わたしは白熊亜弥奈。よろしくね(大阪弁)

ヤッキムン

松山

わたしは白熊亜弥奈。

今、小学6年生。

愛媛県松山市の小学校。


修学旅行は、大分の別府温泉に行く。

松山には道後温泉ある。

家族でも、たまに道後温泉に行ったりもする。


松山の港から、みんなで大きなフェリーに乗った。


いつも仲良しの優奈ちゃんと、フェリーの中でも、いっしょに行動している。


優奈ちゃんと、瀬戸内海の景色をながめている。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしは白熊亜弥奈。よろしくね(大阪弁) ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ