応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はるか彼方へへの応援コメント

    特に不自然なところはないです。だんだん三人称がこなれてきましたね。

    作者からの返信

     ゆうすけ様、コメントありがとうございます。

     自分としてはもう少し自然にできそう、という手応えはありますので、次作でそれを試したいと思っております。

     9月中にできることはやっておき、「カクヨムコン9」に挑みたいと考えております。
     まあまだ意識的に使えるようになったばかりなので、「三人称で書く一人称視点」の段階での応募になるかもしれません。
     できれば今の「三人称一元視点に一人称視点を混ぜる」に挑めたらよいのですが。
     綾束 乙様のように小説がうまい人は「三人称一元視点」と「一人称視点」をうまく扱えていると感じています。
     読みやすさの理由かもしれないので、挑んでいる次第です。