応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5 まずいことになった。への応援コメント

     企画に参加いただきありがとうございます!
     ここまで読んで感想を書きましたので確認ください。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330667949864098/episodes/16817330668218450062

     なにか問題ありましたら気軽に連絡ください。

  • い、言わへんのかいッ笑


    まっ、この後のお楽しみって事で。

  • 天邪鬼その2.

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    その2…? その1はどこだろう。よければお教えください!

    編集済

  • 編集済

    16 過去①への応援コメント

    좋아하는게 아니라면서

  • 16 過去①への応援コメント

    放課後デートだあ

  • 色々大きく動く重要な場面かも?

  • 個人戦じゃなくて団体戦の勝負になったのか………

  • 12 不安定への応援コメント

    트라우마라도 있는걸까

    作者からの返信

    코멘트 감사합니다
    어쩌면 코토네 씨에게는 트라우마가 있을지도 모릅니다
    (google 번역)

  • 12 不安定への応援コメント

    好きな人がいる女の子って、他にかっこいい人がいると靡くものでしょうか。教えて欲しいかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    どうなのでしょうか。不思議ですね。
    琴音さんは、果たして靡くのでしょうか。気になりますね。

  • 12 不安定への応援コメント

    相手の得意な種目または出る予定の種目を聞いてその上で「それで勝負しよう」と言えればちょっとかっこよかったかもしれない

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    物語を修正して、そういった形に変更いたしました。良いアイデアをありがとうございました。

  • >質問にあかねは
    茜 (他が漢字のため)

    >来させるメイド服
    着させる

    >人が来ているのを
    着ているのを

    ふぁいおー!

    作者からの返信

    複数回のの誤字脱字報告ありがとうございます!
    修正いたしました!

  • >取ったけ逃げる
    取った逃げる

    >お前なんかか、
    なんかが、

    >桜愛が聴いたら
    聞いたら

  • 8 敬語への応援コメント

    >琴音がし見知らぬ
    が見知らぬ

    >三人が買う約束
    会う約束

    >度量がなかった。
    度胸が

    >隠キャには
    陰キャ

    >目に合わせたわ奴らに
    合わせた奴ら

    >その先には、か確かに
    、確かに

    >陽斗はこと家の隣に
    琴音の

    >言いつつもら何か
    言いつつも何か

    >「キッ!」
    >舌打ちを
    「チッ!」

  • 7 髪飾りへの応援コメント

    >歩いていくこと根を
    琴音を

    >陽斗は早足に追いかけた。
    早足で追いかけた。 or 足早に追いかけた。

    >その組のお金
    そのグミ

    >送らない選択を
    贈らない

    >なんともた役得な立場
    なんとも役得

    >そんなに真剣なあ顔を
    真剣な顔 or 真剣なお顔

    >今度の家に遊びに
    琴音の家に

    >渡さすことは
    渡すことは

    >琴音にこよく似合って
    よく似合って or こよなく似合って

  • 6 視線が痛くなった。への応援コメント

    >ふりをするか役が私たち
    ふりをする役が

    >俺たちは上部の恋愛
    上辺の恋愛

    >いっその買ってしまうのも
    いっそのこと買ってしまう

    >安易に想像がつく。
    容易に想像がつく。

  • 5 まずいことになった。への応援コメント

    >陽斗に。みではなくて、
    ではなくて、

    >机が六つ。三代さんで向かい合うように
    三代さん??

    >デーのと内容を話す時、
    デートの

    >不必要な接触をあ図らなく
    接触を図らなく

    >桃色髪のは少女が
    桃色髪の少女が

    >「キッ!」
    >舌打ちをして、
    「チッ!」

    >終わった沖以上
    終わった時

    >だぎ、それ以上に
    だが、

    >嫉妬と殺意のマナザキが
    眼差しが

    >築いてこなかったこと願い
    築いてこなかった琴音が

    >それも、た仲の良いどころか、
    ただ仲が良い

    >隣を琴音は、
    隣を歩く琴音 or 隣の琴音

    ありがとうございました。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    たくさんの誤字報告ありがとうございます。すべて修正を行いました。


  • 編集済

    誤字脱字やルビ失敗が複数あるのでじっくり読み直して修正したほうが良いかもです。

    これを言うのはちょっと無粋ではあるのですが……。デート代立て替えという金銭が発生する依頼な訳で。ドキドキどころか楽しさもないという、なんの参考にもならない”ふり”を続けても意味がなく、無駄でしかありません。にもかかわらず”ふり”を続けることにするのは不義理すぎませんか?”楽しかった”と嘘の報告するのも同様ですし……。

    お世話になっている先輩の(表面上の)目的を達成しえない、不義理な状態を続ける事にした二人の心情が理解できないのです。
    お世話になってるからこそ、正直に報告して中止、または別の提案をするべきなのでは。

    要するに。”お世話になっているから”だけでは逆に納得できないので、もう少しなにかあったほうが良いと思いました。

    失礼しました。

    追記:
    厳しい物言いで申し訳ございません。
    こういった物語の根本的な部分を雑に作ると、それ以降の全てが作者様の都合のみで動いているように見えてしまいます。

    追記2:
    ご返信ありがとうございます。

    先輩の思惑や心情については”(表面上の)目的”と上記したように少しは察しております。だからこそ、たとえば、たとえばですが
    ・二人は正直に報告することを決める。
    ・先輩は”それでも”と改めて依頼する。
    ・二人は”お世話になっているから”と続行する。
    といった流れなら、それなりに自然かつ納得できる流れにできたのでは。と濁して提案したつもりだったのです。

    ここまで口出しされ、大変ご不快な思いをさせてしまったことでしょう。誠に申し訳ございませんでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    前半の誤字やルビ失敗の報告について、ありがとうございます。

    コメントの返信にて、佳乃さんの心情を吐露してしまうのは忍びないのですが、少しだけ。

    今の世の中、仮想の彼女や彼氏を作ってしまうことはそう難しくありません。それこそ、レンタル彼女や彼氏といった存在は多くありますから。
    もちろん、佳乃さんもそれらについては知っています。彼らのほうが、一般人である二人に頼むよりよっぽどネタを提供してくれるでしょう。
    ですが、佳乃さんはその選択を取らなかった。二人でないといけない理由が、彼女にはあったのかも知れません。それこそ、表面上の目的になることは知っていても。

    陽斗さんと、琴音さんについてはまだ高校生という立場上、金銭のやり取りが発生していることの重みが、まだはっきりとはわかっていないのかもしれません。
    いつかの機会にお金の大切さについて、理解できるといいかもしれませんね。

  • 3 好きじゃなかった。への応援コメント

    あらら……。
    二人とも変な勘違いをしてしまった様子。
    一旦すれ違っていくのかな……。

    ふぁいとー!

    作者からの返信

    陽斗さんと、琴音さんがこれからどうなってしまうのか……。私も、心配でたまりません。
    うまくいくといいですね。