているか誰にもわからない。そんな会話も続きます。意図するところも気にしない。会話は成り立つみたいです。

    益々続きが気になりました——嬉しいです。語彙力。訪問に多々感謝!

  • 第10話 夜更かしした翌日への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!

    精緻に作り込まれた文章だと感じました。
    雰囲気で読ませる物語だと思います! 私こういう文章あまり得意ではないので、こちらで勉強させていただきますね!

    章の最後に差し込まれたこの話……むむ、いくつもの可能性が私の頭の中に閃きました。
    『忘れさられた原罪』……彼女たちは、こっちの世界の側にいるんですよね……?
    謎が謎を呼ぶ展開、複雑な構造を持った物語にワクワクします!

    作者からの返信

    精緻に作り込まれた文章だなんて、照れてしまいます。嬉しい。急に頭が良くなった気分です。目が冴えてしまいますね。

    10話では、物語が転換点を迎えました。そして、20話でも。いくつもの可能性が閃く物語——まさに目指したいところですね。

    謎が謎を呼ぶ展開——これからも呼び続けて欲しいものです。閃くかな。可能性は——零ではないですよね。任せたぞ、私。

    これからも『殴れリリアス』、応援しています。感想に多々感謝。謝謝!

  • 表現がとても素敵です!
    緻密に練られていることを感じさせるストーリーと心情描写で、読み入ってしまいました!

    続きも楽しく拝読させていただきます。

    作者からの返信

    読み入ってしまうだなんて、作者冥利に尽きます。褒められてしまうと、ついつい自信がついてしまいますよ。嬉しい!

    旧早田弦さま。表現を気に入ってもらえて、なによりです。なにより伝えてもらえて、安心しました。まだまだ不安でしたから。作品を肯定してもらえて幸せです。多々感謝!

    続きも乞うご期待。楽しく拝読させていただきました。重ねてお礼申し上げます。謝謝!


  • 編集済

    第5話 主なき感情への応援コメント

    主人公ルシアが後見人を選ぶという始まり方、物語のこれからを想像させて、とてもわくわくします。

    そして後見人に選ばれたシエル、何とも掴み所のない人物で不思議です。ルシア本人は覚えのない、彼女への贖罪とは何なのか…神秘的な物語、引き続き拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    月白輪廻さま。コメントありがとうございます。響きが美しいお名前で、ついつい読みたくなってしまいますね。

    私も声に出して読みたいと思えるような文章を心がけたいものです。まだまだ精進あるのみですが、推敲する楽しさを感じる今日この頃。期待しても良いでしょうか。

    引き続き拝読させて頂きます——声に出して読みたくなるほど嬉しいです。これからもお付き合いいただけたら幸いです。