応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第98話への応援コメント

    「量産品ではない、一つ一つ丹精込めて創られた服達。それは、他の追随を許さないほどの逸品であった。」

    量産品の服もあるんだな。

  • 第62話への応援コメント

    咳止め捨てなくても、他の人に使えるんじゃないのかな。

  • 第6話への応援コメント

     推薦を手に入れたが、一教師の難癖により、最も低いGクラスに編入されたとあります。難癖を付けられても一応推薦は通ったが推薦された者が最低クラスに編入されたということかな。入学試験については記載されていませんがどのようにしてクラス分けをしたのかも不明です。簡単にでも説明があればと思いました。伯爵の娘である貴族が授業料免除を狙って推薦を受けるなと言うことなのかな?