応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    常用漢字にもふりがな。本当に丁寧に書かれているんだなぁと。

    作者からの返信

     単純に私がいつも他の方の小説を読んでいてもう少しスムーズに読みたいなと思うことが多いので、ルビを細かく振ってるだけなのでただのこだわりですね(笑)
     細かすぎないかと思うこともありますが、ここは確実に読んで欲しい思うところにもルビを振っていたりもするので。他の方と比べて大分細かいと思います(汗)

     それでは感想ありがとうございました!!

  • 首絞めへの応援コメント

    やたら、エロい回でした

    作者からの返信

     いいですよね、首絞めレ〇プ(笑)

  • だいじょうぶでしょうか。健康第一でお大事になさってください。

    作者からの返信

     一応いつも以上に寝る時間を増やすことでなんとか対応しています。
     肉体的にはそこまで辛くないのですが頭が上手く回らず小説が書けなくなっていましたが、徐々に回復してきたので再臨の剣神は1月1日から投稿し始めたいと思っています。

     ご心配ありがとうございました、天音 朝陽も私のように体調を崩さないよう気をつけてください。

  • ゆっくりへの応援コメント

    たまには、ゆっくりするのもいいですね。

    作者からの返信

    そうですね、そのおかげでアリスは普段言えなかったことを言えましたが。
    無意識なので覚えてないのが残念です(笑)

    それではご感想ありがとうございました!!

  • お仕置きへの応援コメント

    首の骨を折るって・・・ブルブル

    作者からの返信

     女性は自分の大切なものを守るためならばどんなことでもしてしまうところがあります、そんなところも女性の美しさだと私は思います。

  • 監禁への応援コメント

    なんてけしからん娘でしょうか……。

    さて、感想のほう 文字を追加しておきました。コピペしたんですが、勢いで読めてしまうので気づきませんでした……。

    作者からの返信

     感想の修正ありがとうございました!
     私がミスしなければよかっただけの話なので気にしないでください。

     次回作はこのけしからん娘とアリスの二人でまだ子供のデュランの元へメイドとしてやってきます、さいこ――ゴホンッ、けしからないですよね(笑)
     ちなみに次のお話でアリスにお仕置きされてしまいます、人の夫に手を出したんだから仕方ないですね(汗)
     結構えげつないことをされるので、気が向いたら読んでください。

     ご感想ありがとうございました!!

  • 全体通し読みの感想を書きましたので、よろしくお願いします。
    感想に書いていないことで、ここはどう思ったか?など聞きたいことがあれば、この返信にかいてもらえれば、追加して記入しますのでよろしくお願いします。

    https://kakuyomu.jp/works/16817330666043715468/episodes/16817330668696953862

    作者からの返信

     聞きたいことと言えば黒神の過去をどう感じたかです。
     私は主人公の敵役を創る際はどうしようもないクズか何かしらの理由があって悪いことをしているかの二種類のキャラクターを創ります、黒神は後者に分類されるキャラクターなので彼の過去がきちんと書けていたか気になります。
     後は他の敵役と黒神を比べてどう思ったかも教えてください、個人的に気になります(笑)

     それでは感想、ありがとうございました!! 

  • への応援コメント

    腰の脇差で飛来した鉛弾を全て受け流した……うーむ、斬〇剣の使い手を思い出しますなぁ(笑)。

    作者からの返信

     そうですね、最強の剣士ってどんな奴? って考えた時に参考にした一人です。
     かっこいいですよね、五〇門。
     
     それでは感想ありがとうございました!!

  • 忌み子への応援コメント

    フォローありがとうございます!
    周囲から疎まれる存在、暗い雰囲気が漂う世界観、じっくりと拝読させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

     こちらこそ、感想ありがとうございます!!

     暗い雰囲気漂う世界観の中をデュランとアリスがどう駆け抜け、変えていくのかに注目して読んでいただけると楽しめると思います。
     まあ。この二人は色々な意味で強いのでこんなダークな世界でも負けずに生き抜きます、心配はしなくても大丈夫です(笑)

  • 存亡の秋への応援コメント

    あああぁっ!黒神が!

    作者からの返信

     闘いには勝者がいれば敗者がいるのは当たり前の話ですけど、黒神のようなキャラクターが死ぬのはやっぱり悲しい物ですよね。
     私自身彼の過去と死は涙をボロボロ流しながら書きました。
     こういう境遇にしたの私だから罪悪感がすごいですが、悲しい過去があるからこそ彼の死は尊くて美しいと私は思います。

     ……今更ですけどここまで読んでない読者へのネタバレですね、この返信(汗)
     まあ。悪役が死んでしまうのは当たり前ですし、大丈夫か(笑)

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

  • 忌み子への応援コメント

    このダークな雰囲気がとてもいいです!地の文が暗い雰囲気を引き立てて魅入ってしまいました!

    作者からの返信

     ありがとうございます、ダークな感じは頑張ってこれからも出していくのですが。
     デュランが強すぎてラスボス以外の敵はほとんど瞬殺されてしまうため、戦闘シーンの描写が大変で苦労しました。
     それでもしっかりとした戦闘シーンは同じような雰囲気で展開していくのでお楽しみに。

    それではご感想ありがとうございました!!
     

  • への応援コメント

    いきなりラブを感じるシーンの転換、好き

    作者からの返信

    私も好きです、気が合いますね(笑)

  • 忌み子への応援コメント

    絶望から始まるストーリー好き。

    いきなり現れて、圧倒的っぽい実力で救ってくれるデュランさん系のシーン好き。

    作者からの返信

     デュランのシーンを好きと言って下さってありがとうございます。
     実際最期までデュランは自傷以外の傷をほとんど負っていませんからね、最強剣士は伊達じゃないです。

     それではご感想ありがとうございました!!

    編集済
  • 嵐流界刃破への応援コメント

    疑似N〇Rセッ〇ス楽しそうで何よりです!

    作者からの返信

    そうですね、楽しそうです(笑)
    ただ実際にN○Rされたとしてもデュランのがでかすぎるので、他の男のを入れられてもアリスには小さすぎて気持ちよくなれません。
    具体的には体の大きい鬼人族の物よりもデュランのは一回り大きいです。

  • 洗脳への応援コメント

    あれ?あれれ? 二人は、いままでいたしていなかったのですか!Σ(゚Д゚)ビックリ

    作者からの返信

    いたしてましたがお尻と口しか使っていませんでした。
    後、デュランは肉体を完璧に制御できるので立たないようにしていましたが、今回の出来事で色々と我慢の限界を迎えたようです(笑)

  • 弟子入りへの応援コメント

    こんちは。
    刀が少女化(女性ではないパターンも)というのはよくききますが、うらやましいですね。私も次作か次々昨で用いて 叡智活動したいものです。

    作者からの返信

     そうですね。私もメインヒロインにこのタイプのヒロインを使いたいと常々思っているのですが、まだ三部作の一作目が終わっただけなので先は長いです。
     それと主人公の呼び方をご主人様にしたのは幼女メイドをイメージして呼ばせてみました(笑)
     登場人物が多いとそれぞれ個性をださないといけないから大変です。

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

  • 十秒への応援コメント

    イラスト見ましたが黒神かっこいいですね!

    作者からの返信

    一応変革の剣神のラスボスなのでメチャクチャに気を使ってデザインをAIへ注文しました。
    ……そのせいで失敗作は山のようにできましたが(泣)

  • 結婚への応援コメント

    こんちは、読みはじめました。とりあえずこの回は読み返しておく必要があり読み返しました。(江口さん的には、けっこう踏み込んでいると思いますが)

    追記 たしかに「お尻がヒリヒリ」と書いてありますね・・・、尻、尻。

    作者からの返信

     天音 朝陽さん、ほめてくれるのはとっても嬉しいのですが。実はこの話って全体的に見るとノーマルな江口さんなんです。
     最後らへんとかはもっとヤバいです(笑)

     それと私は00時から仕事なので他に応援コメントを書いてもらった場合は返信が遅れるかもしれません、すいません。
     今から家を出る準備をします。

     それではこれからもお互いに頑張っていきましょう!!

    編集済
  • への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    話のテンポが良くて読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

     後もう少しで変革の剣神が完結するところまできているので最近は他の方の作品を中々読めそうにありません。すいません。
     テンポがいいのはこの作品は三部作なのですが、私が次の作品である再臨の剣神を早く書きたくて気が急ぎすぎただけですねw

     それではご感想ありがとうございました!!!

  • への応援コメント

    企画参加ありがとうございます!
    デュランは真っすぐで見てて気持ちのいいキャラですね!(アッチのとき含め笑)

    作者からの返信

     まあ、良くも悪くも自分に正直ですからねデュランはw、それが欠点であり長所でもあります。

     それではご感想ありがとうございました!!!

  • への応援コメント

    なんという好色男子。なむなむ。

    作者からの返信

     すいません! 昨日の夜から続けて執筆作業をしていたため先程まで寝ていました、返信遅れて本当にすいません!!
     感想にある好色男子はそうですね、確かにデュランは結構な好色男子ですがたちの悪いことにこいつこれで無意識なんですよね(笑)
     これから自身の気持ちに気が付くほど。どんどんとエスカレートとしていきますので、そこへも注目しながら見てみてください。

     それではご感想ありがとうございました!!!

    編集済
  • への応援コメント

    こんにちは、感想企画の天音朝陽です。
    つい続きが気になりここまで読んでしまいました。

    感想を以下に投稿しておりますので、時間のある時にご覧ください。
    https://kakuyomu.jp/works/16817330666043715468/episodes/16817330666660439393

    作者からの返信

    分かりました。今回はありがとうございました。

  • こんにちは、感想企画の天音朝陽です!
    ご連絡ありがとうございます。
    話数が少ないですので早めに感想が書けると思います。
    (今週末あたりを目標にします)

    読んだ話には♥をつけて、感想が完成しましたら3話目の結婚にコメントにて連絡します。

    AIイラスト良いですね!男性はカッコいいですし、女性キャラは可愛い、ゴリラはそのままゴリラでした(笑)。
    よかったら何のAIで描かれたか教えて下さい、ちなみに私はBingチャットに描いてもらっています。

    追伸・ミッドジャーニーですね、ありがとうございます。検索してみます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます! 使っているアプリの名前はミッドジャーニーです。一応あらすじの下の方に書いてあるのですが、分かりづらかったですかね(汗)すいません。
    今から仕事なので返信が少し遅れてしまいますが、明日帰ってからにでも返信をしたいと思いますのでご感想よろしくお願いします。
    あ、一つ書き忘れていたのですが11月18日までは今のところ夜20時1分に一話ずつ予約投稿しているので、日数が経過するごとに読む話が多くなってしまいます(汗)
    今でている話だけに感想を書いていただければ十分ですので、無理はしないでくださいね。

    編集済