応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 陽毬とカラオケへの応援コメント

    親友が原作者に質問したところで、何故か涙が出てきた。

    それだけ幼馴染を理解しているのに正論ハラスメントを食らうのは笑えて悲しくてうらやましい。

    続編期待。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!!とても嬉しいです。
    下記にて、連載版を始めましたので、もしよろしければご覧ください。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330664742538467

  • 陽毬とカラオケへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    出来ればもっと読みたかったですがありがとうございました。

  • 陽毬とスタバへの応援コメント

    これは面白くなりそうですね!個人的には陽毬ちゃんがオタク知識を延々語る配信が見たいですね……需要はあると思います(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。