応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秋澄めり 🫧への応援コメント

    秋がいっぱいに感じられる句たち、気持ちがいいです。「子を負ひて立つ厨ごと水の秋」「厨」は風情のある語句ですが、俳句の世界ぐらいですね。「星ながれ幼ひとつを残しゆく」とても印象に残ります。大きな顔のワンちゃんも。

    作者からの返信

    @aono-haijiさん、拙い句を汲み取っていただきうれしゅう存じます。
    はい~、大きなお顔のあの子におすわりしてもらいました。(´艸`*)

  • 秋澄めり 🫧への応援コメント

    秋澄みてオニオンスープ飴色に

    ハート型鯵のフライや水澄めり



    飴色のオニオンスープ、温かいものが恋しい季節となりました。
    鯵のフライ、確かにハート形です。
    違うハートを食したいものです。トホッ




    作者からの返信

    オカン🐷さん、違うハートってなんのことでしょう。(^▽^;)
    よく行くファミレスのオニオンスープは大人気の絶品です。

  • 秋澄めり 🫧への応援コメント

     たいさんぼく、いや、見たとしても判らないです。これからは、気にしたいと思いますが、どこにでもは、なさそうな。植物園とかにはあるでしょうか。

     でんきあんかが、あったまらなかったりしていたので、思いきって買いました。あったまれ、冬🎁⛄🎄

     

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん、先日見つけた隠れ処のような和食屋さんの庭にありました。
    わたしも初めてでしたが、なぜかすぐに泰山木では? と思い、お店の方に訊くとやはりそうでした。
    わたしも充電式のあんかのお世話になっております。