応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話  終への応援コメント

    桜 奈美様。初めまして。aono-haiji と申します。「からから」全部読ませてもらいました。すごい迫力で一気読みでした。(♡を打つと通知欄が埋まるので打ちませんでした)人が何かを願う、それは間違ってないけど、誰かの力で安易に願いをかなえる、そうなると、それは闇になるのですね。願いを簡単に叶えることは願わないけど、希望の光を失わない、それが一番強いのですね。楽しませてもらいました。

    作者からの返信

    @aono-hiji様
    初めまして、読んで頂いて素敵なコメントまで嬉しいです。ありがとうございます。
    @aono-hijiさんの詩を読ませて頂きました。
    うんうんと共感出来るものばかりで、私もイッキ読みしてしまいました。
    今後も楽しみにしていますね。
    応援しています。