応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 姉さん②への応援コメント

    姉弟とも母を信じてるけど、帰宅時の行動からしてすこしあやしい?

  • 姉さん②への応援コメント

    超特大フラグで草

  • 姉さん②への応援コメント

    そんな、、、迂闊に外に出るなんて肉食獣達が待ち構えてるはずなのに!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 刹那の出来事への応援コメント

    その問題を解決するために姉さんの結んだ約束 →その問題を解決するために姉さんと結んだ約束 の方が良いと思います。

    又、他の方も誤字報告されてますが、気付いてに修正された方が良いのでは。


  • 編集済

    姉さん①への応援コメント

    >たぶん俺にはどうする小尾tも出来ない。
    t多分「どうする事も」だと思うがキーボード配列的には「どうするコント」の可能性も・・・姉弟漫才?

  • 危機回避&危機の予感への応援コメント

    危機感足りなくて草

  • 危機回避&危機の予感への応援コメント

    お姉ちゃんきちゃーー

    作者からの返信

    きちゃー


  • 編集済

    危機回避&危機の予感への応援コメント

    この作品を過去に読んだ記憶があるのですが再投稿ですか?

    >そうでしたか、執筆頑張って下さい。
    応援しています(返信の仕方がわからない)

    作者からの返信

    キャラ名と序盤の展開は同じやつを投稿してます。
    1年ほど前のアカウントで投稿してたやつなので、今は消え去っていると思いますが

    まさか覚えていただけてるとは嬉しいです笑

  • 危機回避&危機の予感への応援コメント

    ついにオトナの階段を?

    作者からの返信

    のぼっちゃう?

  • 危機回避&危機の予感への応援コメント

    ふぅー、奏斗君、覚悟の準備はいいですか

    作者からの返信

    怖いっすね

  • 侵入者への応援コメント

    全員もれなくヤベェ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

  • 姉の奇行:鈴視点への応援コメント

    人間って怖いなーぁ

  • 姉の奇行:鈴視点への応援コメント

    奏斗君逃げてぇぇぇ‼
    地の果てまで逃げてぇぇぇぇぇぇ‼
    鈴「フフフ逃がさんよ」

    作者からの返信

    舞さんの無事祈る

  • 姉の奇行:鈴視点への応援コメント

    舞さん逃げてえええ!

  • 侵入者への応援コメント

    同 類 だ ! !

  • いずれ明らかになる真偽への応援コメント

    次からハーレム展開かな?はえ〜

  • いずれ明らかになる真偽への応援コメント

    お父さんではなく「ア・ナ・タ💔」呼びで!
    そして膝から崩れ落ちる姉 までがテンプレ定期

  • 刹那の出来事への応援コメント

    キャラクターの名前に最初だけでいいのでルビがほしいかもです
    星音はなんと読んでいいのか、正解がわかりません

  • 姉だけが知る真実への応援コメント

    >姉だけが知る真実
    姉は知らない
    奏斗君が元友人に食べられちゃった事を

    作者からの返信

    …真実はどうなんでしょう

  • 虚偽への応援コメント

    え~と...鍵付き?(監禁機能有)

    作者からの返信

    ですね笑

  • 上っ面に蜂への応援コメント

    동생이 얼마나 잘생기고 매력적이길래 ...

  • 争いの始まりへの応援コメント

    いやいやお姉さんの言う通り自宅に居ましょう
    帰宅した姉さんの見た光景は...
    星音「お帰りなさい、奏斗君美味しかったよ」

  • 衝撃の告白への応援コメント

    こういう作品待ってた

  • 衝撃の告白への応援コメント

    弟ガチLOVE姉ぇ...
    今後学校で修羅場るの確定?

  • 刹那の出来事への応援コメント

    誤字報告です
    >じゃあ奏斗くんが築いてないだけだよ?
    「気付いてない...」だと思います