応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 凄く参考になりました。

    カクヨムはその名前の由来通り作者と読者が垣根無く混然一体となって(?)盛り上げていく世界なのでしょうね。

    だから「作品の中身だけで書籍化ゲットするのが当たり前」な、「なろう」さんとはやり方を変えていかないとならない。
    (あちらは、読者に☆をお強請りしたり作品執筆以外の活動でフォロー増やすと嫌われるらしい)

    そういうことですよね。

    うん、わかりました
    わかったのですが(T_T)どっちもハードル高いなあ。

  • すごく詳細に分析なさっていてびっくりです。でもシステムが分かると対策も出来るのですね。脱帽(^^)。